AnNet

STORE INFORMATIONご利用案内

企業情報

  • 会社概要
    • 坂善商事株式会社
      〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-6-10 8F
      TEL:03-3664-2891 FAX:03-3664-2896
      店舗運営責任者:村上 進平(サカゼンインターネット店)
      店舗セキュリティ責任者:豊福一嘉
      店舗連絡先:annet-s@shop.rakuten.co.jp
  • 店舗概要
    • [店舗名] Annet-s 楽天市場店(サカゼンインターネット店)
      [住所] 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-6-10 8F
      [電話番号] 0570-05-1641≪お客様専用ダイヤル≫
      [メールアドレス] annet-s@shop.rakuten.co.jp
      [営業時間] 12:00 ~ 17:00
      ※日曜日は電話及び、メールのご対応は致しておりません。
      ※掲載商品についてのご質問やご返品のご依頼等は、お電話やメールでお気軽にお問合せ下さい。

ご注文からお届けまで

  • 詳細はこちら
    • (1) HPよりご注文
      「Annet-s 楽天市場店」でのご注文が完了致しますと、楽天市場より『ご注文内容確認』の自動配信メールがお客様のもとに送信されますので、ご注文内容をご確認下さい。
      ※ ご注文が完了していない場合、またはメールアドレスに誤りや受信設定に不備があった場合、メールが届きませんのでご注意下さい。
      (2) ご注文承諾
      当店では、ご注文後随時受け付け処理をして参ります。受付処理が完了次第ご注文確定メールをお送り致します。
      メール発送後、ご注文の変更はお受け致しかねますので、ご注文の際は内容を良くご確認頂いた上でご注文下さい。

      ※ご注文に不備があった場合、発送保留としメールにてご連絡致します。
      (3) 商品手配
      ご注文商品の発送準備につきましては、前営業日午後3時から当日営業日午後3時までのご注文を当日お取り扱い致します。
      当日午後3時以降のご注文は、翌営業日扱いとなりますので、予めご了承下さいませ。
      当日午前9時以降のご注文は、翌営業日の扱いとなりますので予めご了承下さいませ。商品手配の都合上、当店でご注文をお受けした日より発送までにかかるお日にちは【通常2~5営業日程】です。
      万が一、欠品等でご注文商品がご用意できない場合、メールにてご連絡致しますのでご了承下さい。
      ※ 発送休業日は休業日カレンダーにてご確認下さい。
      ※ ご注文商品にメーカー発注商品や、お取り寄せ商品が含まれている場合、ご注文商品の準備期間に日曜日や祝日をはさみますと、商品手配の都合上 、通常よりお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
      ※ スーツのパンツやスラックスのお直しをご注文頂いている場合、出荷まで最大1週間前後お時間を頂いております。
      ※ 当店では一部の商品在庫を実店舗と共有しております為、在庫確認の際に品切れ等でご注文商品をご用意できない場合がございます。その際はメールにてご連絡致しますので、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
      (4) 発送
      商品の発送が完了致しましたら、当日中にメールにて発送完了のご連絡を致します。その際、お荷物の伝票番号もご一緒にご連絡致します。尚、お届け日の指定がないご注文は商品のご用意が出来次第発送、ご指定があるご注文はご指定日の5営業日前~前日までに発送となりますのでご了承下さい。
      (5) お届け
      商品のお届けは佐川急便となります。日時のご指定がない場合は、発送から通常1~2日でのお届けです。
      ※ 佐川急便の荷物保管期限は発送日から通常1週間となりますので、お早目のお受取をお願い致します。
      ※ お荷物の保管期限が切れた場合、受取辞退の取り扱いになりますので、お荷物回収後、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

お支払いについて

  • クレジットカード
    • 取り扱いカードは以下の通りです。
      すべてのカード会社で、一括払いが可能でございます。
      カード会社 お支払い方法

