【アンジェの冬支度】 あたたか〜いホカホカお部屋グッズ5選。

【アンジェの冬支度】 あたたか〜いホカホカお部屋グッズ5選。

今回はこんな方に↓ぜひ読んでいただきたいんです。

・ エアコンが苦手。(乾燥&省エネ的に)
・ 年々冷え性がツライ。
・ 朝、ベッドから出られない。

今年は、エアコンに頼り過ぎない冬になるかも?!

ということで、この冬ず〜っと暖かく寄り添ってくれる「温もりの相棒NO.1探し」はじまり、はじまり。


【1】 冷え性さん愛用「北欧ソックス」


朝も夜も、床からキーーーンと冷える冬。靴下を何枚履いても、つま先はカチコチ。

そんな冷え性さんの足元に、最・終・手・段。

alt

はい。当店のあったか雑貨ランキングでも上位常連である「TOIVO」の防寒ソックスです。

■ お客様レビューで高評価
「冬はこの靴下なしでは過ごせそうにありません」
「冷え症の友達にプレゼントしてめちゃくちゃ暖かいと喜んで貰えました。」
「暖かさ、履き心地が、いままでとはぜんぜんちがう」
「プレゼント用に購入しました!友達がすごく暖かくて感動したとの事」

そんじょそこらの暖かソックスやボアスリッパ系では満足できないという方に。見た目も可愛く、フワフワ肌触りで温まる、北極圏の知恵ソックスがおすすめです。

# (寒いー、寒いー)とじっとしていたのが、足があたたまるだけで元気になるんですよね。履いた瞬間、フットワーク軽々と家事もこなせるようになる感じ。この靴下を履けば、大掃除もがんばれそう!

寒さ厳しい北欧発、本気の防寒対策です。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「TOIVO 北欧もこもこソックス レディースサイズ」


【2】 SNS映えもバッチリ、動物カイロ。


「どの子にしよう?」「名前付けようかな?」なんて、私いまだに決められないくらいに迷っています。

alt

・ レンチンで、体温を持ったようにホカホカ。
・ 意外とずっしりと、リアルな抱き心地。
・ ラベンダーの香りでリラックス。

# カイロの実用性と愛らしいルックスで、無敵のぬいぐるみ。お子様(※4歳以上)へのプレゼントや、SNSをやっている人には映り込みアイテムとしても良い味出してくれそうです。

膝の上に乗せて「いい子いい子」と撫でているだけで、じんわり温かくウフッと心もハッピーに。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「fifty two ways bitten Huggable エコウォーマー/ハガブル」


【3】 湯たんぽデビューしませんか?


アンジェの冷え性スタッフが出会った、
「湯たんぽ決定版」が、ついに届きましたー。

えっ、湯たんぽって、、、そんなにいいの?

alt

■ 毎晩、布団がほかほかに。
夜、布団に入ると冷えてゆく足先...寒い〜、冷える〜。「寒がりだけど、靴下を履いたまま寝られない」という方にぜひ使っていただきたい。寝る前に布団に入れておけば→足元ほかほかで寝入りスムーズ。

■ これぞ即暖、ひとりじめ。
ソファーで、デスクで、テレビの前で。冷える時には、湯たんぽをムギュッと抱っこで即暖。やわらかく、あたたかく寄り添います。

■ エアコンが苦手な方へ。
広い部屋に一人の時や「ちょっと寒いな」という時に、お部屋を乾燥させずに、パーソナルな暖かさを叶えます。

そう、エコだし使い方も難しくない湯たんぽ。
一度使うと、ハマるんですよね。

「湯たんぽ」デビューをするなら、暮らしに馴染むこんなナチュラルな雰囲気を選びたい。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「冬の頼もしい相棒 国産ニットの湯たんぽ」


【4】 キルトジャケット感覚、モダン半纏。


日本の冬といえば、半纏(はんてん)を羽織って、コタツでみかん。

あのホッとする心地よさが、今ブームの予感?!
近年、数々のアパレルメーカーが「半纏」に注目しているとのこと。この冬アンジェにも北欧風スタイルの半纏が到着しました。

alt

イマドキの半纏は、ココが違うんです。

<北欧風ステッチ&カラー>
冬のルームウェアはフリースばかりで飽きがち〜。この半纏は、内側は柔らかなフリース、表はさっぱりした素材感、それでいてしっかり暖かい。北欧風のカラーとステッチで、大人モダンな印象です。

<動きやすい、アクティブ半纏>
コタツから一歩も出られないような半纏ではございませんッ。動きやすいように、袖丈・厚さ・重みを考えて作られているんです。冬の朝のゴミ出しも、サッと羽織って粋にどうぞ。

<女性に嬉しい、長め丈>
ヒップがスースーせず、他のルームウェアともコーデしやすい長めの着丈。ユニセックスデザインなので、一家に1枚置いて夫婦シェアしてもOKです。

半纏の魅力をキープしつつ、、、
キルトジャケット感覚のルームウェアとして、北欧インテリアに溶け込む”モダン半纏”へと進化。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「北欧風カラーのモダンはんてん VALLY/パケ PAQUET」


【5】 スヌーズ機能にさよなら、部屋カーデ。


朝、ベッドから出られない。
(朝食作らなくちゃ〜、ゴミ出さなくちゃ〜、仕事に遅刻する〜)

急がなければとわかっていても、目覚ましアラームのスヌーズ機能を連打しまくりで、2度寝、3度寝してしまう季節になりました。

これなら、パッと起きられます。

alt

「底冷えパラダイスの実家でもこれを羽織れば我慢できる」
「お風呂上がりから寝るまでも湯冷め知らずです。」
「夜中の授乳に備えて購入しました。」
「妻へのプレゼントでしたが、暖かくて気に入ったようです。」
「腰下まですっぽり隠れるので暖かくて良い 」

と、お客様のご愛用レビューでも満足度高め。

# 首からお尻の下までフワフワでホカホカ、家の廊下でもブルッとしない暖かさは、まさに着る暖房です。スマホが入るポケット付きなのも嬉しい。

この冬、朝ベッドからシャキッと出られるようになる!

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「ルームコーディガン/ZELT HOME WEAR」


いかがでしたか?

自分用にはモチロン、冷え性のお友達や、寒がりなお母さん、いつでも薄着な子供、受験生ファミリーへ。身体も心もほかほかにあたたまる、冬のギフトとしてもおすすめです。これからクリスマス、大掃除、年越しと忙しくなる季節、皆さまあたたか〜くしてお過ごしください。


コラムトップ