【日本初上陸!】雪景色を閉じ込めた話題の「スノードームキャンディー」って?

【日本初上陸!】雪景色を閉じ込めた話題の「スノードームキャンディー」って?

雪の積もった大きなモミの木と、白い煙がモクモクと立ち上る煙突と。
どこか気持ちがほっこりする雪景色はなんとロリポップに閉じ込められたもの。

一大ブームを巻き起こした「惑星キャンディー」を生み出したアメリカのカスタムロリポップ専門ブランドVintage Confectionsから、今年はロリポップキャンディーをスノードームに見立てた「スノードームキャンディー」が日本に初上陸しました!



■ そのブームは「惑星キャンディー」から


【日本初上陸!】雪景色を閉じ込めた話題の「スノードームキャンディー」って?

地球に、土星に、これは何の惑星だろう…と、ついつい眺めてしまう美しいこの物体は、なんとロリポップキャンディ!
まるで宇宙を閉じ込めたかのような「惑星キャンディ」はアメリカで一大ブームに。2016年、日本初上陸となった初回入荷分は、わずか39分で完売になってしまったという人気ぶりでした。



■ 今冬は「スノードームキャンディー」が初上陸!


【日本初上陸!】雪景色を閉じ込めた話題の「スノードームキャンディー」って?

この冬登場したのはなんとロリポップキャンディーをスノードームに見立てた「スノードームキャンディー」

大きなもみの木や明かりの灯った木のお家・・・。ロリポップキャンディーに閉じ込められた雪景色に、手に取った人から思わず笑顔がこぼれます。冬のプチギフトにもピッタリなキャンディですよ。


【日本初上陸!】雪景色を閉じ込めた話題の「スノードームキャンディー」って?


クリスマス控えていたり、人に会うことも多いこの季節。お配り系プチギフトとしてもおすすめですよ♪

話題の「スノードームキャンディー」。選べる今のうちにぜひ手に入れてみてくださいね。



= 文・宮城 =




【話題のキャンディーはこちらから!】


Vintage Confections 惑星キャンディ/ヴィンテージ コンフェクション 529円(税込)

コラムトップ