今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見!

今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見!

毎日の習慣、除菌・手洗い・うがい。除菌ハンドソープや除菌ジェルが生活必需品になりました。この習慣、これからも続きそうですよね。

そこで、(そろそろ除菌アイテムをインテリアの一部に溶け込ませたいな〜)とお考えの方におすすめの「umbra オット オートセンサーポンプ」(全3色)をご紹介します。

■ らくらく衛生的、自動で出てくる。


alt

手をかざすだけで、自動でピュッと出てくるセンサータイプのポンプ。
家族で共有する帰宅後の除菌、トイレ後の手洗い、キッチンで手ごね調理時の手洗いなど、ポンプをなるべく触らないようにそ〜っと押すことってありますよね。

このポンプなら、本体に触れることなく、押す力もゼロで(お子様も◎)、ラクラク衛生的に使えるんです。


■ 市販のノータッチ石鹸とはココが違う。


よくあるセンサー式のノータッチ石鹸をわが家では使っていました。ラクだし衛生的だし、子供も喜んで使うし気に入っていたのですが、コロナ禍で専用の詰め替えソープの入手が難しくなり、本体は戸棚の奥へ。。。

この「umbra オット オートセンサーポンプ」なら、中身を選びません!初めからこっちにすればよかった。

alt

・ お手持ちの液体ソープやジェルに対応。
このポンプは、液体ハンドソープだけでなく、除菌ジェル、食器洗い洗剤にも対応。(詰め替えを限定しないので、贈り物にもおすすめです。)

・ 洗練インテリアとして。
くびれフォルムが美しく、自宅の洗面所やキッチンがスタイリッシュな空間に早変わり。ホテルに滞在しているような気分になれます。

・・・自動ディスペンサーを探してみると、サニタリー感が強いデザインが多い。この「umbra」は、置く満足感や使う楽しみがある、少しの遊び心を感じられるデザインがイイ。


■ 他にも、選ばれる理由があります。


alt

ポイント1. 除菌ジェルポンプにありがちな、一度にドバっと出すぎてしまう現象。このポンプなら、お子様にも使いやすい約2mlずつ出ます。

ポイント2. 内側の電源で、誤作動を防止。上蓋を開けた内側に電源があるので、何かの拍子に電源がON/OFFになることが防げます。

ポイント3. 詰め替えがラクチン。蓋とゴム栓を外して、上から注ぐだけ。電池交換時以外は本体を逆さにしたり、裏面を外したりという手間がいりません。


■ 今どきの”あるあるシーン”におすすめ。


alt

# 家族とはいえ、気になる。手洗いの仕方や衛生面など、このコロナ禍では意識の違いに敏感になってしまうもの。お互いに気持ちよくストレスなく過ごすために、自動ディスペンサーを取り入れるのもよいかもしれません。

# ドラッグストアに買いに行くと(いつものハンドソープがない)(除菌ジェルの品ぞろえが少ない)、、、在庫があるものを購入しているから、パッケージも容量も毎回バラバラ。このポンプに詰め替えれば、いつでもスタイリッシュな見た目をキープできます。

# 子供の手洗いって。水をジャージャー流しっぱなしで、ハンドソープつけてすぐに洗い流してしまう!「それ、洗ったんじゃなくて、濡らしたって言うんだよ。」自動ディスペンサーなら、手を濡らしてからよく泡立つまでゴシゴシしてから洗い流してね、という手洗い習慣が身に付きます。

除菌疲れしている今、お部屋の模様替え感覚で、こんな新アイテムを投入してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


【ご紹介したアイテム】
手をかざすだけで、自動で出てくるセンサー式ディスペンサー。液体ハンドソープだけでなく、除菌ジェルも食器用洗剤にも対応。スタイリッシュな見た目の生活必需品として、ギフトにもおすすめです。

⇒「【除菌ジェル対応】 umbra オット オートセンサーポンプ L(250ml)/アンブラ」


コラムトップ