インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

令和元年も残すところあと5日。
今日が仕事納めの方も多いですね。今年もおつかれさまでした。

2019年もアンジェではたくさんのアイテムが仲間入りしました。数あるアイテムの中から、アンジェアンバサダーのインスタグラマーさんのみなさんに、アンジェのアイテムで今年、実際に使用してよかった「2019年使って良かったアイテム」について投票してもらいました。

暮らし上手のインスタグラマーさん達が選んだ商品。
キッチンアイテムの中でダントツ人気だったのが「家事問屋」シリーズ。
その使い勝手と人気のひみつをご紹介します。


計量カップとしても使える!万能ミニボウル

■miiiiiii_yさま
前々から気になっていて、最近使い始めた#家事問屋 のボウルが本当に使いやすくて虜になってます

注ぎ口があるので液体物を入れた時に注ぎやすく、目盛りがあるので計量カップとしても使えます。
このボウルがあれば計量できるので今まで持っていた計量カップは処分しました。
今まで持っていた計量カップはプラスチックでオイル系を入れると洗うのも一苦労だったから、そのストレスも解消!
フチもないのでとにかく洗いやすいです

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
それにプラスして使用している細身の泡立て器も激しく泡だてても飛び散らなくて小さなボウルにもピッタリなサイズ。

家事問屋さんの商品は良さそうなものばかりで、粉物缶も気になってます〜

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

家事問屋 下ごしらえボール 9cm

家事問屋 スリム泡立て


■misat_sさま
新しくお迎えした家事問屋のボウルと泡立て器 ボウルはちょこんと可愛らしいサイズですが、このサイズがとっても便利!卵やタレを混ぜたりするのにちょうど良いし、ボウルに目盛りがついているので計量カップを使う必要もなし
スリムな泡立て器も混ぜやすくていい感じでした♪

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
家事問屋 下ごしらえボール 9cm

家事問屋 下ごしらえボール 13cm

家事問屋 スリム泡立て


麺の季節に大活躍。流水で溢れる心配なし!

■kumeemeeさま
「家事問屋 横口ボールザルセット」
夏場に麺類を茹でて流水で洗い冷やすのに大活躍でした!
これは画期的と感心した商品です

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
家事問屋 横口ボールザルセット 20cm


下ごしらえにフル稼働!角ボウル&ザルセット

■ak__ie__ieさま
インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
角ボウル&ザルはずっと欲しかったもの。
食材の下ごしらえや一時置きにちょうどいいサイズで
毎日フル活用しています。
四角くてコンパクトだから、いくつも並べても
調理スペースが狭くならなりません。

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
大根おろし器も最近新調しました。
シンプルデザインで使いやすさもばっちり
軽い力でふわふわな大根おろしを作ることができます◎
一人暮らし時代から10年以上使ったおろし器は
刃が潰れかけていたんだと知った夏(笑)
離乳食作りにも活躍してくれそうだから買ってよかった!
.
.
ボウルとザルはスタッキングもできるのだけど
(むしろそれが売りの商品だと思う)
スタッキングした写真を誤って消してしまいました。。
.
スタッキングしたところの写真やサイズなど
詳細は @angers_web ウェブサイトにてご確認ください


家事問屋 スタッキングザル&角バット セット

家事問屋 スタッキングザル

ののじ 大根グレーダー/NONOJI NAKED


コンパクトでスタッキングができるから冷蔵庫保存も◎

■______________.maさま
最近使い始めた家事問屋のスタッキングザル&角バットセットはコンパクトでスタッキングも出来るので、
料理中ワークトップの上が荒れ放題になる私にピッタリ笑?
ちょっとしたものをざるにあけたい時も、そのまま冷蔵庫にしまいたい時も場所をとらないのが◎?
網目もパンチングよりやっぱり水切れも良いし、脚付きなのでシンクに直接置いても衛生的に使えるところもバッチリです。?

?インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
そしてずっと気になってた家事問屋のスリム泡立て。?
泡立て器って私にとって出番少ない方なのですが、ないと困るもの。?
スリムだけど1本1本の線が太いのでしっかりしていて使いやすい!?
スリムだから引き出しの収納に入れてもこんなにコンパクトに収まってくれてありがたいです

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】

家事問屋 スタッキングザル&角バット セット

家事問屋 スリム泡立て


いかがでしたでしょうか。
暮らし上手のインスタグラマーさんが選ぶ、「2019年使って良かったアイテム」。
みなさまの暮らしのヒントになれば幸いです。

本年も、日々のコラムをご覧いただきましてありがとうございます。
新年がみなさまにとって素敵な年になりますように。良いお年をお迎えください。








コラムトップ