      VISA
      リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

      Master

      JCB

      Diners
      分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

      AMEX
      リボ
      お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセル致します。
      クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      分割払い、リボルビング払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
      ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
      ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
      ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
      ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

      ○クレジットカードご利用時のお支払総額は以下の通りです。
      【商品代金合計(税込)】+【送料 715円(税込)】
      ※お買上げ頂いた商品の合計金額が税込 3,980円以上となった場合、送料は無料とさせて頂きます。
      (沖縄・離島・山間部は9,800円(税込)以上で送料無料)
      ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

      ○楽天市場ではSSLという暗号化システムを利用しております。クレジット番号は暗号化されて送信されますので安心してご利用下さい。
      SSLにつきましては、こちらをご覧下さい。

      ○当店では楽天『安心カードサービス』システムを利用しております。 Web決済となりますので、クレジットカード利用控は発行しておりません。予めご了承下さい。

      ○楽天『安心カードサービス』のシステム上、当店ではクレジットカード情報のお取り扱いはしておりません。 情報変更等できませんので、ご注文時に誤ったカード情報を入力されますと、決済不可となります。ご注文の際は、お間違えのない様ご入力下さい。

      クレジットカードご利用の場合、『カードのご名義』がご注文者様と違う場合は処理致しかねます。 また、お電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
      ※ご注文の際にご登録頂きました電話番号が携帯電話の場合、またご登録頂きました住所がご自宅以外の場合、本人確認の為に、ご連絡を差し上げる場合がございます。 大変恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

      ○弊社の都合により、海外発行のクレジットカードはご利用できません。何卒ご了承下さい。
      クレジットのお取り扱いにつきましては、皆様に安心してお買い物をお楽しみ頂く為に、 細心の注意を払って参りますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
  • 銀行振込
    • お支払い方法で銀行振込を選択された場合は別途楽天市場よりご案内が御座います。
      内容をご確認の上、指定口座へのお振込をお願い致します。
  • 代金引換(e-コレクト)
    • 佐川急便の代引き便となります。

      ○代金引換ご利用時のお支払総額は以下の通りです。
      【商品代金合計(税込)】+【送料 715円(税込)】+【代引き手数料 330円(税込)】
      ※お買上げ頂いた商品の合計金額が税込 3,980円以上となった場合、送料は無料とさせて頂きます。
      (沖縄・離島・山間部は9,800円(税込)以上で送料無料)
      ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

      ○代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

      ○ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

      ○ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は、いたずら注文防止の為、発送前に弊社より確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

      【代引手数料料金表】 全国一律料金 : 330円
      まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
      代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
      代引業者指定 佐川急便
  • コンビニ前払い
  • コンビニ後払い
    • 商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
      後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

      以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
      ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 請求書発行後14日以内にお支払いください。
      → ご注文からお支払いまでの手順につきましては、こちらをご覧ください。
      ・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
      ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担していただきます。
      その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
      ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
      ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
      ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
      ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
      ※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
      ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

      後払い決済手数料:250円
      ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)
  • Apple Pay
    • Apple Payが利用できます。
      お支払い方法につきましては以下のページをご確認下さい。
      >>Apple Payでのお支払い方法

      ○Apple Payが表示されない場合以下のケースが考えられます。
      【ご利用環境、購入条件等】
      ・iPhone以外の端末、または非対応環境(機種・iOSバージョン等)からの購入
      ・Safari以外のブラウザの利用
      ・iPhoneのWalletにカードを追加していない
  •  
  • 消費税について
    • ご購入いただいた商品ごとに対して消費税を計算させて頂いております。
      消費税率 10%
      消費税計算順序 1商品ごとに消費税計算
      1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

  • 詳細はこちら
    • 【業者】宅配担当業者は佐川急便です。




      【送料料金表】 全国一律料金 : 715円
      高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文頂いた場合、送料が無料になります。
      (沖縄・離島・山間部は9,800円(税込)以上で送料無料)
      まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合、送料は上記料金表1個分の送料になります。
      送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照下さい。
      送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
      送料分消費税 この料金には消費税が含まれております。
      離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。
      備考 配送は日本国内に限ります。海外への発送は一切お受けできません。

