!!必ず繋がる電話番号をご記載ください

  • 配達前日の夕方、もしくは当日朝に配送会社からお電話をいたします。お出になられない場合は、お日にち指定日でも配達しませんので、必ず繋がるお電話番号を記入ください。
  • 送付先のお電話番号は必ず繋がる番号にてご注文ください。送付先の番号へお電話します。
  • 下記『※ 特にご注意ください ※』も併せてご確認ください。

!!ご注文日(決済完了日)からお届けまでの日数は20日かかります

  • ご注文日(決済完了日)からお届け日まで、20日いただいております。
    例)2月5日ご注文(決済完了)の際 → 2月25日以降のお届け
  • 必ず、ご注文日から20日以降のお日にち指定をお願いします。
  • 日にち指定のない場合は、最短での配達予定日を注文確認後にメールにてお知らせいたします。
  • 時間指定は一切できませんので、一日在宅できるお日にちを指定ください。
  • 決済完了日(入金確認日)よりお届けの手配を開始いたしますので、お客様の指定日に配達できない場合があります。
  • 下記『※ 指定日について ※』も併せてご確認ください。

!!商品のお渡しは玄関渡しのみです

  • 必ず、ご購入前に搬入経路を確認下さい。
  • 玄関渡し後の搬入、組み立て設置はお客様にお願いしております。安全のため、大人2名でお受け取りください。
  • 商品のサイズ等でご不明な点がありましたら、ご注文前にお問い合わせください。
  • 下記『※ 搬入経路について ※』も併せてご確認ください。

!!代金引換はご利用できません

  • 楽天のシステム上、代金引換が選択できるようになっております。ですが、大型商品はご入金の確認が取れてからのお届け手配開始となる為、代金引換ではお受けしておりません。
  • 下記『※ お支払方法について ※』も併せてご確認ください。

※ 特にご注意ください ※

  • 配達前日の夕方、もしくは当日朝に配送会社からお電話をいたします。お出になられない場合は、お日にち指定日でも配達しませんので、必ず繋がるお電話番号を記入ください。
  • 配送業者からの事前連絡にてお届け日とお届け時間帯をお客様へお伝えした上でご不在だった場合は、再配達料をご請求させていただきます。
  • ご希望の日時にお届けができない、搬入経路より搬入できない等でのご返品・キャンセルはお受けしておりません。必ずご確認、ご了承くださいますようお願い致します。
  • 長期不在などの理由で返送となった場合、お客様に往復送料をご負担いただきます。
  • 特別便の配送により安定した価格を保つため、ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

※ 指定日について ※

  • 日付指定をされる場合は、ご注文日から20日以降の日付を選択ください。(決済完了日〈入金確認日〉よりお届けの手配を開始いたしますので、お客様の指定日に配達できない場合があります。)
  • 時間指定ができませんので、一日在宅できるお日にちを指定ください。
  • 一部地域はご希望日に配達できない場合があります。その際は改めてご案内いたします。
  • 日にち指定のない場合は、最短での配達予定日を注文確認後にメールにてお知らせいたします。
  • ご注文確認後、詳細をご案内していますので必ずメールの確認をお願いします。翌営業中にメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(0944-32-8799)でお問い合わせください。

※ 搬入経路について ※

  • 商品のサイズを確認し、搬入経路の確認を注文前にお願いいたします。特に、エレベータの奥行き、通路の曲がり角、階段の踊り場など狭くなっております、ご注意ください。
  • 搬入経路より搬入できない等でのご返品・キャンセルはお受けしておりません。

※ お支払方法について ※

  • 代金引換はご利用できません。
  • 楽天のシステム上、代金引換が選択できるようになっております。ですが、大型商品はご入金の確認が取れてからのお届け手配開始となる為、代金引換ではお受けしておりません。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
上記内容を了承して、元の商品ページに戻る

ご不明な点はお問い合わせください