AnNet

FAQよくあるご質問

ご注文に関するご質問

  • どんな会社が運営しているのですか?
    • サカゼン・ゼンモールグループは創業60年以上の長きにわたり、直輸入インポートブランドから実用肌着まで、小さいサイズから大きいサイズまで、すべてのお客様のニーズにお応えできるファッション専門店を目指し着実に歩んで参りました。お陰さまでお客様の厚い信頼・大きなご支持を賜り、現在では都内近郊に多数の店舗を展開しております。
      当サカゼンインターネット店も実店舗での歴史と伝統に培われた膨大なノウハウを活かし、お客様の信頼を頂けるような店舗運営を心がけております。
      どうぞ安心して当店でのお買い物をお楽しみ下さい。
  • 営業時間は?
    • インターネットでのお買い物は365日・24時間ご注文を受け付けております。ただし、電話・メールの受付は下記時間帯となります。

      ■電話受付業務
      午後12:00~午後5:00まで。
      ■電話番号
      0570-05-1641
      ■メール受付業務
      午前10:00~午後5:00まで。
      (日曜日は電話及びメールのご対応は致しておりません)

      ※尚、倉庫棚卸等の事情で、電話・メールでのご対応ならびに配送業務をお休みする場合がございます。このような場合はお買物サイト内で事前に告知致します。
  • インターネットで買い物したことがないので注文の仕方がわかりません。
  • 支払い方法は?
    • 「クレジットカード払い」「銀行振込」「コンビニ前払い」「Apple Pay」「代金引換払い(代引き)」「コンビニ後払い」がご利用頂けます。「郵便振替」「現金書留」によるお支払いには対応しておりませんので予めご了承下さい。尚、それぞれの詳細なお支払い方法についてはこちらをご覧下さい。
  • クレジットカード番号を打ち込んでも大丈夫なんですか?番号を盗まれたりしませんか?
    • クレジットカード入力画面はSSL対応しております。SSLとは、Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし盗聴者が存在していても、解読を不能にするという技術です。 このためお客様よりインターネットを通じて個人情報をお送り頂く際のプライバシーはしっかりと守られております。安心してご利用下さい。

      ※URLが 「https:」というようにhttpの後に「s」が付いているページはSSL対応です。
  • 商品代金以外に必要なお金はどんなものがありますか?
    • 商品を発送するための送料を頂戴しております。送料は全国一律715円(税込)です。またお支払い方法を、「代金引換払い」とされた場合は代金引換手数料が一律330円(税込)必要です。 ただし、お買い物の合計金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料になります。
  • 裾上げなどのお直しをしてもらえるのですか?
    • お直しの指定方法についてはこちらをご覧下さい。

      ※お直し商品につきましては、返品・交換を承ることができませんので、あらかじめご了承下さい。
  • 自分にあったサイズがわかりません。
    • 同じ3L、XL等のサイズ表記であっても商品のデザイン・仕様により、仕上がり寸法が異なります。必ず商品ページ記載のサイズ表より計測値をご確認下さい。また採寸方法についてはこちらの詳細説明を参照下さい。
  • 商品の実物を見ないで買うので不安です。
    • 商品がお気に召さない場合は返品を承りますので、安心してお買い物をお楽しみ下さい。ただし、 商品の返品にはお守り頂く一定のルールがございますのでこちらをご一読下さい。

商品について

  • 実店舗とインターネット店では、商品の価格は同じですか?
    • 実店舗とインターネット店では、通常、同じ商品は同じ価格でご提供しておりますが、実店舗における朝市等のタイムサービスやインターネット店限定セール等特別価格を設定した結果、 実店舗とインターネット店の価格が異なる場合がございます。各地の店舗の価格は、直接、各店舗へお問い合わせ下さい。
  • 欲しい商品が品切れになっています。もう買えませんか?
    • 他店舗から取り寄せる事も可能ですが、商品によって在庫数が異なりますので、お問い合わせ下さい。その際は商品番号・サイズ・カラーをご連絡下さい。 尚、値下げされた商品に関しましては、お取り寄せ致しかねますので、予めご了承下さい。電話・メール等による、入荷のご連絡・ご予約・お取り置きは承ることができませんのでご了承下さい。
  • インターネット店にある商品を最寄りの店舗にお取り寄せできますか?
    • 申し訳ございませんが、店舗へのお取り寄せには対応しておりません。