      商品のお届け日数は、当店に在庫がある場合、2~7日でお届け致しますが、商品によっては、ご注文後にお取り寄せしなければならない場合があります。お取り寄せした場合の到着予定日は7~14日前後かかる場合がございます。また、振込みの場合は、いずれも入金確認後の日数となります。

      ●保証のつかないメール便での発送は、原則として行っておりません。予めご了承下さい。

      ※不測の事態によりご希望に沿えないこともございますので予めご了承ください。2週間以上先のご指定もお受けできませんのでご了承下さい。
  • あす楽について
    • 【あす楽について】
      あす楽対応商品をご注文される際にいくつかの注意事項がございます。
      以下の内容をご確認の上、ご注文をお願い致します。

      ①あす楽対応のご注文について
      ・当日12時までにあす楽対象商品のみをご注文いただいたお客様に限り、当日発送を致します。
      ・あす楽ご希望の際はご注文フォームのお届け日指定で【翌日配送「あす楽」】を選択してください。
      ※お届け時間を指定することはできません。ご注文時の備考欄などにご希望配送時間を記載されても時間指定なしでのご対応を致します。

      ②あす楽を承ることのできないご注文
      あす楽をご利用いただいた場合につきましても以下の内容に該当するご注文はあす楽を承ることができません。
      予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。

      ・あす楽対応商品と通常商品を同時にご購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
      ・当店規定の休業日中のご注文につきましてはあす楽のご対応は致しかねます。
      ・お直しやラッピングなどのサービスは、配送準備に時間を要しますのであす楽を承ることができません。
      ・商品発送直前の最終検品でキズや汚れが見つかった場合は、ご対応致しかねる場合がございます。
      ※商品入庫時に検品を行っておりますが倉庫保管中の劣化などにより発送前の検品で不良と判断された商品につきましては取り寄せて手配を行う場合がございます。

      ○お届け日数が2日以上掛かる地域へのご配送
      ・ご利用案内の【配送について】でのご案内の通り、お届け日数が2日以上掛かる地域の場合は翌日配送を承ることができません。
      ※配送可能な地域でも交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございますのでご了承ください。
      ・配送エリアに含まれるご住所でも、離島、及び一部の山間部など翌日配送を承ることのできないエリアがございます。

      ○発送前に注文の確認や修正が必要な場合
      商品の発送前にお客様への確認が必要なご注文は翌日配送を承ることができない場合がございます。
      ・ご住所の記載漏れなどで確認が必要な注文
      ・ご注文時の備考欄にご記入をいただいた注文につきましては内容を確認後に発送を致しますので翌日配送のご対応を致しかねる場合がございます。
      ※お客様への確認が不要な場合につきましても記載された内容を確認した後に発送を進めてまいります。
      ・メールでご注文内容の修正の要望をされた場合
      ・過去のご注文で長期ご不在などの理由によりお取引が出来なかったお客様につきましては別途ご案内を致しますのであす楽を承ることができません。

      ○決済審査などが必要なご注文
      ・当日12時までに楽天市場の決済審査の承認がおりないご注文はあす楽のご対応は致しかねます。
      ※注文内容により価格変更が生じる場合は楽天市場にて再度決済審査を致しますのでご対応を致しかねる場合がございます。
      ・銀行振込やコンビニ前払い決済のご注文につきましては入金確認後に発送作業を致しますのでご対応を致しかねる場合がございます。
      ・コンビニ後払い決済のご注文につきましては審査に時間を時間を要しますのでご対応を致しかねる場合がございます。
      ・初回購入でクレジットカード決済をご利用の場合、当店を安心してご利用頂くためのカードのご利用確認を致しますのでご対応を致しかねる場合がございます。

