秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

出産予定いつだっけ・・・
まだ先だと思っていたら、「えっ、もう臨月?」ということ、ありますよね。

そんな時も慌てない、
本日は、「赤ちゃんの気持ち」「ママの気持ち」になって、<この秋贈る、出産祝い5アイテム>をご紹介します。

ラストには、アンジェのキング・オブ・お子様ギフトも登場しますので、お楽しみに〜。


<1.王子様&お姫様を撮りたい!>


赤ちゃん 「あー、今日も撮られてる。可愛く撮れてるかなー。大きくなったら、その写真見せてよー。」ムニャムニャ。

秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

ママ「(願望)誰かくださらないかしら。。。」

・なくてもいい、でも贈ってもらえたら超嬉しい!
・SNSでおなじみ、憧れのベビー枕。
・お配り写真も年賀状用フォトも、バッチリ決まる。

髪の毛1本までモーレツに可愛い今だから、シャッターチャンスを逃さない。

何枚でも残したいネンネ期の写真。赤ちゃんのお世話に忙しい毎日では、ベッド周りやオムツなど、意外と生活感のあるものが写り込みがち〜。そこで、この王冠マクラならば、24時間いつでも撮影スタンバイOK。他のギフトと組み合わせやすいプチプラも◎。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「NAOMI ITO POCHO 王冠まくら こんぺい」



<2.世界が認めた、機能性ミッフィー>


赤ちゃん 「寝返りが打てるようになったら触るぞ〜。そして、いつかあの耳をニギニギするんだ。」ワクワク。

秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

ママ「夜中0時、ミッフィーに癒される(涙)」

・国際的プロダクトデザイン賞を受賞。
・子供っぽすぎない、和みリュクス感。
・ご予算1万円(税抜)で贈れる、1点インパクト。

昼間はベビーのオモチャとして。そして、夜間はママのサポート役として適任。

子供から大人にまで愛される「ミッフィー」。装飾ナシのシンプルなデザインを選べば、どんなインテリアにも馴染みやすい。お子様が触れても大丈夫な、やわらかシリコン&熱くならないLED。ふと心細くなるような夜間の授乳やオムツ替え中も、ミッフィーが灯って親子を見守ってくれます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「Miffy First Light ミッフィーファーストライト」



<3.ガンガン使える、お子様ランチ皿>


赤ちゃん 「ママ、今日も可愛いご飯ありがとう。毎日ミニトマトでも、クマちゃんなら飽きないよッ。」ニッコリ。

秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

ママ 「食洗機&レンジ対応で大助かり。」

・気付けば毎食!? わが家の一軍食器。
・安心して贈れる・使える、made in Japan。
・カラバリ豊富、双子ちゃんや兄弟ギフトにも。

タップリ日常使いできて、ハッピーな食事風景が続く♪お子様ランチ風。

ママもキッズも喜ぶ条件は、お手入れラクチンで、楽しくお食事できる食器。カラフルなベア型食器なら、たとえ地味めのおかずになってしまっても・・・お子様ランチっぽく見えて、食欲UPするかも。食洗機はモチロン、流行の泡スプレータイプの洗剤でシュッとらくらく食器洗い完了。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「キッズプレート ベア/tak キッズディッシュ タック」 人気NO.1!

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「キッズボウル ベア S/tak キッズディッシュ タック」

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「キッズボウル ベア M/tak キッズディッシュ タック」



<4.出づっぱり、365日活躍マット>


赤ちゃん 「汗っかきだけどベタつかないし、冬は暖かい。なんだこの気持ちイイ肌触りは〜。」スヤスヤ。

秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

ママ 「夏も冬も通年使えるなんて、夢のよう。」

・どこでもゴロン、お昼寝マットの決定版。
・さすがD BY DADWAYの洗練デザイン。
・綿×中わた抗菌加工で、丸洗いできます。

サイズ縦70×横100cm。←このチョイスが「わかってる人」=ギフトの達人。

ベビー用品で不動の人気を誇る「ダッドウェイ」から、旬キーワードの「イブル(布団)」が登場です。ベッド、リビング、和室、実家、お泊り先に、この1枚があれば、サッと敷くだけで、赤ちゃんスペースが完成。通年素材で出しっぱなしが叶うから、面倒な寝具の衣替えや、収納場所に困る事もナシなんです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「IBUL イブル キルティングマット M D BY DADWAY/ディーバイダッドウェイ」



そして、ラストを飾るのは、
ドドドンッ、

<5.アンジェのキング・オブ・子供ギフト>


赤ちゃん 「掛け布団は、エイヤーッ!とキックしてしまうお年頃です...着る毛布は、ありがたい〜。」ホカホカ。

秋の出産祝い・・・もしも赤ちゃんが喋れたら5選

ママ 「朝晩の冷え込み、これで安心だわ。」

・累計2万5千枚突破、選ばれスリーパー。
・このデザインは、オンリーワンの可愛さ。
・安全性は、国際規格の最高レベル。

着膨れさせずに・あたたかく・カワイく。2018年の新色も出ましたッ。

全国の赤ちゃん、姪っ子・甥っ子、子供たちをポカポカに包み込んでいる、秋冬ギフトの大ヒットアイテム。寝る時だけでなく、リビングでの防寒にも着せたくなる、実用性と着映えのマストハブ。夜中に何度もお布団の心配をしなくて済んで、ママも安心して眠れます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「フリーススリーパー kukka ja puu」



うーん、どれが役立つかな?どの色が似合うかな?と考えている時間さえも、愛おしい。
未来への希望あふれる、出産のお祝いギフト。

アンジェでは、ラッピング(無料/有料)、熨斗対応もいたしますのでお申し付け下さいね。


コラムトップ