特注カラーで選ばれて5,600膳!「bon moment」お箸に新タイプが登場

特注カラーで選ばれて5,600膳!「bon moment」お箸に新タイプが登場

毎日の暮らしに1ランク上のセンスと快適な使い心地をプラスする「bon moment(ボンモマン)」ブランドから、新作テーブルウェアが登場です。

福井県小浜市の特産品である、若狭塗箸をモダンにアレンジした人気のお箸シリーズに、新たに「四角タイプ」が仲間入り。新生活テーブルコーディネートに今すぐ取り入れたいフレッシュな雰囲気です。


選ばれれて5,600膳突破、人気の理由は?


alt

すでに人気の八角タイプのご購入レビューを見てみると、「とてもシンプルなのにおしゃれ」「箸の先も細くて滑り止め加工が施してあり、つかみやすい」「軽くて持ちやすい」「食洗器対応もうれしい」と、見た目だけでなく、使いやすさの満足度も高め。


和洋中、どんな食事にも合わせやすい



alt

天然木の良さを活かし、マットな質感に塗られたお箸は、どんな食卓にも合います。

・ カラフルな春野菜を添えた、パン朝食。
・ つるっと喉ごし、夏の麺類ブランチ。
・ 秋には根菜ホクホクの和食。
・ 冬の定番、鍋調理。

そう、デイリーの食卓から記念日のお家ご飯まで、1年中どんな食卓にも並べたくなる洗練された上品シンプル。


食洗機対応で、お手入れラクチン



alt

若狭塗の天然木のお箸でありながら、食洗機使用OK。テーブルウェアが好きだけれど(食洗機対応を優先して、材質も色も妥協していた・・・)そんな方には嬉しい仕様です。
忙しくても、自分らしいセンスで食卓を彩ることができますのものね!


ここでしか手に入らない、特注カラー



alt

「bon moment(ボンモマン)」らしく、現代の食卓に合うニュアンスカラー全5色。朝食/夕飯用に2色選んだり、家族全員で色違いで揃えたり。どの色も洗練されているので、家族の色選びもスムーズに決まりそうですね。


新タイプは、しっかり握れる「四角い」お箸


四角いお箸を使い慣れている方や、男性にもしっかり握れるよう、新たに四角タイプが誕生しました。面が広く、しっかり握れて、丸みのある角で疲れにくさも考えられています
それでいて箸先は細く滑り止め加工もされていて、小粒な食材もしっかりキャッチ!

伝統若狭塗箸のクオリティと使いやすさに、洗練された雑貨センスをひとさじ。

今使っているお箸が、ちょっと生活感出てきたなと感じたら、次はこのお箸を選んでみませんか?

【ご紹介したアイテム】
天然木を使用していながら、食器洗浄機・食器乾燥機に対応したお箸。福井県小浜市で手作りされる伝統の若狭塗が、和洋を問わずどんな食卓にも華を添えてくれます。

bon moment 四角箸 食洗機対応/ボンモマン


コラムトップ