クリスマスシーズン到来!マットゴールドで彩る大人のクリスマス特集

クリスマスシーズン到来!マットゴールドで彩る大人のクリスマス特集

1年間のうちの最大のイベントと言っても過言ではないクリスマス。
街中もキラキラとイルミネーションが光って、心躍る季節ですよね。

インテリアもクリスマス仕様にしたいけれど、クリスマスツリーなどの大きなものは準備も収納も大変。

そんなときにおすすめのちょっとしたインテリアアイテムをご紹介。
インテリアもクリスマス仕様にして、クリスマスを楽しみましょう!


玄関やリビングに!ときめくリース


手番のクリスマスリース。シンプルながらもクリスマス感が簡単に取り込めるので人気です。
そんな人気のリースシリーズの新作をご紹介。

このリースはドライフラワーで出来たリース。
そのため、生花とは違った魅力が盛り沢山。

alt

赤×緑のクリスマスカラーではなく、ナチュラルな雰囲気が特徴的。
ロマンチックなホワイトクリスマスが連想される色合いです。

淡い色合いなので、周りのインテリアにも自然と馴染みます。

alt

サイズはSとLの二種類。
どちらもこのアンジェからしか出会えない特別デザインです。

特別感あふれるクリスマスのインテリアとしていかがですか?

【ご紹介したアイテム】
池尻大橋のチバセイサクショに依頼して作っていただいた、アンジェ限定デザインのクリスマスリース。ドライフラワーを惜しまずに使った、ボリュームのある贅沢なデザインです。
クリスマスリース L/チバセイサクショ


【ご紹介したアイテム】
池尻大橋のチバセイサクショに依頼して作っていただいた、アンジェ限定デザインのクリスマスリース。ドライフラワーを惜しまずに使った、ボリュームのある贅沢なデザインです。
クリスマスリース S/チバセイサクショ



オーナメントでシックなクリスマスに


次の大人女子におすすめしたいアイテムは、こちらのオーナメント。
マットな質感×ゴールドで、どんなお部屋にもしっくりと馴染みます。

alt

形は二種類。
・リース
・スワッグ

2種類のモチーフも、ゴールドだから部屋に飾るのにぴったり。サイズも大きすぎず、ドアなどにも飾ることができます。

alt

大人っぽさを演出してくれるこのオーナメント。
シンプルだからこそクリスマスシーズンだけでなく、冬の間中飾っておくのも◎

季節感あふれるオーナメントで、冬のお部屋を彩りましょう。

【ご紹介したアイテム】
大人の2人暮らしのお家にも合いそうな、シックなクリスマスオーナメント。ブリキ素材で作った自然のモチーフは、ナチュラルな雰囲気と洗練感を持ち合わせています。
クリスマス ブリキオーナメント



ツリーでクリスマスムードを楽しんで!


やっぱりクリスマスといえばツリー。
でも、大きなツリーを出すのは面倒だし大変。
そんな時におすすめしたいのが、こんなツリー。

alt

ツリーモチーフがあればクリスマスのインテリアはバッチリ。
ゴールドなので、冬に嬉しい温かみも演出してくれます。

間接照明として使うのも素敵です。

alt

電池式でスリムな形なので、置き場所も自由自在。
ライトを付けても付けなくても、それぞれの表情を楽しめます。

1つあればクリスマス感が手軽に味わえるアイテムですよ。

【ご紹介したアイテム】
間接照明のようなインテリアの、LEDライトつきのワイヤーツリーです。スリム&シンプルデザインで飾りやすく、ゴールドのワイヤーツリーはそのままでも絵になります。
クリスマス LEDワイヤーライト エッジツリー



気分はホワイトクリスマス?「優しい冬」をお届け


クリスマス気分を盛り上げたいけど、いかにもクリスマス!なインテリアはイヤ。
それなら、置くだけでおしゃれになるこんなアイテムはいかが?

alt

コットンのドライフラワーはまるで雪のよう。
ホワイトクリスマスをイメージさせてくれるので、優しい雰囲気を演出してくれます。

両手で収まるくらいのサイズ感なので、コンパクトに飾れます。

alt

ライトを付けるとまた違った表情が。
ふわふわな綿花に温かみのあるライトが映り、幻想的に光が漏れ出ます。

alt

ツリーと一緒に飾るのも◎
ツリーがない部屋にも、クリスマスの雰囲気が味わえます。

昼と夜で雰囲気の変わるインテリアで、クリスマスまでのカウントダウンを楽しみましょう。

【ご紹介したアイテム】
玄関にリビングに寝室に、置くだけで冬らしさを与えるコットンフラワーのLEDライト。昼間は柔らかな表情で優しく見守り、夜はLEDの光で幻想的、そんな冬のインテリアに。
VIA K studioフラワーLED ホワイトコットンボールグラス



クリスマスの風を運んで、大人も子供もワクワク気分


最後に紹介するのは、ゆらゆら揺れるモビール。
ブリキ素材でナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりです。

ゆらゆら揺れることで、大人も子供もワクワクしちゃうこと間違いなし。

alt

壁にかけても空間に吊るしても◎
もみの木やお家、星のモチーフで飾り付けられたお部屋は一気にクリスマスらしくなります。

でも、マットなゴールドのブリキ素材なので可愛らしすぎず、お部屋の雰囲気も壊しません。

alt

少しの風で揺れ動く、華奢なモビール。
そのため、何気ない風で揺れ動く姿を見ている時間が楽しくなりますよ。

【ご紹介したアイテム】
壁に掛けてもよし、空間に吊るしてもよしの、華奢なブリキのモビールです。飾る付けやすいシンプルなフックデザイン。小さすぎず大きすぎずの、飾りやすいサイズ感も◎。
クリスマス ブリキ モビールプレート



いかがでしたか?
みんな大好きなクリスマスが少しずつ近づいてきています。
今から準備をして素敵なクリスマスまでのカウントダウンをしちゃいましょう!


コラムトップ