お買い物の前に必ずお読みください/子供ドレスのAngel's Closet


本日は数あるショップの中、当店にお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。
当店では、輸入子供フォーマルを中心にハイセンス生活雑貨や音楽雑貨・スペシャルティーなど、
日々の生活を楽しく豊かにお過ごしいただける商品を取り揃えております。

※ご購入の前に必ずご確認下さい。 ⇒「輸入ドレスの状態について」

<輝く瞳の笑顔のために>

当店がお届けしたいのは、商品だけではございません。
私どもの『輝く瞳の笑顔を増やそう!』をモットーに ご来店いただきましたお客様に
「ほっ」とひと時、幸せを感じていただけるよう当店エンジェルスクローゼットの全スタッフが
全ての業務において心からのおもてなしの心をもってご対応させて頂いております。
ご不安な点・ご相談などがございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ。
できる限りのご提案をさせていただきたいと思っております。
⇒経営理念
⇒スタッフ紹介


◆ お問合せ先 ◆
 TEL:050-5434-0221 E-Mail:angels-closet_3@shop.rakuten.co.jp


・送料について
・配送方法について
・お支払い方法について
・交換・返品について
・お手入れについて

輸入ドレスの状態について
当店で取り扱っておりますドレスは殆どがアメリカからの輸入物でございます。

【縫製について】
色味やデザインなどの見栄えはすばらしく、丈夫な生地を使っているため、型崩れの少ないとても丈夫なドレスです。しかしながら、日本製のドレスのように、裏地やボタンホールなど、外見から見えない細部にいたるまで完璧な縫製という訳ではありません。”裏地や見えない部分、縫製が日本製のものに比べると少し雑だけれども、見た目、デザインがすばらしくて、とても丈夫である”がアメリカ製のドレスです。
縫製もすばらしいドレスを皆様にお届けしたい気持ちはもちろんありますが、アメリカのドレスメーカーに日本製のドレスのような縫製を要求いたしますと、価格が跳ね上がってしまいます。素敵なドレスを出来るだけ安くお求め頂きたいという願いから、当店では、縫製にあまり手を加えないかわりに、丈夫な生地で作られた素晴らしいデザインのドレスをギリギリまで価格を下げて皆様にお届けさせていただいております。
【状態について】
海外製品につきましては、まったく同じドレスでも、製造時期によって生地の質や若干の色味が異なってくる場合がよくございます。デザイン自体は殆ど変わらないのですが、特に裏生地に関しましてはお色や生地が変わってくる場合がございます。また、ボールペンの先で突ついた程度の汚れ、ピンホール、多少の織り傷もよく見られますが、その程度の状態の商品につきましては当店では正規品として取り扱わせて頂いております。
ネットでのお買い物ということでデザインなどできるだけ分かりやすくご覧頂けるように心がけておりますが、入荷してまいります商品は、同入荷時期・同商品・同サイズでも若干違うことがあり、ドレス1着1着の状態を表記させていただくことはできません。そのため、HP上の画像と多少異なった点がありましても、ご返品が難しい場合もございます。
それでもできるだけ細かく表記させていただく努力をしつつ、実際に見ることができないお客様のリスクを考え、ぎりぎりの価格にて販売させていただいております。
当店でご注文いただく際には、”アメリカの基準で十分な縫製、仕立てである”という事ををご了承の上、ご注文頂きますよう、よろしくお願いいたします。日本の基準にあった細やかな縫製をご希望のお客様には、当店のドレスはおすすめいたしません。

ドレスの採寸について
当店で取り扱っているドレスの採寸位置です。

ドレスごとの「サイズ詳細」に記載されております寸法(cm)はドレスの実寸です。ドレスに直接メジャーを当てて測っておりますことと、同じサイズの同じドレスでも微妙にドレスごとに違ってまいりますので若干の誤差はございますことをご了承の上ご参考になさってくださいませ。

サイズの採寸につきましては、スカートのふくらみ具合によって大幅に数値が異なってくる事が予想されます。当店の採寸時におきましては、出来るだけ生地にそってメジャーをあて、採寸した状態の数値となりますので、お嬢様にメジャーをあてて頂く場合は着て頂いた時の生地の上がり分をご考慮の上でお選び下さいませ。
肩幅: 袖付けから袖付けまでの直線の長さです。
身丈: 首後ろのクリクリした部分からスカートの切り替えしまでの長さです。
胴囲: 身頃からスカートに切り替わる位置の胴回りです。外寸ですので、5cm以上の余裕をもってお選び下さいませ。
着丈: 首後ろのクリクリした部分からスカートの一番下までの長さです。(チュールの長さも含む)
・当店のドレスは殆どのドレスがハイウエストデザインとなっております。
 ドレスによって多少異なりますが、サイズ詳細にて身丈がお嬢様のウエストより上に位置し、ウエストより下がってしまわないサイズをお選びください。 
・ウエスト位置よりも身丈が下がってしまいますと胴長に見えてしまいますことと スカートの広がりも悪くなってしまいます。
・以上の点にご留意いただき、お嬢様にとってベストなドレスを選んでさしあげてください(*^^*)

