Q.注文確認メールが来ないのですが。
A.
ご心配をお掛けしております。ご注文後、数分以内に楽天市場より

「件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

のメールが自動的に配信され、当店側からは、ご注文内容の確定や決済などのご注文対応が完了した段階で、

「件名:【ANTHEM】ご注文承りました!」

のメールをお送りしております。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っているなどの可能性がございますので、下記までご一報ください。
当店スタッフがご対応いたします。

□ANTHEM casual clothing store
TEL: 011-790-7794 E-mail: support_anthem@shanty-inc.com
 
Q.商品の取り置きは可能ですか?
A.
申し訳ございません。現在ANTHEMではそのようなサービスは行っていません。
※予約商品などの一部除く
 
Q.予約商品との同梱の場合の発送はどうなるのですか?
A.
予約商品と在庫のある商品との同梱でご注文いただいた場合、予約商材入荷日の発送となります。また、入荷日の異なる予約商品のご注文に関しましてはすべての商材が入荷次第、発送させていただきます。詳しい発送日につきてましてはメールにてご連絡差し上げております。
 
Q.プレゼント注文(ラッピングなど)はできますか?
A.
申し訳ございません。現在ANTHEMではそのようなサービスは行っていません。
上記をお読みの上、プレゼント送付される場合は、お支払い方法に代金引換『以外』をご選択ください。
※代金引換をお選びになると、プレゼントを受け取る方が代金を支払うことになります。
 
Q.同梱はできますか?
A.
はい、可能です。
ご注文画面で備考欄に「同梱希望」と「(同梱したいご注文の)受注番号」を必ずご明記ください。
 
Q.PCとモバイルでも同梱可能ですか?
A.
はい、パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
PCとモバイルでご注文いただきます際、お客様情報に相違がございますと同梱することができません。
メールアドレス・ご登録情報の半角・全角・スペースなどお気をつけの上、ご注文くださいませ。
 
Q.日時指定(配達指定)はできますか?
A.
当店では、お客様のご注文された商品の出荷日より、3日以上10日未満のご指定のみ承っております。
 
Q.いつごろ届きますか?
A.
発送日については、お客様から特に指定がない限り、順次出荷となります。
当店では、発送が完了しましたら、発送完了メールにてお知らせいたしております。

※ご注意
SALE後の発送につきましては順次発送させて頂いておりますが、場合によっては発送までにお時間を頂くこともございます。
ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承ください。
 
Q.予約販売の場合のお届けについて
A.
販売ページ、商品名に出荷予定日の日付を記載させていただいておりますのでご確認のうえご注文くださいませ。
 
Q.発送されてから到着まではどのくらいかかりますか?
A.
通常で1〜3日間でお届けいたします。
お客様のお届けする地域により到着日が異なります。ご了承ください。
また、天候などのアクシデントにより到着日が大幅に遅れる場合がございますので予めご了承ください。
 
Q.海外発送(Over Sea)は可能ですか?
A.
申し訳ございません。日本国内のみの発送とさせていただいております。
海外勤務、留学などにより海外でご利用をお客様は希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛に商品を注文後、
お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられるなどのご対応をよろしくお願いします。
 
Q.宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
A.
はい、可能です。
備考欄に「不在の場合は、宅配BOXへ」とご記入ください。
宅配業者様の送り状伝票にご不在時にはお荷物を宅配BOXへお入れいただくよう記載させていただきます。

ただし、運送会社では基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、
お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
 
Q.返品や交換はできますか?
A.
商品到着から1週間以内にご連絡くださいませ。

お客様ご都合での返品・交換をご希望の際は、1出荷ごとの送料をお客様にご負担頂いて対応させていただきます。
ご返送いただきます際の送料はお客様にてご負担いただき、ご返金時に、
当店より発送させていただきました送料・手数料を差し引いてのご返金となります。

弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。

【返品・交換ができない場合】
・共同購入品・オークション商品・SALE商品・福袋(不備がある場合はご連絡くださいませ)
・予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品。
・1度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合。
・お客様の責任で、商品が破損している商品。
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品。
・香水、タバコなどのその他ニオイが付着している商品。
・すそ直しなど、加工された商品。
・ご連絡がない場合。
・商品到着より1週間を経過した商品。
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合。

また、「イメージしていた商品と違う」「不要になった」などのお客様の事由による、返品はお断りいたしております。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求めいただきますよう、お願いいたします。
 
Q.返金の方法は?
A.
◇銀行振込、代金引換、コンビニ後払いをご利用のお客様。
返品の場合、銀行振込で返金をさせていただきます。
ご指定銀行情報(銀行名、支店名、口座番号、口座名)をご記載の上、
返送商品に同封いただくか、メールにて指定銀行情報をお知らせください。

◇クレジットカードをご利用のお客様。
返品、キャンセルの場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
※決済承認月(当店がクレジット承認処理を行った月)を経過しての返品は、決済締め日の関係でお客様の口座から一旦代金が引き落としされますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社からプラス精算されます。
 
Q.長期不在・受け取り拒否について
A.
10日間前後お受け取りいただけない場合、当店に商品が戻ってまいります。

商品発送後の長期不在・受け取り拒否などにより商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取り扱いとなります為、
ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

また長期不在・受け取り拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなることがございます。
商品名に記載の出荷予定日をよくご確認の上、ご注文くださいませ。
 
Q.出荷後のキャンセルはできますか?
A.
ご注文後、弊社より受付確認メールをお送りさせていただいております。
受付確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。
また、オークション商品・共同購入商品、キャンセル不可商品に関しましては、他のお客様にご迷惑となりますので、
キャンセルは一切お受けできません。
よくご確認の上、ご注文くださいませ。
 
Q.再入荷の情報が知りたい!
A.
基本的に当社のメールマガジンにて情報を随時提供させていただいております。
また当店トップページにて再入荷情報を常に更新しております。
 
Q.支払いの際、手数料はかかりますか?
A.
決済手数料は、各お支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

◇クレジットカード決済・楽天Edy決済・Paypal決済をお選びの場合
お客様に手数料はかかりません。
※Paypal決済の場合、関税手数料等が別途かかる場合がございます。

◇コンビニ後払い
手数料:200円
「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いができます。
【ご利用可能なコンビニ】
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/
ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/
スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

◇楽天バンク決済をお選びの場合
1〜29,999円:150円
30,000円〜:250円

◇銀行振込をお選びの場合
恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたしております。

◇代金引換をお選びの場合
全国一律、350円となります。