ご注文について

  • 注文後、注文内容の変更は可能ですか?
    • 当店では、ご注文後できるだけ迅速に商品を発送できるよう、努力しております。
      そのため、ご注文後のご変更につきましては、お受けできません。
  • キャンセルは可能ですか?
    • ご注文はご購入頂く事を前提としておりますので、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
  • ギフトサービスについて教えて下さい。
    • 有料(220円/ラッピング数)にて承ります。ギフトの詳細はこちらをご覧下さい。
  • 追加注文した商品を同梱できますか?
    • 別注文の同梱発送につきましては、承ることができません。

サイズとお直しについて

  • サイズの測り方を教えて下さい。
  • サイズの選び方を教えて下さい。
    • 同じ3L・XL・X1等のサイズ表記であっても商品のデザイン・仕様により、仕上がり寸法が異なります。必ず商品ページ記載のサイズ表より計測値をご確認下さい。
      採寸方法についてはこちらに詳細説明を記載しております。
  • 注文時に、お直しサイズの指定はできますか?
    • 該当商品ページに裾上げ(股下長さ)を指定する欄がございますので、お好みの股下寸法をご指定下さい。
      有料のお直しにつきましても該当商品ページに股下およびウエスト直しのサイズ指定欄を用意しておりますので、サイズをご指定の上、商品と別に買い物かごにお入れ下さい。尚、直輸入インポートブランドの商品につきましては、お直し方法にバリエーションがございますので、事前にお問い合わせ下さい。
  • インターネット店で購入した商品は、実店舗でお直しできますか?
    • インターネット店でお買上げ頂いた商品のお直しは実店舗ではご対応しておりません。お裾上げのご希望がございましたら、ご注文時にご指定下さい。

決済と配送について

  • 支払い方法にはどんなものがありますか?
    • 「クレジットカード払い」「銀行振込」「コンビニ前払い」「Apple Pay」「代金引換払い(代引き)」「コンビニ後払い」がご利用頂けます。
      ※「郵便振替」「現金書留」のお支払いには対応しておりません。
  • 代金引換払いについて教えて下さい。
    • 商品発送時に、商品と引き換えに配送会社様へ商品代金を現金でお支払い頂く方法です。
      代金引換手数料は330円(税込)です。
  • クレジットカード払いについて教えて下さい。
    • クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、下記のクレジットカードがご利用頂けます。

      VISA

      Master

      JCB

      Diners

      AMEX

      「一括払い」「分割払い」(カードによっては「リボ払い」)がご利用可能です。

      ご利用日は、ネットショップでお買い物をした日ではなく、「当店が商品を発送した日」となります。
      お引き落とし日は、ご利用各クレジットカード会社の決済日となります。クレジットカード会社により決済日が異なりますのでご注意下さい。
      尚、返品等の理由でご請求金額が減額される場合、差額分の返金方法について楽天市場より確認メールがございます。
      メール本文にある申請用ページURLから申請をして頂く必要が御座いますのでメールが受け取れるように受信設定の確認をお願い致します。
      返金処理がお客様ご利用のクレジットカード締め日をまたぐ場合は一旦お客様の口座から代金引き落としが発生し、翌月同金額が振り込まれる場合がございますので予めご了承下さい。

      ※ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用できません。
      ※カード名義人様と異なるお送り先、お受取人様の場合は当店より確認のご連絡を差し上げる場合がございます。

      ※Visaデビットカードをご利用の場合は、通常のクレジットカードと異なるお取り扱いになる場合がございますので、詳細はカード発行会社にお問い合わせ下さい。
  • クレジットカードご利用の際の返品について教えて下さい。
    • 楽天市場より申請用ページURLを記載した確認メールが届きますので、そちらに必要事項をご入力下さい。
      入力内容を確認後、楽天市場から返金を致します。