ボレロの採寸位置
当店で取り扱っているボレロ・ケープの採寸位置です。

商品ごとの「サイズ詳細」に記載されております寸法(cm)は商品の実寸です。
商品に直接メジャーを当てて図っておりますことと、同じサイズの同じ商品でも
商品毎に微妙に違ってまいりますので、若干の誤差はございますことを
ご了承の上ご参考になさってくださいませ。

男の子フォーマルの採寸について
肩幅: 袖付けから袖付けまでの直線の長さです。
後ろ着丈: 襟の下部分から裾までの長さです。
袖丈: 袖付けから袖裾までの長さです。
ウエスト: ウエストです。ゴムで伸びる場合は伸ばす前と伸ばした後が記載してございます。
股下: おズボンの股のところからズボンの裾までの長さです。
総丈: ズボンの丈になります。

ショートパンツの採寸について
当店で取り扱っているショートパンツの採寸位置です。

商品ごとの「サイズ詳細」に記載されております寸法(cm)は
商品の実寸です。
商品に直接メジャーを当てて図っておりますことと
同じサイズの同じ商品でも商品毎に微妙に違ってまいりますので、
若干の誤差はございますことをご了承の上
ご参考になさってくださいませ。

シューズのサイズについて
当店で取り扱っているシューズの採寸位置です。

海外・国内から仕入れた様々なシューズがございますので、それぞれの国の規格サイズ(靴に表示されているサイズ)と、シューズに直接メジャーを当てて測った実寸サイズを掲載いたしております。

採寸位置は下にある画像の位置です。日本のシューズでもシューズの種類によっては規格サイズより作りが大きかったり小さかったり致しますので、当店の実寸サイズをご参考下さいませ。
※実寸サイズですので、ピッタリサイズですときつくなります。若干余裕を持たせたシューズをお選び下さい。
【長さ】
つま先からかかとまで、中敷の長さです。通常ですと、この長さがシューズのサイズになります。
【甲の幅】
シューズの底までの長さではなく、シューズの上皮部分の長さです。採寸位置はトップの皮の最短となります。
(▼位置)
【ヒール】
ヒールの高さです。
【トップ】
つま先から足の見える部分までの長さです。シューズの底の長さは入っていません。

ネックレスの採寸について
当店で取り扱っているネックレスの採寸位置です。

商品ごとの「サイズ表」に記載されております寸法(cm)は
商品の実寸です。

商品に直接メジャーを当てて図っておりますことと
同じサイズの同じ商品でも商品毎に微妙に違ってまいりますので
若干の誤差はございますことをご了承の上
ご参考になさってくださいませ。

※アジャスターとは、長さを調整するためのものです。
 留め具をアジャスターのお好きな位置で留めていただくと
 トップの位置をお好きな位置に調整できます。

検品について
・当店に入荷いたしました商品は全て1点1点検品をかけさせていただいております。
<スチーム> 箱にぎゅうぎゅう詰めになって入荷されてきたドレスたちの状態をチェックし、1着1着身頃からスカート・チュール等全体にスチームをあて、元来のデザイン通り広がりのあるドレスに仕上げます。 
<アイロン> 後ろに結ぶリボンなどにアイロンをかけさせていただいております。
<補修> 同ドレスに比べて縫製が弱そうな部分や留めの弱そうな部品、汚れ、取れかかっているコサージュなどの部品などをチェックし補修させていただいております。
(補修のレベルは他ドレスと比べてよろしくない部分の補修であり、完全な補修ではございません。当店で気づきました部分につきましては補修をさせていただいておりますが お客様が気づかれましたときには恐れ入りますがお客様の方でお手入れをお願いいたしております。コサージュやドレス飾りなどは殆どがグルーでつけられており、かんたんに補修していただくことができます。)

※検品をする前とした後では保管スペースが倍以上違ってくるほど! 
検品者はせっかくきれいにしたのにつぶしたくない… と検品前より広いスペースを要求します^^; 
ドレス1種類=サイズ6〜9X色5〜7=30〜63着 
できるだけ在庫切れの商品が多くなりませんよう心がけておりますが、ドレス1種類1サイズ1カラー1着ずつだけでも30〜63着となり なかなか保管スペースを確保できないところが在庫切れとなってしまう要因でもあります…

