アンジェ web shopレビュー投稿キャンペーン

レビューを書いた方全員に
500円クーポンプレゼント!

アンジェでは、お買物していただいた商品に関しての、みなさまのレビューをお待ちしています。 どんなご意見でもかまいせん。みなさまのお声をお聞かせください。より良いショップ作りのためのご参考にさせていただけましたら嬉しいです。

そして今なら、商品到着後にレビューをご記載いただくだけで、 もれなく「500円分のクーポン券」をプレゼント。 みなさまからのたくさんのレビューを、スタッフ一同お待ちしております。

応募条件

アンジェでお買物してくださった商品に対するレビューをご投稿くださった方全員に、メールにてクーポン券をお届けします。

※レビューは複数ご記載いただけますが、クーポン券の発行は1回のお買い物に付き、お一人様1回とさせていただきます。

特典

アンジェでの次回お買い物時に、3,240円以上のご購入でお使いいただける「500円クーポン券」をプレゼント。

応募方法

商品到着後、「楽天市場」にログインいただき、「購入履歴」画面の「商品レビューを書く」ボタンより、レビューをご記載下さい。ご記載いただいた時点で、ご応募完了となります。
レビューをご投稿いただいた後、メールにてクーポン取得URLをご案内致します。
【メールの件名:レビュー投稿ありがとうございます!】

▶レビューの詳しい書き方はコチラ

※一時的にクーポン発行が遅れる場合がございます。
※レビューを書く際は必ず「楽天市場」にログインして下さい。ログインしていただかないと、商品レビューを書くボタンが現れませんのでご注意下さい。
※本キャンペーンにご投稿いただいたレビューは、サイトやメルマガ、コラムなどでご紹介させて頂く場合がございます。

その他注意事項

※クーポンは「アンジェweb shop 楽天市場店」でのみご使用いただけます。
※ご応募内容の不備やご本人確認ができない場合は、無効となります。
※レビューご投稿後、当店より、メールにてクーポンをご案内差し上げます。
※お届けするクーポン券は、クーポンお受け取り後のご注文にご使用いただけます。
※他のクーポン券との併用はできません。
※ご利用期限は、約1ヶ月前後です。
※その他、クーポン券ご利用に関する詳細は、クーポンメールにて連絡させていただきます。
※クーポンのお届けまでに、少々お日にちを頂戴する場合がございます。

それではみなさまの投稿をお待ちしています。 是非ご参加下さい。