今シーズンもヒット御礼!レビュー総数5,400件「伝説の毛布」人気の理由おさらい

今シーズンもヒット御礼!レビュー総数5,400件「伝説の毛布」人気の理由おさらい

洗練されたシンプルなインテリア小物や雑貨に出合うと、毎日の暮らしに小さなHAPPYが訪れた気分になりますよね。そんな雑貨探しのアンテナを日々張っている方へおすすめの寝具があるんです。

■ 朝ベッドから出られない、伝説の毛布


alt

愛されロングセラー。
伝説の毛布が、今シーズンも登場しています!
シリーズ累計35万枚記録、ご購入者さまからのレビュー総数5,400件を突破し毎シーズン伝説を更新。

では、なぜそこまで人気なの? 本日はその疑問にお答えします。

■ 何これ?!驚きのなめらか肌触り


alt

「最高の触り心地!!」「ふわっふわとろっとろ」「もちもちして柔らかい」「すべすべふわふわ」「もふもふ」と、様々な表現が寄せられるこの肌触り。あまりの気持ちよさに、レビューには「(笑)」「!」が溢れておりますッ。

大切な睡眠時間に毎日触れる寝具だから、気持ちの良い肌触りは寝入りのシアワセをグンと高めてくれるんです。


■ 薄いのに、抜群の保温性でポカポカ


alt

毛布に包まっていると、じわじわと保温性を発揮し、冷え込む朝までシッカリ暖かさをキープ。”目覚めた瞬間にポカポカ”ってすご〜く幸せだと実感します。(毎朝目覚ましのスヌーズ機能との戦いです。)

その秘密は、プレミアム繊維にあり


従来のマイクロファイバーよりも極細な「プレミアムマイクロファイバー」。シルクよりも細い繊維の一つ一つの間に空気を取り込むことで、体温を逃さず保温性を発揮します。

薄くしながやかで、朝まであたたかいプレミアム。
重たい布団の圧迫感で寝苦しさを感じている方、朝寒くて目が覚めてしまう方にぜひ選んでいただきたい毛布です。


■ 家族全員で使える、安心クオリティ


alt

国際的な安全基準、エコテックスRスタンダード100を取得。エコテックスR規格の中でも最も厳しい、赤ちゃんでも安心安全に使えることを想定した、製品分類1の基準をクリアしています。


ベビーとの添い寝、寝返りしまくりのキッズ、働き盛りな大人の安眠サポート、高齢で寝具が重たく負担になってきた両親にも。これぞ、家族全員で使えるテッパン寝具。(※ベビーには同素材の「ひざ掛け」、夜中の授乳には新発売の「3WAYブランケット」もおすすめです。)


■ さらに、こんなトコロも気が利いている


洗濯機で丸洗いOK、乾きやすい


ネットに入れて丸洗いでき、いつでも気持ちよくお使いいただけます。分厚い毛布や布団よりも乾きやすく取り扱いがラクチン。オフシーズン前もコインランドリーに持ち込まずに家でお手入れ◎。

寝室が見違える&収納袋付き


広げてペタンコ、畳んでスッキリ。寝室が片付き清々した印象になります。ロゴ入りの収納袋がセットになっており、使わない時もコンパクトに収納できます。

↓小さく畳めるからこんな使い方も。
・ 友人や親族の来客用寝具に
・ ソファでごろ寝、週末の夜更かしのお供
・ 車に積んで、休日アウトドアに

さらに、今年は・・・

洗練されたカラー&新柄が登場



alt

寝室インテリアを考えたカラーバリエーションもこの毛布の魅力の1つ。無地だけでなく、今年は新たに「サークル/クロス柄」が加わりインテリア性がUPしました。

使ってひと晩で「もっと早く買えばよかった」と思える毛布。1日でも早く、このシアワセな寝心地を体験していただけますように。



【ご紹介したアイテム】
累計35万枚を突破!朝ベッドから出られなくなる毛布シリーズの人気NO.1タイプがコチラ。なめらかな肌触り、軽いのに抜群の保温性、洗練された色にこだわる方におすすめの寝具です。

⇒「毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR」


コラムトップ