      ・その他、あす楽につきましてはこちらのページよりご確認下さい。 → https://event.rakuten.co.jp/asuraku/

返品・交換について

  • 詳細はこちら
    • 商品の検品には万全を期しておりますが、ご注文の商品と相違ないか、ご確認をお願い致します。
      ※必ず商品タグが付いた状態でお願い致します。切り取られてしまいますと返品・交換をお受けできません。

      返品について
      まずは、返品希望の旨を当店に“メール”で商品到着から7日以内にご連絡下さい。
      ※メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。

      交換について
      当店では、代品を発送する形での商品の交換はお受けしておりません。お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にて承り、ご返金とさせて頂きます。
      【ご注意ください】
      再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。

      返品・交換をお受けできない商品について
      ○付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品
      ※靴の化粧箱は付属品となります。化粧箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。

      ○長時間のご試着、外出等、ご使用された商品
      ※キャミソール・靴下やパック入り肌着につきましては、衛生面の都合上、パッケージの開封・未開封にかかわらず、返品・交換はお受けできません。

      ○お裾上げや袖詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
      ※トラブル防止のため、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお薦めしております。

      ○商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
      ※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようご注意下さい。

      ○ご注文商品到着後、8日以上経過している商品
      ※ご連絡後、7日以内に当店まで商品がご返送頂けない場合、返品・交換はお受けできません。

      ○福袋、及び返品不可記載商品
      ※商品ページ内で“返品不可”の記載がある商品は、返品・交換はお受けできません。
      返品・交換の際の送料・手数料は以下の通りとなります。
      お客様のご都合の場合(イメージと違った・サイズが合わなかった等)

      【返品】
      送料、お振込み時の手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
      ※クレジットカード決済にてご注文頂いている場合、ご請求金額の変更処理を致します。
      尚、締め日の都合上、当初の金額でご請求がされ、後月クレジットカード会社からご返金される場合がございますので、予めご了承下さい。
      また、デビットカードをご利用頂いている場合、クレジットカード会社からの返金前に、返品後の合計金額がお引き落としされますので残高のご確認をお願い致します。
      ※コンビニ後払いにてご注文頂いている場合、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社から送付される請求書を元に一度代金をお支払い頂けます様お願い致します。後日、銀行振り込みにてご返金致します。(請求書の金額変更または請求のキャンセル等はお受けできません。)

      【交換】
      商品の交換は致しておりません。交換を希望される場合は、交換での対応ではなく、交換希望商品を通常購入して頂きお手持ちの商品をご返品にてご対応させて頂きます。
      ※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

      返品時の送料は"運送会社の規定料金"になります。ご注文時の送料とは異なるので、ご注意下さい。

      商品のお届け違い、汚れ等の不備があった場合
      商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文とは異なった商品が届いたり、商品に不備があった場合は、送料・手数料等は当店の負担にて、返品または代品での交換を承ります。
      ※在庫確認後、ご希望の商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが返品として承ります。
      お支払い方法が、代金引換・コンビニ後払いでご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、ご返金先の必要事項を当店までご連絡ください。
      ※クレジットカード決済でご注文頂いている場合、ご請求金額を変更してのご返金となりますので、ご返金先情報は不要です。


      〒272-0127
      千葉県市川市塩浜2-36-1 
      サカゼン物流センター1F 返品係
      TEL:0570-05-1641


      ※返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。(定形外郵便、メール便、EXPACK等はご遠慮下さい)
      万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
      ※下げ札や商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願い致します。
      返品処理は、当店で商品を確認後、4営業日ほどで完了致します。
      ※金融機関の休業日をはさむ場合、お振込みにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承下さい。

      各処理完了後にメールにてご連絡致します。(万が一、メールが届かない場合は受信設定をご確認下さいませ。)

      【クーポン利用を含むご返品につきまして】
      ご返品後のご請求額がクーポン適用金額を下回る場合、お値引きクーポンが無効となります。
      また、クーポンの値引き額を下回る金額の商品を返品の場合、 ご請求金額が増額する事もございますので、ご返送前に今一度ご確認くださいませ。
  • 商品の梱包について

