まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。

まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。

・まるごとキャベツ買っちゃったけど、どうしよう〜。
・忙しい時に、パパッとオムライスやハンバーグを作りたい。
・食べ盛りのお子様、食いしん坊の旦那様、お料理のボリュームが大変。

そんなご家庭に、本日ご紹介するのは、
人気のアレが、スーパーな上にデラックスになった最新バージョン!

2倍に超デッカくなった、ぶんぶんチョッパースーパーDX


まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。


<キャベツも白菜も、どんどん刻める>


キャベツをまるごと買ったら、「餃子」作戦。
みじん切りの手間が、ナント包丁要らずで数十秒に削減。

キャベツや白菜をザザッと入れて、ブンブン引っ張るだけだから、まな板の飛び散り&はみ出しだってゼロ。
これで餃子パーティーも大歓迎、時間が無くてハードルが高かった”餃子の作り置き冷凍”だって、スピーディーに捗ります。


<オムライスが簡単3ステップで作れる>


定番のオムライス・ハンバーグ・チャーハン作りって、
具材を、刻んで炒めて←ココがけっこう手間ですよね〜。

そこで、玉ネギまるごと1個が刻めるようになったこのブンブンチョッパーで、玉ネギ、人参、ハムをブンブンして炒めて冷凍しておくと便利。

まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。

【1】加熱調味、
【2】ご飯とまぜる、
【3】タマゴで包むだけで、簡単オムライス。
ハンバーグ、チャーハンや煮込み料理のコク出しにも使えるソフリット風。わが家の冷凍ストック頻度NO.1です!


<離乳食〜食べ盛りまで、ロングライフ活躍>


離乳食で欠かせない野菜のフリージングだって、“引っ張るだけ”でOK。
いつもの茹で野菜や煮込み料理の取り分けを、月齢に合わせた細かさにブンブンすれば、刻む手間ナシ。テレビCM1本見ている間に、完成ですッ。
食べ盛りを迎えたお子様がいるご家庭でも4人家族でも、安心の大容量。


そして、

実は、このスーパーDXだけの、3つの進化ポイントが・・・


まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。

【1】 ハンドミキサー風、ポイッパー付き。

・泡だて器+ボウルを出してシャカシャカが面倒な、生クリーム。
・あの有名店っぽく、憧れのふわふわスフレオムレツ。
⇒1ランク上のお料理を、いつも通りキッチンに立つテンションでお手軽に。

【2】 保存蓋付きで、そのまま冷蔵庫へ。

まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。

・朝、刻んでおいて・・・調理するのは、帰宅後。
・タップリ刻んだ野菜、手作りつけダレなどの小分け使用に。
⇒ラップ要らずでポンと被せるだけの専用フタをして冷蔵保存。

【3】 ちょっと気が利く、内蓋付き。

まるごとキャベツ、特売のニンジン、また買ってしまった。。。

・フタ裏に食材がくっついたり、洗うと乾きにくい〜。。。
⇒そんな従来品からの改善リニューアルで、内蓋もついています。


作り置きの、頼もしいパートナーとして


自炊の永遠のテーマといえば、「作り置き」&「下ごしらえ」。
(作り置きが、なかなか続かない・・・)(刻むのが面倒で、避けているレパートリーがある)

そんなハードルが、ググーンと一気に下がります。
食欲の秋、楽しくブンブン引っ張って、美味しい時短クッキングを♪

さて、
本日は定番レパートリーを挙げましたが、
ページではホームパーティーにも使えそうなステキなお料理もレシピ掲載しています。

ぶんぶんチョッパー スーパーDX デラックス

ちょっとづかいにはこちらのタイプも
みじん切りがわずか8秒で完成! ぶんぶんチョッパー





【ご紹介したアイテム】

通常サイズの2倍の容量になった、900ccサイズ。電気を使わず、フードプロセッサーのように場所も取らず、野菜のみじん切りが時短で完了します。
ぶんぶんチョッパー スーパーDX デラックス 2,376円(税込)

コラムトップ