七味五悦三会
今年も残りわずかとなりました。

年末は慌ただしくも、一年を振り返り、少ししんみりとした気分にもなりますね。

「今年も代わり映えのない年だったなぁ」
と年々感じるものですが、そんな時試して頂きたいのが「七味五悦三会」という江戸時代の風習。

除夜の鐘を聞きながら家族で、

七味「7つのおいしいもの」
五悦「5つの楽しかったこと」
三会「3人との新しい素敵な出会い」

を振り返り、全部あると「今年はいい年だったね」ということになるようです。

今年のよかったことを一生懸命思い出すというのは、
忘れかけていた出来事がどんどん思い出され、充実したな気分になれるもの。
昔の人は粋な年越しをしていたんだな、と思います。

是非みなさまも暮れゆく今年を振り返り、
この3つを考えてみられたは如何でしょうか?


今年も沢山のお客さまとと出会わせて頂いたアンジェも、明日から年末年始休業を頂きます。
2017年12月30日(土)〜 2013年1月3日(水)の間、出荷・サポートともに、お休みとなります。

そこで今年も始めます!本日正午より3,240円以上のお買い物で送料無料がスタート。
お届けは1月4日以降順次、ということになりますが、
是非この機会に試してみたいプチプラアイテムなどありましたらどうぞ。

お休み期間中にいただいている内容につきましては、2017年1月4日より、順次ご対応致します。
いただいたご注文・お問合せのタイミングによっては、
ご対応までにお時間を頂戴する可能性がございますが、何卒ご了承ください。


では年明け4日からは新春SALEの開催となります!
今年一年を感謝すると共に、2018年のアンジェも何卒よろしくお願いいたします。

みなさまよいお年をお過ごしください。

七味五悦三会


コラムトップ