・店舗からのメールはいつごろ来ますか? ・確認メールや、問い合わせの返事が来ないのですが? ・同梱・取り置きは可能ですか? ・ラッピングはできますか? ・在庫切れの商品・カラーは追加されますか? ・この商品はメール便で送れないのですか? ・宅急便とメール便・レターパックのどれが良いですか? ・注文時に送料が記載されないのは、なぜ? ・到着はいつになりますか? ・他の質問をしたいのですが?
ご注文の後、楽天より自動でメールが送られます。 これは注文ごとに自動で送られるため、同梱がある場合等、 送料や合計金額が異なる場合がございます。 同梱や送料を修正したメールは、ご注文日から翌営業日以内に、 お送りいたします。
ご登録のメールアドレスの間違いや、プロバイダやウイルス対策ソフト等の 迷惑メールフィルタなどにより、拒否設定されていることが考えられますので、 一度ご確認下さい。 今までは普通に受け取れていても、ある日、急にメールボックスではなく、 ごみ箱に入ってしまっている可能性もございます。 また、楽天の仕様で当店のメールアドレスがマスクアドレスに (例えば 「a41ef6e7b610755c02c4d*7s1@pc.fw.rakuten.ne.jp」のように) 変換されている場合は、そのまま返信しても受け取れません。 メールアドレス「anna@p-apple.jp」宛にご連絡下さい。 設定に間違いなどが無い場合でも、メールサーバー等のトラブルで、 送受信できなかったり、遅れてしまう場合も考えられます。 営業日でも、いつまでもメールが届かなかった場合には、ご注文時の お名前・受注番号をご確認の上、お電話にて当店にご連絡下さい。 電話「04-7170-0366」
発送準備完了前でしたら、同梱(1つにまとめての発送)は可能です。 送料は1回分になり、合計金額での割引がある場合も、適用されます。 通常営業日は、午後1時を注文の区切りとしておりますので、 その間にご注文 いただいた場合、特にご指示がない限りは、送付先が同じでしたら、 同梱で送付致します。 ご注文時のコメントに「同梱あり」とご記入下さい。 買おうかどうか、迷っている商品がある場合は、 最初の注文から7日間まで、取り置きしておく事も可能ですので、 その場合はコメントに「取り置きあり」とご記入下さい。 申し訳ございませんが、取り置きされた商品は キャンセル不可とさせて頂いております。 何も記入が無い場合は、できるだけ早く出荷致しますので、 後からの同梱はできなくなります。
現在、ラッピングの受付は停止しております。 大変申し訳ございませんがご了承下さい。
商品によっては追加可能な物もあります。 生産終了により、在庫限りの場合もございますので、 ご希望の商品の商品番号・サイズ・カラーを明記の上、 「anna@p-apple.jp」宛にご連絡下さい。
当店はヤマト運輸のメール便を利用しており、 メール便の規定サイズが「A4サイズの厚さ2cmまで」 と、なっております。 折り畳んだ際の大きさと厚さが規定サイズより大きいと、 メール便では発送できず、レターパック・宅急便となります。 複数ご購入の場合、できる限りメール便1通に収まるように梱包致しますが、 1通の規定サイズにおさまらない時は、メール便2通となります。 また、商品は手渡しではなく、そのまま郵便受けに投函致しますので、 商品受取りの際に代金を支払う「代金引換」はご利用できませんので、 ご注意下さい。
メール便の送料は全国一律290円としておりますので、 その商品がメール便可能でしたら、メール便の方がお安くお届けできます。 メール便対応不可の商品は、レターパックrライトがメール便より大きい商品が入ります。 あまり治安が良くない場所や、 盗難や車上荒らしなどが頻繁に起きている地域では 郵便受けから抜き取られ、受け取れない可能性もございます。 今まで1万通以上のメール便を送ってきましたが、未だ事故は ありませんので、過剰に心配する必要も無いかとはございますが、 絶対に無いとは言い切れませんので、ご心配なら手渡しで配達される レターパックか宅急便が良いと思います。
メール便の場合、商品数が2点以上ですと、組み合わせによって 1通・2通と変わってしまうため、ご注文時は空欄となります。 ご注文を頂いた後に、当店で送料を入力し、メールを送りますので、 振り込み等のご注文時は送料確定までお待ち下さい。
宅急便の場合は本州・四国は発送の翌日、北海道・九州・沖縄は 翌々日の到着となります。 離島の場合、3日頂く地域もございます。 レターパックは、ほとんどの地域で翌日にはお届けできておりますが、 必ず何日までに届けるとの確約はお受けできません。 また、土曜日は集荷が早く終わってしまう関係上、平日より1日 日数が伸びる場合がございます。 メール便は関東・信越・北陸・中部は通常3日、他の地域は通常4日での お届けが目安となります。 千葉県からの発送ですので、同じ千葉県や東京都の場合、翌日に 到着したりもします。 ヤマト運輸の配送のタイミングによっては、通常よりも日数が掛かる 場合もございますので、余裕を持ってご注文頂ければ幸いです。
上記以外で、ご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 いただいたご質問は、このページに掲載する場合もございます。 営業時間は10時から18時までです。 この時間以外は、営業日でも電話・メールの対応が できない場合があります。 メール「anna@p-apple.jp」 電話「04-7170-0366」