暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

ここ数日は25度を超える日も多く、蒸し暑い日が続きましたね。5/5のこどもの日には、東京では28度を超え、ベランダではこどもと水遊びを楽しむほどでした。

家の窓は全開に、それでも家の中が蒸し暑かったので、オフシーズンでしまっていた扇風機を急いで出しましたよ〜!

我が家には扇風機が3台。2階のリビング用と1階の寝室用の大きな扇風機。そして、昨年買い足して大活躍だったのが、ルーメナーのコードレス扇風機。

暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

小回りが利くからどんなシーンでも活躍


大きい扇風機と違って小回りが利くので、棚の上やテーブル、ソファ横のサイドテーブルの上にも気軽に置けるのが魅力です。また、コードレスなので、コンセントの場所を気にせず置けるのも◎。

こどもを寝かせたと、楽しみにしているテレビの時間も、こんな感じでルーメナーをそばに置いて快適に過ごせています。近くで使うときは、風量1で十分な涼しさですよ。(風量1の場合は約20時間連続使用が可能です。)

暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

お家の中だけではなく、ベランダでも


外出ができなかったGWは、お家の中でいかに楽しむかを家族で考え、リビングにテントを張ったり、ベランダにキャンプ用のテーブルとイスを並べてごはんを楽しみました。

昼間は日当たりが良く暑いベランダ、延長コードを使って大きな扇風機をベランダまで持ち出すこともできますが、ルーメナーならコードレスでベランダへの持ち出しもラクで快適です。

夜は部屋を暗くしてランタンで明かりを灯したり、テレビで焚火を楽しんだりもしてみましたよ〜!

暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

暑さが続いたGWから今年も活躍中!ルーメナー扇風機。

扇風機がGWから活躍してくれるのは予想外!なんだか得した気分になりました。

まだまだお家で過ごす日が多くなりそうな今年の夏は、昨年以上に扇風機が活躍しそうです。

昨年ご紹介したルーメナーのコラムはコチラ。
小回りの効く扇風機「ルーメナー」で、お家で過ごす夏も快適に。
キャンプでも活躍!【ダブルファン&ルーメナー】この夏注目の2つの扇風機


【ご紹介したアイテム】

コンパクトでスタイリッシュな充電式扇風機。片手でラクラク持ち運べて、一度の充電で長時間使えます。

ルーメナー コードレス扇風機/LUMENA STAND2【正規販売店】


コラムトップ