    • 詳細はこちら
      • ■ 通常注文の場合
        当店では環境に配慮して簡易包装に努めております。ただし商品をよりよい状態でお届けする商品保護の観点から配送会社の包装にそのまま商品を入れることはございません。衣料品はビニールシートに入れるか薄紙で包み、商品によってはエアーキャップ(気泡シート)等で包装の上で配送会社の 梱包容器に入れてお送りすることを原則としております。
        ※段ボール箱や紙袋等、使用する梱包容器にご希望がございましたら、ご注文の際に備考欄にご入力下さい。

        ■ プレゼント用ラッピング
        ラッピングは税込220円にて承ります。ご希望の場合はこちらのページにて、ラッピングを商品として買い物かごへお入れ下さい。
        包装紙のカラー等の選択はできませんのでご了承下さい。商品によって当店が任意にセレクトして包装致します。(写真はその一例です)


        尚、商品の大きさ・形状によってはラッピングをお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
        (例)厚手のアウター等容量の大きな商品
        注文点数が多く全容量が大きくなる場合
        靴箱付の商品で、箱の形状がラッピングに向かない商品

    お直しについて

    • 詳細はこちら
      • 【ご指定方法】
        お直しをご希望のお客様は、下のボタンから各お直しの商品ページに移動して、商品とともに「お買い物かご」にお入れ下さい。


        【ご指定方法】
        各商品ページのプルダウンにて、ご希望の股下の長さをお選び下さい。
        【その他のお直し】
        カジュアル商品につきましては裾上げ以外のお直しをお受けできませんので、予めご了承下さい。
        お直しご指定の際の諸注意

        【返品・交換】
        お直しを致しました商品は返品を一切お受けできません。お直しご指定の際はサイズをよくお確かめ下さい。

        【お届けまで】
        お直しをご指定頂いた場合、発送までに通常よりお時間を頂きます。 特殊なお直しの場合、7営業日程度の日数がかかりますので、予めご了承下さい。その為、配達日のご指定をしている場合、ご希望に沿えない事もございます。
        ※お直しご希望の際は、余裕を持った日数でのご指定をお願い致します。

        【お断り】
        パンツのお直しをする事でデザインを損ねてしまう商品につきましては、お裾上げをお断りしております。
        詳しくは、商品ページの商品説明文にてお直しの承りが可能な商品かご確認下さい。

        【ご注文後】
        お裾上げを指定された商品は、ご注文後の商品変更やご注文のキャンセル等をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

        【その他のお直し】
        裾上げ以外のお直しをご希望の際は当店まで別途ご相談下さい。
        尚、商品に関しましては「Annet-s 楽天市場店」でお買い上げ頂いた商品に限らせて頂きます。
        また、同様に当店でお買上げ頂いた商品をサカゼンの店頭へお持込み頂きましても、お直しはお受けできませんので、予めご了承下さい。

    時計について

    • 詳細はコチラ
      • 【お支払いについて】
        時計のご注文につきましては代金引換・コンビニ後払いでのお支払いはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

        【お届け先住所につきまして】
        時計のご注文に関しましては、商品の転送又は営業所受取りはできません。お受取り可能な住所をご指定してください。
        ※代行サービスをご利用してのご注文につきましてもお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

        【ご返品に関しまして】
        ご返品の際は、商品お受取後7日以内に当店までご連絡くださいませ。

        <<返品がお受けできない商品>>
        ・一度、ご使用をされた商品
        ※ 一度ご使用をされますと如何なる理由で御座いましてもご返品は承ることができません。また、ベルトの調整をされた商品もお受けできません。
        ・ご注文商品到着後、8日以上経過している商品
        ・お受取り後、8日以上経過をした商品につきましては、その後、初期不良が確認された場合でもご対応を致しません。
        ※ 期限内に必ず商品のご確認をして頂きまして、お気付きの点が御座いましたら当店までご連絡をお願い致します。
        ・付属している箱や保証書など、付属品を欠損された商品
        ※ 透明の保護シールにつきましても付属品で御座いますので、剥がされますとご対応が出来ません。
        上記内容に該当する商品につきましては、ご返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。

