【再販&新作情報早出し!】大注目!「ずれにくいエコバッグ」のインスタグラマーさん使用感レポ

【再販&新作情報早出し!】大注目!「ずれにくいエコバッグ」のインスタグラマーさん使用感レポ

いよいよレジ袋有料化がスタートしましたね。
「レジ袋は有料になりますが、よろしいですか。」
店員さんのこの呼びかけにまだちょっぴり違和感を感じながら過ごしたこの数日、
改めてエコバッグが必須な暮らしが始まったんだなと実感しています。

アンジェ web shopでは、大人気の「bon moment レジカゴバッグ」の仲間として、4月に登場した「bon moment ずれにくいエコバッグ コンビニバッグ」が、今プチブーム!早くも累計8,000個を突破しました。

早速多くのインスタグラマーさんにご愛用頂いているので、今回はその様子と、【再入荷日&新作の最新情報】をいち早くお届けします。

まずは、「ずれにくいエコバッグ コンビニバッグ」の簡単なおさらいから!ぜひ参考にしてみてくださいね。

お弁当もお惣菜も傾けないで持ち運び!「ずれにくいエコバッグ」


【再販&新作情報早出し!】大注目!「ずれにくいエコバッグ」のインスタグラマーさん使用感レポ▲(使用アイテム)新色「オレンジ」(2020/7/6 8:00〜販売予定)

ずれにくさの秘密は、縫製にあり
マチのかたちがある程度固定されるようにマチ部分がしっかりと縫製されているから、バッグのかたちが崩れにくく、平らを保ちます。

大きめお弁当もOKの広いマチ
幅25cm×奥行20cmの広いマチ。お弁当はもちろん、コンビニのパスタなどが入った円形の容器も安定します。

コンパクトに畳めます
畳んでくるくる〜っと丸め、付属のバンドで止めればコンパクトに!重さも約60gだから、鞄に常に常備しておいても邪魔になりません。

汚れも安心の洗濯OKな生地
滑りにくい生地を使用していて、マットな質感でチープな印象を与えません。
汚れてしまったときは洗濯機で丸洗いOKで、洗濯後のアイロンも基本的には不要!

ちょっとした買い物でも使える(@misat_s さま)


インスタグラマーのmisat_sさまは、「初めてみた時から、気になっていた!」と「チャコール」をお選びに。

alt
底マチが広いので、お弁当や汁漏れが心配なお肉や魚、卵パックなどいれても傾きにくく安定して持ち運べるようになってるんです


alt
くるっと丸めればとってもコンパクトに。ゴムバンドはバッグ本体についてるのでなくしたりする心配もありません♪このサイズは、コンビニとかちょっとした買い物でも使えるので大活躍しそうです。


alt
わたしはチャコールを選びましたが、他の色も可愛かった!おすすめです〜!!



<写真・コメント@misat_s さま>


大きすぎないちょうどいいサイズ◎(@kagi.__ さま)


お二人目にご紹介するkagi.__さまは、「これまで使っていたものがヘタってきた」ということで「ベージュ」と「チャコール」の2色を新たにお迎え。
alt

大きすぎないちょうどいいサイズ◎
マチがしっかりあるタイプなので、?中身をいれてもごちゃっと傾きにくいのがすごく使いやすいです。


alt

クルクルっとしてからゴムでパチン。
簡単にコンパクトになります!?
なんといってもカラーが絶妙に可愛い〜
選びきれず2色買いました。


<写真・コメント@kagi.__ さま>

レジカゴバッグ とのダブル使い、個人的にオススメです(@cafe_closet02 さま)


三人目にご紹介するcafe_closet02さまは、同ブランドの「bon moment レジカゴバッグ」との合わせ使いをされているそう。
(※レジカゴバッグは、8月上旬再販予定となっております。)
alt

ブラックには#お寿司
チャコールには#卵 と #パン が入っています
いつも買い物してる人なら何が便利かわかるはず。


alt


・底が四角くなっていて#マチ がたっぷり
・中で安定するので#ずれにくい
・めちゃくちゃ軽い
・小さく畳んでカバンに入る
(私はレジカゴバッグのポッケに入れてそれを今まで通り折り畳んでます)
・くすみっぽいカラーがかわいい
・なんと#洗濯機で洗える!!
・肉や魚、ニオイや汁気が気になるものはこれに
・お弁当やお惣菜は分けてこれに
・パン屋さんやコンビニ、100均のもこれに
・なんならエコバッグとしてじゃなくても◎?


alt

私がいつも行くスーパーはドラッグストアや
マクドやミスド、100均やいろいろ併設されてて
ハシゴすることも多かったので、大小エコバッグを
併用するのが便利だなと思って探していました。
「袋いいです」て言ったものの商品忘れてきたり^^;;

なのでアンジェさんの#レジカゴバッグ との
#ダブル使い 個人的にオススメですよ♪


<写真・コメント@cafe_closet02 さま>



【ご紹介したアイテム】2020年7月6日(月)8時から再販開始
レジ袋有料化において、備えておいて損はない、ちょっと買いにちょうど良いサイズのエコバッグ。広いマチが付いているので、コンビニのお弁当や卵パックなどの持ち運びに便利です。

bon moment ずれにくいエコバッグ コンビニバッグ/ボンモマン




マチ広めシリーズに、新サイズも同時登場!


ご紹介した「bon moment ずれにくいエコバッグ コンビニバッグ」の再入荷と同時に、コンビニバッグよりも大きめの「bon moment マチの大きなエコバッグ M」「bon moment マチの大きなエコバッグ L」が、新登場!

alt
Mサイズは、レジカゴすりきり1個分がちょうど入るくらいのサイズ感で、2〜3日に一度以上食材のお買い物する方にぴったり!
スーパーだけでなく、雑貨やファッション関連など少しかさばるものショッピングの時にも◎。
alt
Lサイズは、縦70×幅40cm×奥行25cmのたっぷり大容量サイズ。むき出しで持ち運ぶことの多いティッシュやトイレットペーパーもすっぽり!
スーツやアウターなどを持ち運ぶクリーニングバッグとして、活躍するサイズ感。
また、子どもとの公園遊びの時は、小さなバイク、ボールや砂場セットなど、かさばるものをポンポン入れて、持ち運び楽々です。

いかがでしたか。
今回ご紹介した3アイテムは、全て2020年7月6日(月)朝8時から販売開始予定です。
今後マストアイテムになること確実な「エコバッグ」、ぜひお見逃しのないように、チェックしてみてくださいね。


コラムトップ