Information インフォメーション ご注文の前に必ずご確認ください。
【お願い】
当店では、ご注文完了時に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールを、
楽天市場にご登録されておりますメールアドレスに必ず配信しております。

お問い合わせ、変更、キャンセル等のメールにつきましても、必ず返信をさせていただいております。
現在、お客様のフィルターによって当店からのメールが届かず、トラブルが発生するケースが増えております。
多くの場合は当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているか、自動的に迷惑メールとして
削除されてしまっております。

大変お手数ですはありますが、「@rakuten.co.jp」、「@shop.rakuten.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように
設定をお願いいたします。
メールが届かない場合、弊社ではそのことを把握できない場合もございます。
上記受信設定をしてもメールが届かない場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。【0120-123-169】
当店を気持ちよくご利用いただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせ 配送について
Apoloce アポロス

有限会社トシ・シミズ
〒340-0811
埼玉県八潮市大字二丁目975-1
TEL:0120-123-169
FAX:048-960-0307
受付時間
平日10:00~12:00、13:00~17:00
(土日祝休み)

Mail:apoloce_3@shop.rakuten.co.jp
メールでのお問い合わせは年中無休24時間承っております。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご返答となります。
送料は、配送業者・発送地域・梱包サイズによって異なります。
送料はこちらからご確認ください。
北海道・九州・沖縄・離島・一部地域のお客様は
別途送料が加算される場合がございます。
送料についてご心配な方は予めご相談ください。

●配送業者 ヤマト運輸/西濃運輸
●お届け時間について

西濃運輸のお届け時間は
午前/午後/夜間 からお選びいただけます。
※地域やお届けの曜日によっては選べません
※配送業者のご指定はできません
お支払いについて 商品について
●各種クレジットカード(Coming Soon)

●銀行/コンビニ振込/代金引換/楽天バンク/ペイジー/
楽天Edy/Suica


当サイトの掲載商品は、他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため、同タイミングでのご注文があった場合、商品がまれに欠品する場合がございます。

できるだけ在庫切れがないように配慮しておりますが、在庫切れや廃盤商品はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

商品に関するお問い合わせは、類似商品が複数ございますので、【商品名・または商品番号】をお控えの上お問い合わせいただきますとスムーズでございます。
※各商品ページにもお問い合わせフォームが設けてありますのでそちらもご利用ください。