SHOPPING INFORMATION
 返品・交換について詳しくはコチラ

商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
7日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。

返品・交換商品は、7日以内未使用・未開封に限ります。
誤送・不良品は送料・手数料当店負担致します。
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
など、お客様都合による返品の送料・手数料は
お客様ご負担となります。

お支払い方法詳しくはコチラ

クレジットカード
銀行振り込み
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
後払い決済(各コンビニまたは銀行)
  

 発送について詳しくはコチラ

ヤマトカー 発送は主に
ヤマト運輸になります。

配送業者のご指定は受け付けておりません。
配送日指定、時間帯指定OK。

全国各地・合計金額によって送料が異なります。
詳しくは送料料金表でご確認下さい。

ヤマト運輸のメール便対応可能の商品もあります。
商品数によってメール便2通以上.となる場合もあります。
レターパックも選択可能です。

運営・お問い合わせ

ご不明な点・ご質問がありましたら、
お気軽に下記の連絡先まで
お問い合わせください。

〒277-0903
千葉県柏市緑台22-3

有限会社ピーアップル
アンナ事業部
営業時間 平日10:00〜18:00

お問い合わせ :anna@p-apple.jp


TEL:04-7170-0366