巷で話題の焼鳥メーカーも。秋のイエナカ時間に「お店みたい」を楽しむアイテム3選 【インスタグラマーさんのものえらび】

巷で話題の焼鳥メーカーも。秋のイエナカ時間に「お店みたい」を楽しむアイテム3選 【インスタグラマーさんのものえらび】

暮らし上手さんのおうちには、日々を楽しむアイデアや暮らしのコツがたくさん詰まっています。

イエナカ時間が続くなかで、大きな楽しみの一つといえば「食」。手の込んだお料理やお菓子作り、お店みたいなメニューに挑戦されている方も多いかもしれません。

インスタグラマーさん達の投稿にも「まるでお店みたい」な気分があがるメニューが並んでいますが、本格派を手軽に楽しめるアイテムを取り入れているご様子。

今回は、簡単にお家でお店気分を満喫できるグッズとお取り寄せアイテムをご紹介します。


お家で本格焼き鳥が叶う、巷で話題の焼鳥メーカー(@tomachia さま)


2人のお子さまのママでいらっしゃるtomachiayさま。洗練されたインテリアと愛用品達は、子育てママの暮らしとして、参考になるものばかり。

tomachiayさまが、イエナカ時間を充実させるためにお迎えしたのは、
グリーンハウス 無煙焼鳥メーカー/GREEN HOUSE

大人も子どももみんな大好きな焼き鳥!
お店みたいに、お家で焼き立ての焼き鳥が食べられたなら。。。
そんなささやかだけど、切なる願いをかなえてくれるアイテムです!

alt

焼き鳥メーカーを購入しました〜無煙なのと見た目が決め手です

ウインナーやししゃもを焼いたり市販の焼き鳥も棒ごとセットできるので温めるのに使ってお酒のお供にしたりと活躍してくれてます

alt

なにより焼いてる姿がなんだか可愛くて待ち時間が楽しい!子どもたちにもとっても好評でした

<写真・コメント@tomachiayさま>

alt
最近巷でも注目の「焼き鳥メーカー」。こちらのGREEN HOUSEの無煙焼鳥メーカーは、外観をブラックにすることで、キッチンやダイニングでもシックに馴染んでくれるのが嬉しいポイント。

秋のイエナカ時間に、あると間違いなく盛り上がる注目キッチン家電です。

【ご紹介したアイテム】
お家で焼き鳥屋さん気分が楽しめる焼き鳥メーカー。家飲みのお供に、手軽に本格的な焼鳥が楽しめます。
グリーンハウス 無煙焼鳥メーカー/GREEN HOUSE



極厚タルト型でお洒落カフェ風の映えキッシュ


ご家庭で本格的にお菓子作りを楽しみたい方のために開発された、本格的製菓用品深タルト型(キッシュ型)18cm。この4.5cmの高さがあることで、お店のような極厚キッシュを焼き上げることができるんです。

すっきりと整った暮らしが素敵なemiyutoさまは、旦那さまのお誕生日のお祝いご飯にキッシュを。

alt
ティラミスに、キッシュを焼いてス?ッキーニの冷製スーフ?とサラタ?にステーキ!
どれもおいしそうなご馳走メニューがずらり。

alt

キッシュは厚いキッシュ型て?作ったのて?ホ?リューム満点。おなかいっは?いになりました。


<写真・コメント@emiyutoさま>

二人のお子さまのママsiippoさまは、娘さんと野菜たっぷりのキッシュ作りでイエナカ時間を満喫。

alt


小さい母さんと夏野菜のキッシュを焼きました。
トマト、ズッキーニ、パプリカ、タマネギ、ソーセージ。
パプリカが無かったので代わりに、こどもたちの大好きなトウモロコシ
美味しかったようで小さい母さんも〇していました〜^^


<写真・コメント@siippoさま>

【ご紹介したアイテム】
ご家庭で本格的にお菓子作りを楽しみたい方のために開発された、プロに迫る本格的製菓用品です。厚めの18-8ステンレススチールを使用することで、焼きムラを少なくして、じっくり焼き上げます。

タルト型(キッシュ) 18cm





ほぼ秒でカフェドリンクが完成!コーヒー屋さんの自信作クラッシュドコーヒーゼリー


こだわりのスぺシャリティコーヒーを提供する「伊東屋珈琲」から届いたクラッシュドタイプのコーヒーゼリーは、今SNSでも注目のお取り寄せの一品。

これさえあれば、お家カフェドリンクを、ほぼ秒っ!という程簡単に作れるんです。パックに入ったコーヒーゼリーを好きな量だけカップに入れて、牛乳を注げば、ちょぴり贅沢なコーヒーゼリートドリンクが出来上がり。

北欧インテリアの中に温かな暮らしが感じられるkumeemeeさまは、暑い日のティータイムの一杯に楽しんでいらっしゃいます。

alt


伊東屋珈琲さんの
クラッシュドコーヒーゼリー
牛乳と1:1で割って頂きました♪

コーヒーゼリー用に焙煎したコーヒー豆は
苦味やえぐみが少ないとのこと
加糖だけど甘すぎずコーヒーの香りもよくて
とっても美味しくグビグビッと
喉越しよく頂きました〜

alt

パックのイラストがとっても可愛い?
ゼリーをギュッと出すので
パックがシワシワになってますが、、


<写真@kumeemee さま>

misat_sさまのアカウントには、すっきり洗練されたインテリアとほっこり癒されるおやつの時間の一コマが並びます。そんなmisat_sさまのおやつのお供にも登場


alt

クラッシュドタイプのコーヒーゼリーが入っていて、
牛乳を注ぐだけで飲むコーヒーゼリーの出来上がり。優しい甘さでとってもおいしい

<写真@misat_s さま>

【ご紹介したアイテム】
自家焙煎したコーヒー豆を使い、甜菜糖で優しい甘さに仕上げたクラッシュタイプのコーヒーゼリー。コーヒー屋さんが作った本格派のコーヒーゼリーを、おうちカフェ気分で楽しめます。

itoyacoffee クラッシュドコーヒーゼリー 1000ml/伊東屋珈琲
※人気アイテムのため売り切れの場合がございます。次回入荷は9月上旬の予定です。



いかがでしたか。

これから、どんどん美味しいものが溢れる食欲の秋。
お店気分を味わえる一品を手軽に作れるアイテム達を取り入れて、イエナカ時間は、存分に「食」を楽しみませんか。


コラムトップ