      ※Visaデビットカードをご利用の場合、クレジットカードと異なるお取り扱いになります。(楽天市場からのご案内)はこちらをご覧下さい。
      詳細はカード発行会社にお問い合わせ下さい。
  • コンビニ後払いについて教えて下さい。
    • 商品の到着を確認してからコンビニで後払い頂く決済方法です。
      ご請求書は商品とは別に、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズからのお届けとなります。
      届きましたご請求書をもとに、発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払い下さい。
      手数料は250円となっております。

      → ご注文からお支払いまでの手順につきましては、こちらをご覧ください。
  • コンビニ後払い利用の際の返品について教えて下さい。
    • コンビニ後払いをご利用された注文分のご返品の場合、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズから送付される請求書を元に、一度代金のお支払いをお願い致します。
      後日、弊社より「銀行振込」にてご返金致します。

      ※請求書の金額変更または請求のキャンセル等はお受けできません。
  • 荷物の到着について教えて下さい。何日くらいで届きますか?
    • お届け日のご指定がない場合は、商品が手配出来次第の発送となります。通常2日~5日のお届け予定でございます。
      尚、裾上げ等のお直しを含むご注文の場合は1週間前後のお日にちがかかります。また当店に在庫がなく、他実店舗からのお取り寄せ商品が含まれた場合、ご注文頂いたすべての商品が揃い次第の発送となる為、1週間前後のお日にちがかかりますので、予めご了承ください。
  • 配達日を指定できますか?時間指定は?
    • ご注文日より6日後から2週間先の日付まで指定できます。ご注文手続き中、配送日を指定する欄がございますので、ご希望日をご入力下さい。
      配達時間は午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00を指定できます。
      ご注文の際に、指定欄よりご選択下さい。

      ※地域によっては、ご指定日のご希望に沿えない場合がございます。
  • 配送指定日の変更は可能ですか?
    • 当店では、ご注文後できるだけ迅速に商品を発送できるよう、努力しております。その為、ご注文後直ちに受付処理を行いますので、配達指定日のご変更はお受けできません。
  • 送料はいくらかかりますか?
    • 全国一律715円ですが、お買上げ頂いた商品の合計金額が税込 3,980円以上となった場合、送料は無料とさせて頂きます。
      (沖縄・離島・山間部は9,800円(税込)以上で送料無料)

返品・交換について

  • 返品・交換はできますか?
    • 返品につきましては当店都合によるもの、お客様都合によるもの、いずれも商品到着7日以内で未使用・未修理で付属品(タグ)を取り外していない商品につきましては承ります。
      尚、衛生上の理由から肌着類につきましては返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
      「未使用」とは一切着用していないか、試着程度の着用のみのものを指します。
      また試着のみの場合でも汗や香水・煙草等の臭いのついたもの、破損がみられるもの、シミ等がついたものはお受けできません。

      ただし到着した商品が注文内容と異なるものであった場合や商品が不良品であった場合は当店都合による返品扱いとなります。
      返品の理由が当店都合によるものかお客様都合によるものかでお取り扱い方法が異なりますので、下記詳細をご覧下さい。

      交換につきましては代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。
      お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にて承り、ご返金させて頂きます。

      【クーポン利用を含むご返品につきまして】
      ご返品後のご請求額がクーポン適用金額を下回る場合、お値引きクーポンが無効となります。
      また、クーポンの値引き額を下回る金額の商品を返品の場合、 ご請求金額が増額する事もございますので、ご返送前に今一度ご確認くださいませ。

      【ご注意ください】
      ※再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。
      ※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。
      その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

      A.返品したい場合はただ商品を送り返せばいいのか?
      いかなる場合も事前にご連絡のない返品はお受けできません。必ず事前に当店までお電話かメールでご連絡をお願い致します。

      B.注文内容通りの商品が到着したが、イメージしていたものと違うので返品したい。
      返品可能です。この場合はお客様都合による返品のお取り扱いとなります。

      C.試着してみたが、サイズが合わないので返品したい。
      返品可能です。この場合もお客様都合による返品のお取り扱いとなります。

      D.試着の際に邪魔なので商品に付いているタグを取り外してしまったが、返品したい。
      申し訳ございませんが、上記記載の通り付属品を取り外してしまった場合は返品を承ることができません。ご試着の際は商品タグやその他の付属品を取り外さないよう、ご注意下さい。

