注文(予約)後に変更・キャンセルはできますか?
「アンジェのお花屋さん」でのすべてのご注文・ご予約は、キャンセル・変更を一切承る事ができません。
お届け日の指定はできますか?
指定日・時間帯を承らず、5/5(火)〜5/10(日)のマザーウィーク期間中のいずれかの日で、お届け日をお任せいただきます。
※例年、母の日直前は、運送会社へ荷物が集中し、全国的に未着などの事故も発生しやすくなりますので、母の日ムードが盛り上がる、安全なお届け予定で発送します。そのため、申し訳ございませんが、お届け日時のご希望は承っておりません。
連名で贈りたいのですが、どこに入力したらいいですか?
「夫婦の連名で発送して欲しい」という場合など、「楽天市場会員登録以外の注文者情報」を送り主にしたい時には、下記の方法で変更していただけます。
お母さんに、お花を直送するには?
離れて暮らすお母様へ、お花を直送するには、下記方法でお届け先をご入力下さい。また、どなたからの贈り物かが分かるよう宅配伝票の「送り主様欄」に、ご注文者様名を記載します。 サプライズでお届けされる場合にも、ご安心下さい。
一緒に住むお母さんに贈るには?
「一緒に住んでいる母宛てに発送してほしい!」という場合など、「楽天市場会員登録以外のお名前」を届先にしたい時には、下記方法でお届け先をご入力下さい。
どのように配送されますか?
大切なお花は箱に入れてお届けさせていただきます。
魔法のお花/高さ約35×幅約32×奥行約31cm
溢れるマルシェ花/高さ約35×幅約32×奥行約31cm
スタンディングブーケ/高さ約35×幅約22×奥行約22cm
上記以外のお花に関しては、お花の生育にあったサイズの箱に入れてお届けさせていただきます。お花が到着したら、なるべく早く箱から出して新鮮な空気に触れさせてください。
明細など同封されますか?
お荷物に価格の分かるものは入りませんので、直送お届けの場合にも、どうぞご安心下さい。
お花と一緒にオリジナルのメッセージを届けることはできますか?
「感謝の気持ちをお花に込めて。いつもありがとう」と書かれたメッセージカードと一緒にお届けします。
※オリジナルメッセージは承っておりません。また、必ずカードは同封されますのでご了承ください。
宅配業者はどちらですか?
ヤマト運輸でお届け致します。
離島でも届きますか?
品質保持のため、一部離島など、 お届けできない地域がございます。 下記をご参考下さい。
【北海道】 利尻郡・礼文郡
【東京都】 青ヶ島村・小笠原村
【鹿児島県】 大島郡喜界町・鹿児島郡
【沖縄県】 島尻郡・八重山郡
お花の長持ちのコツはありますか?
鉢植え・アレンジメント・花束や、お花の種類によってお手入れ方法が異なります。 同封します詳しいお手入れ方法や長持ちの秘訣が記載された「お手入れのしおり」は、こちらのページからご覧いただけます。ぜひご参照下さい。
メッセージカードや同梱物はどこに入っていますか?
メッセージカードとお手入れのしおりなどの同梱物は、箱の内側に同梱しております。
姉妹店アンジェweb shop(インテリア雑貨)の商品と一緒に届けてもらえますか?
こちらの「アンジェのお花屋さん」は、アンジェweb shop(インテリア雑貨)とは異なる店舗になります。そのため、一緒にご注文をいただく事ができず、同梱も承る事ができませんので、ご了承下さい。