夏のインナー選びどうする?着たい服を諦めない、厳選2大インナータンクトップ

夏のインナー選びどうする?着たい服を諦めない、厳選2大インナータンクトップ

さわやかなホワイトや淡色のシャツ、シアー感トップス、胸元の開いたワンピース、冷房対策に羽織りモノ。夏ファッションは、インナー選びが結構ポイントになってきますよね。

けれども、実際のところは、、、
・ インナーがしっくりこなくて気分が上がらない。
・ これ透けても大丈夫なインナー?
・ せっかく買った服も、インナー選びの正解がわからなくて出番が少なめ。

そんな夏コーデのモヤモヤを解消する、2大インナーをご紹介します。


【1】 全方位隠せる、身だしなみタンクトップ


まずは、大人気! 累計14,358枚選ばれた、チラ見え防止タンクトップから。

alt

ポイントは、“胸元・脇、隙のないフィット感”です。
大人の身だしなみエチケットとして、脇、胸元、ブラ紐といった(見せたくないもの)を上手に隠せるタンクトップなんです。


チラ見えをもう気にしない、全方位カバー

 
・ 胸元 → ベアトップ風スクエアネックがフィット。
・ 肩のブラ紐 → 幅広めの肩紐で、ブラ紐隠し。
・ 脇下の素肌や下着、伝う汗 → 脇周りをしっかりカバー。

alt

おすすめコーデ・・・淡色系トップス、Vネック、スキッパー、シアーニット、抜き襟、アームホール広めのトップスなど。

私の求めていたタンクトップ!(レビューより)

 
ご愛用中の方々からは、こんなお声が。

「深いVネックのニットを着る際にチラリ防止のためのこういったアイテムを探していました。本当にぴったりと肌に密着して、まったくの隙がありません。」

「V字の胸元から見えるまっすぐのラインが格好いいです。長めの丈で、ウエストインして自転車に乗ったりしゃがんだりしてもずり上がってこなくていい感じです。」

「ウェーブ体型で上半身のデコルテが痩せているタイプですが、私の求めていたタンクトップでした!これはデコルテ肋骨出ちゃうタイプには本気でオススメしたい。」


alt

コットン95%で肌に優しい柔らかさ、それでいてホールド感はしっかり。
お洗濯を繰り返しても型崩れしにくく、汗かく季節に頼もしい1枚です。

インナーとしての実用性×デザイン性=このバランスが、14,358枚選ばれてきた理由です!

〜すでに今季終了カラーも出始めているので、お早めにチェックを。〜


【ご紹介したアイテム】
胸元や脇下にピタッと密着するデザイン。ベアトップ風の胸元でデコルテをすっきりと見せながら、太めの肩紐でブラ紐のチラ見せも防ぐ、大人の身だしなみにマストな1枚です。

チラ見えを防ぐ スクエア タンクトップ/カウリーナ kauliina



【2】 届きたて新作、カップ付きタンクトップ


続いては、今シーズンの新作 お洋服見え、上品リブのカップ付きタンクトップです。

alt

ポイントは、“様々なスタイルに合わせやすい、お洋服っぽさ”。
生活感が出てしまうような厚手のモコモコでもなく、インナーっぽさが出てしまうツルンとしすぎる生地でもない、絶妙なリブ仕上げ。スクエアネックが上品さを印象付けます。

インナー選びのこんなお悩みに・・・


・ 堂々と見せられる素材のインナーが欲しい。 
・ 量販店のはカブりがち。
・ 前後の端正なカッティング、落ち着いた色バリエーション、納得のいくものを着たい。

alt

おすすめコーデ・・・ふんわりシアートップス、シャツワンピ、羽織りモノ風に着るシャツコーデ、冷房対策にカーディガン合わせ、パンツ+ロング丈羽織でIラインスッキリコーデ、休日のルームウェアに。

タップリ着回せる、お洋服見えインナー


スタッフ達の試着会ではこんなコメントが寄せられました。

縦リブがすっきりして見せてくれて、薄着の季節に便利そう。お洋服見えインナーなので、羽織モノの下や襟が開いている洋服に合わせたいです。」

「谷間がギリギリ見えないくらいで、大人のヘルシーな肌見せコーデにちょうど良い開き具合だと思います。」

「タイトめなスカートにインしても、お尻まわりがもたつかずキレイに着られました。」


alt

ブラの上にキャミやタンクトップ、さらにトップス、、、という夏のゴワつく重ね着にサヨウナラ。スパッと重ね着が決まる1枚2役タンクトップが、大人らしいクリーンな引き算コーデを叶えます。


【ご紹介したアイテム】
リブ素材のタンクトップに、取り外し可能なカップが付いたブラタンク。ノンワイヤーだから、着心地はストレスフリー。下着っぽさのないリブ素材だから、シャツなどの襟元からチラ見せするレイヤードも楽しめます。

スクエアネックでスッキリ見え カップ付き タンクトップ レディース インナー/カウリーナ kauliina


コラムトップ