      E.注文の際に裾上げをしたが、商品が気に入らないので返品したい。
      申し訳ございませんが、お直し済みの商品については返品はお受けできません。

      F.到着した商品を着用して外出したが、着にくいので返品したい。
      申し訳ございませんが、試着の範囲を越えておりますので返品はお受けできません。

      G.肌着のボクサーパンツを購入したが、試着もしていないので返品したい。
      申し訳ございませんが、衛生上の理由から肌着につきましてはご試着の有無や付属品の有無にかかわらず一切返品はお受けできません。

      G.到着した商品にキズや汚れがあったので返品したい。
      返品可能です。この場合は当店都合による返品のお取り扱いとなります。
  • 返品方法、返送先を教えて下さい。
    • 必ず事前にお電話もしくはメールにて当店までご連絡をお願い致します。
      お客様専用ダイヤル:0570-05-1641(受付12:00-17:00)
      メール:annet-s@shop.rakuten.co.jp
      ※日曜日は電話及び、メールのご対応は致しかねます。

      <返送先>
      〒272-0127
      千葉県市川市塩浜2-36-1
      サカゼン物流センター1F 返品係
      TEL:0570-05-1641

      返品希望ご連絡後、7日以内に当店に到着するようご返送下さい。それ以降は返品を承ることができません。お客様都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。
  • 返送の際に、送料はかかりますか?
    • お客様都合の返品の場合、元払い(お客様負担)でご返送下さい。配送地区・荷物のサイズにより料金は異なりますので配送会社にご確認下さい。
      当店都合による返品の場合、着払い(当店負担)でご返送下さい。
  • どうやってお金を返してもらえるのですか?
    • 代金引換払い、コンビニ後払い以外のご返金につきましては楽天市場より返金を致します。
      楽天市場より申請用ページURLを記載した確認メールが届きますので、そちらに必要事項をご入力下さいませ。
      入力内容を確認後、楽天市場から返金を致します。
      ※申請期限30日間までに申請をされなかった場合
      楽天会員・・・楽天キャッシュに返金金額がチャージされます
      >>楽天キャッシュログイン
      楽天非会員・・・楽天市場からの当店へ返金がされますので、確認次第別途ご案内を致します。

      お支払い方法が、代金引換・コンビニ後払いでご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、ご返金先の必要事項を当店までご連絡ください。

      ■銀行・信用金庫の場合
      ・銀行名
      ・支店名
      ・口座番号
      ・口座名義

      ***********************

      ■ゆうちょ銀行の場合
      ・記号
      ・番号
      ・口座名義


      ご返品頂いた商品の状況を確認次第、返金させて頂きます。
      尚、お客様都合の返品の場合は商品代金から振込手数料を引いた金額をお振り込み致します。
      当店都合の返品の場合、振込手数料は当店負担とさせて頂きます。
  • 交換はできますか?
    • 当店では代品を発送する形での商品の交換はお受けしておりません。
      お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にて承り、ご返金とさせて頂きます。

      【ご注意ください】
      ※再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。
      ※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

その他

  • メールマガジンについて、教えて下さい。
    • Annet-s 楽天市場店では、セール情報・新作情報をメール配信しております。お得情報が盛りだくさんな内容ですので、ぜひご登録下さい。ご購読には、年会費や月会費はかかりませんのでお気軽にご登録下さい。

      →ご登録はこちら
  • セール情報を教えて下さい。
    • Annet-s 楽天市場店のメールマガジンにご登録頂ければ当店よりセール情報をメールにてお知らせ致します。その他にもメールマガジン登録会員様だけの特典もございますので、ぜひご登録下さい。
  • メールマガジン登録後いつからメールが届きますか?
    • ご登録頂いた2~3日後より配信対象のお客様として登録されます。登録以降、次回のメールマガジンからの配信となります。メールマガジンの配信頻度・タイミングにより多少のずれはありますが、通常一週間程度での配信開始となります。
  • 領収書の発行はできますか?
    • 当店では、お客様ご自身での領収書発行をお願いしております。
      商品発送後
      ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
      ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページからお試しください。
      ※印刷環境がない場合はコンビニエンスストアなどをご利用ください。
      ※当店では領収書の印刷同梱別送のサービスはしておりません。ご了承ください。

      楽天ヘルプはこちら