きれいめなのに洗濯機OK!夏のヘビロテ確実「洗えるTシャツブラウス」

きれいめなのに洗濯機OK!夏のヘビロテ確実「洗えるTシャツブラウス」

アンジェの夏の人気トップス、洗えるTシャツブラウスが今年も登場しました!

◎オフィス使いができるきれいめデザイン
◎なのに洗濯機でジャブジャブ洗える
◎シワになりにくく、ノンアイロンでOK

Tシャツの気軽さを備えつつも、カジュアルになりすぎないのが嬉しいポイント。汗かく季節にヘビロテ間違いナシの夏ブラウスをご紹介します。


累計12,500枚突破!夏の着回しブラウス


毎年改良を重ねつつ、今年で5年目となった洗えるTシャツブラウス。今やすっかりアンジェの夏の定番となり、お客様からもたくさんの嬉しいお声をいただいています。

alt


「Tシャツがわりに着るだけで、きちんと感が出るので、こればかり着ています。」

「猛暑に十分対応できるシャツです。洗えるのが何より嬉しいです。きれい目の格好の時に役立ちます。」

「涼しくて洗濯しやすくてかつ上品」

(商品レビューより)


シンプルだから手持ちの洋服と合わせやすく、それでいてきちんと感が出せるから、つい手に取ってしまう。サラッと涼やかに着られるところも高評価です。


さらに進化した2022年のTシャツブラウスとは?


そんなTシャツブラウスが今年は大幅に進化し、より着やすく、よりお手入れがラクちんになりました。

【1】着映えする新型デザイン


alt

ボートネック風の襟ぐりに肩のタックがアクセント。流れるようなドレープが出るシルエットに仕上がっています。袖はさりげなく二の腕をカバーするフレンチスリーブで、露出感が少なく上品な雰囲気に。

alt

シンプルなフロントに対して、バックスタイルはデザイン性の高いボタンスタイル。さらに前後で着丈が異なる動きのあるシルエット。ゆったりと風通しが良く、見た目も着心地も涼やかです。

【2】洗濯機で洗える&ノンアイロン


alt

今季から、洗濯機でジャブジャブ洗えるウォッシャブル素材になりました。たくさん汗をかいた日も、今まで以上に気負わず洗っていただけます。洗濯後は軽く整えて干せばアイロンいらずな点も、暑い夏には嬉しいですよね。


通勤から、子どもとのお出掛けまで


生地は程よい弾力と適度な肉感があるポリエステル100%。透けにくく、サラッとした肌触りです。1枚でコーデが決まるのはもちろん、カーディガンやジャケットのインナーとしても活躍します。

着回し抜群、コーディネート例


alt
★通勤
アクセときれいめシューズでグッとお仕事モードに

alt
★ママ会
白パンツと合わせて鮮度高めの大人カジュアル

alt
★子どもとお出掛け
さりげないレイヤードでカジュアルダウン


スタッフが試着してみました


alt


スタッフA(身長154cm・標準体型)
「着丈はやや長め。身幅があってボディラインを広いにくく、薄い色でも透け感はさほど気になりませんでした」


スタッフB(身長161cm・標準体型)
「丈感もフィット感もちょうどいいくらい。夏場のジメジメした時期も快適に着られそう」


スタッフC(身長166cm・やせ型)
「シンプルですが品よく着られるデザイン。袖口が広めなので、インナーにはキャミソールを合わせました。」


商品ページではより詳しい感想が掲載されているので、そちらもチェックしてみてくださいね。


この夏、手放せなくなる1枚に


カラーは夏の景色に映える4つのペールカラーをご用意。【グレーベージュ】【ラベンダー】【グリーン(サックス)】【チャコール】からお選びいただけます。

alt

きちんと感があるのに、気軽にデイリー使いできるTシャツブラウス。たくさん汗をかく日も、もうコーディネートを妥協する必要ナシ。夏場のおしゃれを思いっきりお楽しみください。


【ご紹介したアイテム】
人気のTシャツブラウスが、素材、デザイン共にアップデート。着映え力は高いのに、手洗いはもちろん洗濯機でも洗える生地で、デイリーユースにおすすめの1枚です。

【ウォッシャブル】洗えるブラウス Tシャツブラウス/ブラウス カウリーナ kauliina



コラムトップ