バレンタインはチョコレートだけじゃない!男性に贈りたいおすすめのギフト特集

バレンタインはチョコレートだけじゃない!男性に贈りたいおすすめのギフト特集

女性から男性にチョコレートを贈るバレンタインデー。

チョコレートを贈るのも素敵ですが、一緒にギフトをプレゼントすればより気持ちが伝わりそうです。
今回は、そんなバレンタインをさらに素敵に演出するギフトをご紹介します。


チョコレートと一緒にプレゼントして、さらに喜んでもらいましょう!


ビアグラスでお酒時間を彩る


男性から人気の高いビール。
日本各地で作られているクラフトビールが好き!という方も多いのではないでしょうか。

そんなお酒好きの方へのプレゼントにおすすめなのがビアグラス。

alt

このビアグラス3個セットは、それぞれ形状が異なるのがポイント。
それぞれが、喉越し・香り・コクを引き立ててくれるんです。

1つのビールを飲み比べても良し。
それぞれに合ったグラスを探すのも素敵。

ビールに合うチョコレートと一緒にプレゼントするのも◎

このグラスでビールを飲み、チョコレートをつまむ......。
そんなひとときのプレゼントにぴったりですよ!

【ご紹介したアイテム】
日本各地で作られる、個性あふれるクラフトビールの多様な魅力を存分に味わうために作られた、クラフトビアグラス 3個セットです。それぞれの3つのグラスは、喉越し・香り・コクを引き立てる独特の形状。ギフトにも◎です。ビール鑑定士気分で、ご堪能ください。

クラフトビアグラス 3個セット




包丁で料理時間を彩る


おうち時間が増え、料理をする時間も増えましたよね。
そんな今だからこそ、包丁をプレゼントしてみては?

こちらは、あると何かと便利な三徳包丁と牛刀です。
野菜やお肉など、様々なものが切れちゃいます。

alt

毎日使うものなら、使いやすいものの方が良いですよね。

・95gと超軽量
・切れ味抜群
・衛生的なハンドル
・耐久性◎

男性だけでなく、女性にも嬉しい設計です。

alt

男性が持っててもカッコよく決まるマットブラック。
形もスタイリッシュで洗練された印象に。

これを機にお料理を始める方も......!

一緒に暮らしているなら、自分も使えるアイテムをプレゼントするのもおすすめですよ!

【ご紹介したアイテム】
超軽量&切れ味抜群!スタイリッシュなマットブラック包丁シリーズの三徳包丁 と牛刀。毎日使いに丁度いい使い心地で、お料理気分も上がるデザインです。
ニグマ ブラック 三徳包丁・牛刀 超軽量シリーズ/TRAMONTINA トラモンティーナ




おうちでもキャンプ気分を味わう


最近は空前のキャンプブーム。
キャンプや焚き火にはまっている男性は多いのではないでしょうか。

でも、外にはなかなか出ることができません。
だからこそ、おうちでキャンプ気分を味わえるアイテムはいかが?

alt

今回紹介するのは、おうちでも使えるランタン。

暖色の光から温白色の光まで。
光で生活を彩ってくれちゃいます。

生活防水でガラスのように見える部分も衝撃に強い素材。
壊れにくいランタンなので、普段使いにもぴったりの人気アイテムです。

alt

アウトドアに使うのも良し。ディナーなどの食卓に置いても良し。
充電式なので、いざという時の防災アイテムとしても。

今はおうちで使って、外出が自由にできるようになったら外で使おう......。

そんな想像を膨らませて、プレゼントするのも素敵ですね。

【ご紹介したアイテム】
リアルな炎のような光を、マンションなどでも手軽に愉しめるLEDランタン。ランプシェードは割れにくいポリカーボネートだから、アウトドアの車移動も、防災用具にも安心。
BALMUDA The Lantern/バルミューダ ザ ランタン




この機会にイヤな匂いにさよなら!睡眠時間を彩る


何年も一緒にいると気になってくる体臭や寝汗臭。
家族でも面と向かって 「におう!」 とは言いにくいもの。

それなら、このバレンタインの機会に消臭ピローケースをプレゼントしてみては?

alt

このピローケースは、繊維上でニオイを分解してくれる優れもの。
寝ている間の体臭や寝汗臭を吸収して消してくれるんです。

もちろん寝心地も快適。
フルフィーコットンなのでふんわり優しい手触り。
毛羽立ちも抑えられ、吸水性もバッチリです。

alt

色は3種類。
色違いでお揃いに購入するのも素敵ですね。相手も自分も嬉しいギフトになりそうです。


【ご紹介したアイテム】
加齢による男性の臭いなどを分解する「ハイドロ銀チタン?」を配合したピローケース。臭いの元になるタンパク質を水に変え、嫌な臭いを残しません。
臭いを分解する消臭ピローケース/WARP




使い込めば使い込むだけ。毎日の生活を彩る


良いものを長く使いたいという男性は多いはず。
そんな男性へのプレゼントにおすすめしたいのが、毎日の生活を彩るキーホルダー。

キーケースを使っている方には、車のスマートキーをつける用途でも使えます。

alt

使われているのは、レザー、天然木、真鍮。
それぞれ、使い込めば使い込むだけ色や質感の変化が楽しめる素材。

主役はホテルの鍵にありそうな天然木。
オイル仕上げなので、経年劣化を楽しめるのも嬉しいポイント。

レザーや真鍮も使えば使うだけどんどん馴染み、味わい深さが増すこと間違いなし。

alt

カラーは全部で4種類。

・ブラック
・ライトブラウン
・ブラウン
・ネイビー

性別問わず持てるため、色違いで持っても。
印象的なキーケースですよ!

【ご紹介したアイテム】
天然木と本革が主役のホテル風キーホルダー。おしゃれな玄関でも絵になる、こだわり素材のスタイリッシュデザイン。キーリングやクリップなどのパーツはすべて真鍮を使っています。

ホテル風キーホルダー イタリアンレザー クリップ付き/アグレアーブル Agreable



いかがでしたか?
バレンタインにチョコレートをプレゼントするのも素敵ですが、たまには変わったプレゼントをすると喜んで貰えるかも。
もちろんチョコレートと一緒にプレゼントも◎

こんなギフトを贈って、素敵なひとときを過ごしてくださいね。

コラムトップ