【累計21万枚突破!】 朝ベッドから出られなくなる毛布

【累計21万枚突破!】 朝ベッドから出られなくなる毛布

「朝、ベッドから出られなくなる毛布」。

そんなキャッチコピーが良く似合う、アンジェでロングセラーの「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」が今年も登場しました。

その販売数、なんと、シリーズ累計21万枚を突破。
一度使うと人におすすめせずにはいられない、ちょっぴりスペシャルな毛布です。


【累計21万枚突破!】 朝ベッドから出られなくなる毛布


■ CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布って? 


「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」は、髪の毛の1/200の細さのマイクロファイバー。

その風合いはびっくりするほど軽くて、そしてフワフワしながらもしっとり滑らかな肌触り。
寒い冬の夜には冷えた身体をふんわりと包んで、あまりの心地よさに朝にはベットから出たくなくなってしまうほどなんです。


【累計21万枚突破!】 朝ベッドから出られなくなる毛布


自宅で気軽に手洗いもできるのが嬉しいところ。
保管用のケースもついているから、使わない時もコンパクトに、そして見栄え良く収納ができますよ。


【累計21万枚突破!】 朝ベッドから出られなくなる毛布


大人テイストのカラートーンで、どんなインテリアにもよく馴染む「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」

アンジェでは、まず自分で購入して気に入ってしまったスタッフが両親や家族にギフトとして購入することも多いんですよ。あまりの心地よさに、この毛布を味わってしまうともう他の毛布じゃ満足できなくなってしまいます。


【累計21万枚突破!】 朝ベッドから出られなくなる毛布


肌寒くなってきたこの季節、ぜひ「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」で冬支度を始めてみませんか?



= 文・宮城 =



【ご紹介した商品はこちらから】
「CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布」
コラムトップ