レジ袋有料化!「本当に使える買い物かご用エコバッグ」から春の新色が登場

レジ袋有料化!「本当に使える買い物かご用エコバッグ」から春の新色が登場

2020年7月から、いよいよ全国でレジ袋有料化がスタート。バッグを持参する動きが一般化してきました。

少し手間に感じるエコバッグ持参ですが、“買い物かごバッグ”なら
「袋詰の手間も省けて、時短になる」
と巷で人気なんです。

bon moment(ボンモマン)の買い物かごバッグは、「かわいくてオシャレ」「保冷効果もあって実用的」と、再販の度にSOLD OUTを繰り返す人気のエコバッグ。
改めて、ボンモマン買い物かごバッグの魅力を、ご利用者の方の声と共にご紹介します。


男性でも持ちやすいユニセックスデザイン!


再販になってたので1つ購入。
最近、買い物は主人に任せてるので冷蔵冷凍物や生物等はこのレジかごバッグ使ってます。今まで我が家はこの手のバッグ持っていなかったので、大容量に入るこのバッグ便利だよ〜って、重くなっても持ち手がクッションで柔らかいので食い込みがないので持ちにくないよと一番主人が気に入ってますww
レジかごにもすんなりセットできて、レジの人が綺麗に入れてくれる所にも主人は感動したそうです。
柄生地よりも無地なのもおしゃれです。仕事帰りの男性が持ってもおしゃれです。
ジェイド☆☆さん

レジカゴバッグ
男性・女性ともに格好良くもてると評判の「ブラック」


あるようでなかった!?シンプルで多機能デザインバッグ



エコバッグを選ぶ条件が、
【1】レジでもたつかずにレジカゴにセットできる
【2】保冷バック
【3】自立する
【4】巾着が付いている
【5】肩にかけられる
【6】シンプルなデザイン
でした。見つけた時に「私が探してたのはコレ!」と思い即購入しました。ただ、畳んでも少し嵩張るのが難点ですが…買い物は車で行くことが多いので◎!
鞄に入らないので、持ち手を出した状態で畳んで腕に掛けて持っていきます。
by:まめねこさん

レジカゴバッグ


小さな子どもがいても安心!たっぷり入って詰め替え作業なし!


はじめてこのタイプのお買い物バッグを使いましたが、店員さんも手慣れた感じでセットして購入した品物をテキパキ詰めてくれました。
ベビーカーを押しながらの詰め直し作業が省略されるのは、本当に助かります!保冷機能がついているので、大きなお弁当箱も入りそうだし、ピクニックにも運動会にも、コストコで買う大きなお肉にも使えそう、買って良かったです(^^)
by:ひみこさん

レジカゴバッグ


持ち手が柔らかく、手や肩に心地よくフィット


やっと理想のエコバッグと出会いました。生地がしっかりしているので、レジでもすばやくかごにセットでき、パンパンになったエコバッグも持ち手が柔らかいので手や肩にフィットし使いやすいです。レジ袋が完全に廃止される前にもう1袋欲しいと思っています!
by:みーさん

レジカゴバッグ
持ち手が柔らかいので、肩からかけても負担が少ないつくりです。


自立するから、セルフレジでも活躍


安いので心配でしたが、しっかりした作りで、重いものを沢山いれても安心でした。
お友達からもそれどこの!?とすごい褒められました。
最近はセルフレジに行くことも多いのでですが、そこでも自立してくれるので、とても使いやすかったです。色違いも検討中です。
by:Miracleさん

レジカゴバッグ


ペットボトルを大量にいれても大丈夫!


再入荷本当に待ってました。
見た目可愛い、
使い勝手いい、
保冷もできる、
容量十分。
一個買って、だいぶ待って
2個リピート購入です。
買えて良かった(´・ω・`)
普段まとめ買いをしているので、
大量のものを袋に詰めるのがとても大変でした。
お試しで一つ買ってみたので、
いつもプラスでビニール袋を貰ってました。
3つになったので、
これからはとても楽できます♪
ペットボトルを大量にいれても
充分耐えます。
オススメです。
Purplechan051さんさん

レジ袋有料化!「本当に使える買い物かご用エコバッグ」から春の新色が登場


2020春の限定カラーも登場

車に置きたい、家族や友達にプレゼントしたい。アウトドア用にしたい。
とリピートされる方も多い、ボンモマン買い物かごバッグ。

今回登場した新色は、「グレイッシュブルー」。
明るすぎず暗すぎない落ち着いたカラー。男女問わず使いやすいから、ご夫婦で使う場合などにもぴったり。

新色2つめは、アンジェ web shop 本店だけの限定色「ミモザ」。
その名の通り、ミモザを連想させる明るいイエロー系のカラー。華やかな色味がお好みの方に。本店でしか買えない季節限定カラーです。

レジカゴバッグ

定番人気のライトグレー・チャコールグレー・ブラック・ベージュも揃って登場!

そろそろ買い物かごバッグデビューしたい、そんな方は是非チェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
お買い物カゴバッグだからと言って、妥協しないシンプルなデザイン。入れやすさ、取り出しやすさ。ピクニックやキャンプなどのアウトドアでも使える大容量エコバッグです。

bon moment 買い物かごバッグ 保冷エコバッグ(ショッピングバッグ)/ボンモマン


【2020限定モデル登場】

人気の「買い物カゴバッグ」に、アンジェ20周年記念として初のコラボモデルが登場。「nocogou(ノコゴウ)」さんの、“朝つゆ”のデザインを採用した限定デザインです。

【20周年記念限定】bon moment × nocogou 買い物かごバッグ 保冷エコバッグ/ボンモマン


コラムトップ