        【修理に関しまして】
        修理をご希望の際は、故障個所を当店までご連絡ください。状況確認後に改めて修理対応のご案内を致します。

        <<保証適応外の商品>>
        ・保証書を紛失された場合
        ・保証期間外の商品
        ※ 商品の保証はご注文日から2年間で御座います。保証期間を過ぎた商品は有料修理にて承ります。
        ・ガラスやベルトなどの外装修理・皮ベルトなどの消耗品の修理、交換
        ※ キズ等の外部の損傷、もしくは消耗品の修理や交換につきましては保証が適応されません。
        ・お客様の誤った使用法や不注意による故障や損傷の場合
        ※ 水没などでの故障につきましては保証が適用されませんので、お取扱いには十分お気をつけ下さいませ。
        上記内容に該当する場合、保証期間の有無に関わらず有料修理にて承ります。
        ※ 修理対応につきましては、往復分の送料がお客様負担となります。予めご理解をして頂いた上でご連絡をお願い致します ※

        【修理対応の流れ】
        1.保証の有無に関わらず、一度当店までご連絡をお願いします。
        2.当店から修理対応に関しましてご案内を致しますので、ご確認の上、【元払い】にて当店まで商品のご返送をお願いします。
        ※修理商品につきましては、当店から修理業者へ発送致しますので、一度当店までご返送下さいませ。
        3.修理業者へ故障個所を確認して頂きまして、修理完了予定日をご連絡致します。
        ※有料修理につきましては、お見積もりのご連絡を致しますので、ご確認の上、お支払いをお願いします。(修理の取消しもご対応致します)
        4.修理が完了し、当店に商品が届きましたら、ご連絡を致しますので【お受取り可能日時】をご連絡下さい。

        【商品ご返送時の注意事項】
        商品をご返送される際は必ず以下の内容をご確認の上、ご返送をお願い致します。
        ・返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。
        万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
        ・返送時の商品の破損・損傷につきましては当店で責任は取れません。
        ご返送時に破損・損傷をした商品の対応につきましては以下の通りで御座います。
        ※ ご返品希望の場合…ご返品対応を致しかねますので【着払い】にてお送り直しを致します。
        ※ 修理希望の場合…破損・損傷個所を含めてのお見積もりをさせて頂きます。

    その他の注意事項

    • その他の注意事項
      • ○万が一、弊社の手違いにより商品情報・価格等に不備がございましたら、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

        ○商品画像については、なるべく実物の色に近くなるように補正しておりますが、ご覧頂く環境(パソコン・モニターの環境および設定等)により、実物と画像のお色に若干の差が生じる可能性がございます。予めご了承下さい。

        ○「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。

        ○ 当店では商品の発送をもって、売買契約成立とさせて頂きます。


        長期ご不在による受取り不可・商品受取りご辞退について

        ※ 商品発送後、長期ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合、または、商品の受取りご辞退された場合に関しましては、運送会社よりご連絡を頂き次第ご注文をキャンセル致します。尚、かかりました往復分の送料と商品手配等の手数料と致しまして、別途3,150円をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。

        ※ また、長期ご不在・受取りご辞退などの理由にて、発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合、当店の規定により、下記のご対応と致しますので、予めご了承下さい。

        長期ご不在1回目:お受取りの意志を確認後のご注文お受付
        長期ご不在2回目:クレジットカード支払いのみご注文お受付
        長期ご不在3回目:一切の商取引をお断り
        受取ご辞退:一切の商取引をお断り

        ※ 尚、お裾上げした商品をお受取頂けない場合、当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

        ○ その他、弊社の商取引規則をお守り頂けない場合、今後一切の商取引をお断りさせて頂きます。