不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

おやつにとっておきのスイーツがある日は、それを楽しみに1日をご機嫌で過ごせたり、仕事や家事が普段より頑張れるもの。

今日ご紹介するのは、そんな特別感のある冬季限定スイーツです。
見た目はイチゴなのに、口に入れるとサクッとクリーミー。新感覚の食感と絶妙な甘酸っぱさがたまらない不思議なチョコ。

たくさんのお客様に愛され、なんとシリーズ累計で135,293個を突破!
そんなアンジェのロングセラーが、おいしい仲間と新パッケージをたずさえて、今年も堂々登場しました。


まずはおさらい。いちごチョコってどんなもの?


<特別な製法から生まれた他にはないスイーツ>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

いちごチョコというと、いちご味のチョコや、いちごにチョコをコーティングしたものを思い浮かべるかもしれません。
ですがアンジェのいちごチョコは、そのどれにも当てはまらない、まったく新しいタイプのスイーツ。
独自技術を用い、フリーズドライしたいちごにホワイトチョコをじんわり、じんわり染み込ませています。

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

見た目はいちごそのままなのに、チョコの含有率はなんと85%!
いちご本来の甘酸っぱさとスイートなホワイトチョコが絶妙なハーモニーを奏でます。


<サクッとクリーミー。クセになる食感>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

その気になるお味はというと、歯ごたえサクッ。お口の中はしっとりクリーミー。
フレッシュな摘みたていちごと、まろやかなホワイトチョコの両方の食感がひと粒の中に凝縮されています。

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

スイーツ好きの方はもちろん、普通のチョコは苦手という方にも◎。
つい何度も手を伸ばして確かめたくなる、不思議で楽しい食感です。


<食べごたえのあるひと粒ボリューム>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

収穫したいちごの中から選りすぐり、今年も大粒いちごチョコをご用意することができました。
ひと粒でしっかり食べごたえのあるボリューム感。
常温だとチョコのクリーミーな甘さが感じられ、冷やすといちごの爽やかな甘酸っぱさが際立ちます。

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

自然のままの丸ごといちごは、写真映えも抜群です。
お皿にちょこんと盛ったり、並べてみたり。インスタでも注目を集めそう。


仲間が増えて楽しみ方広がる。今年のラインナップはこちら


<自分用にもギフトにも。定番の箱入りいちご>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

いちごチョコを思う存分楽しめる、定番のボックスタイプ。そのままギフトとしても贈れるパッケージになっています。
これならお礼や手土産に、相手に気を遣わせず、それでいてありきたりでもない、印象的な贈り物になるはず。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ


<はじめての方のお試しに。ハーフサイズ>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

ギフトとして選ぶにしても、味を知ってから贈りたいですよね。そこで初めての方に向けて、お試し用のハーフサイズをご用意しています。
今年からパッケージにチャックがついて、ますます食べやすくなりました。
バッグに忍ばせて外出先で少しずつつまんだり、ちょっとしたプチギフトにもどうぞ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ ハーフサイズ


<2018年新登場!おすそ分けに便利な個包装>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

「せっかくのめずらしいスイーツ、みんなにも伝えたい!」
それなら今年の新パッケージ、個包装タイプが便利です。
ひと粒ずつ丁寧にパックされており、いつでも開けたて新鮮。たっぷり30個入りだから、職場や友人たち、ホームパーティーなど大勢が集まる場でもどんどん配れます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ 個包装×30個入り


<サクとろ食感。進化形チョコバナナ>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

いちごの甘酸っぱさが苦手という方は、濃厚スイートなチョコバナナはいかが?
いちごチョコの技術をバナナに応用した、今までの概念を覆す新しいチョコバナナです。
サクッとした歯ごたえと、ねっちりとした食感。チョコなのに生のバナナを食べているような不思議な感覚にとらわれます。

▼ご紹介したアイテムはこちら
チョコバナナ


<いちごもバナナも気になる方へ。よくばりセット>

不思議スイーツ「いちごチョコ」今年も到着しました!

2つの味があるのなら、どっちも試してみたいと思うのはみんな一緒。
「いちごとバナナを一緒に贈ってあげたい」「食べ比べをしてみたい」そんなお客様のリクエストから生まれたよくばりなセットです。2つの新食感を、ぜひ同時に体感してみてください。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ホワイトいちごチョコ&チョコバナナ


冬のおやつタイムに特別感と小さなサプライズをもたらすいちごチョコ。
贈り主のセンスを感じさせるギフトにもぴったりです。



コラムトップ