ご注文からお届けまで


【1】ご注文受信 ※この段階ではご注文は確定しておりません。
  ご注文と同時に当店システムより『ご注文確認メール』を
  自動送信させていただいております。

   ※『ご注文確認メール』が届かなかった場合
    何らかのアクシデントによりご注文が完了していない可能性が
    ございますので、できるだけ早めにご連絡くださいますようお
    願い申し上げます。


【2】商品準備
●『当日発送可』の商品
国内倉庫に在庫あり商品となります。
10時までのご注文は当日発送致します(10時以降は翌営業日発送)

最短、発送日の翌日午前中にお届けとなります。
(お住まいの場所によって異なります)

※『記載なし』もしくは『△』の商品で、在庫切れの場合
実店舗ならびに複数のネット店舗で、在庫を共有しておりますため
システムの都合上、稀にご注文が重なり在庫切れとなってしまう場合が
ございます。その場合は、メーカーからお取り寄せを致します。


●『取寄4-9営業日』商品
メーカーからのお取り寄せ商品となります。
海外メーカーおよび国内メーカーから直接お取り寄せとなりますため
当店入荷まで 4〜9営業日 程度かかります。
ご注文のタイミングで入荷目安が異なります。
(毎週木曜16時までの取り寄せ商品は翌週水曜頃に当店入荷予定)



※取り寄せ商品で、メーカー在庫切れの場合
メーカーの在庫状況によっては、在庫切れ・製造終了等の理由により
入荷不可となる場合や、フライト遅延や税関混雑により
入荷が遅くなる場合もございます。

フライト遅延・税関混雑・在庫切れ・製造終了などが発生致しました場合は
連絡を受け次第、速やかにご連絡させて頂き
引き続き入荷待ち、もしくはご注文キャンセル等のご案内をさせて頂きます。

取り寄せ商品につきましては、期日内で確実にご用意出来る訳ではございません事を
予めご了承下さいませ。


【3】出荷前の最終検品
   国内倉庫入庫時に、1点1点検品し、スチームアイロンをかけ、
   お客様へお届けする商品をベストの状態にしておりますが、
   出荷前に更に検品担当者による最終チェックを行っております。


【4】出荷準備完了  ※ご注文の確定となります。
   お客様へ『在庫確認完了メール』を手動にて送信させていただいております。
   『在庫確認完了メール』をもってご注文の確定となります。
   
   

【5】発送
    お客様にお届けする商品を、箱を開けた瞬間からお喜びいただけるよう
    発送スタッフが一つ一つ心をこめて梱包させていただいております。


   【クレジット・代金引換・後払い】の場合 
          ⇒在庫確認完了メール送信後、順次発送の準備に入ります。
   
   【銀行振込】の場合 
          ⇒在庫確認完了メール送信&ご入金確認完了後の発送手配となります。
 




注1※当店がお約束できますのは、当日「発送」までとなります。
   お届け日時に関しましては、お客様のご指定は必ず伝票に記載させていただいておりますが
   ヤマト運輸様の集荷の後に関しましては、保証させていただくことが難しくなっております。
   ヤマト運輸様の基準通りの配達日時指定であれば、通常は指定の日時にお届けされる場合がほとんどですが
   ごく稀に、天候や交通事情等の理由でヤマト運輸様の配達が遅延する場合もあるようです。
   ヤマト運輸様の責における配達遅延に関しましては、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

注2※銀行振込をご選択頂いた方は、当店での確認がお振込日の翌日以降となりますので
お急ぎの方は 代金引換、後払い、郵便振替 でのお支払いをお勧めいたします。


【ご注文商品のお取り置きにつきまして】
・商品のお取り置きは保管スペースの都合上させていただく事が出来ません。
 (在庫有以外の商品を別に入荷待ちとしてご予約いただいている場合はその限りではございません。)
 ※複数ご注文頂いた中に入荷待ちの商品がある場合で、
  同梱希望される場合は商品が揃いましてからの発送となります。
・在庫のある商品をご注文頂き、代金引換もしくはご入金の確認がとれた商品につきましては
 原則、営業日当日・翌営業日にすべてを発送致しております。

【在庫不足に関しまして】
・どの商品も出来るだけ在庫を持つように心がけてはおりますが
 ご注文が集中したり、仕入れの都合で在庫のない商品もございます。

【定休日前・ご着用日至近のご注文につきまして】
・通常の定休日や連休中は、発送等のご対応をさせていただくことが出来ません。
 定休日前のご注文に関しましてはその旨ご考慮頂いた上でご注文頂けますよう
 よろしくお願い申し上げます。
・ご着用日間近のご注文に際しまして、ご着用日前日・ご着用日当日のお届けをご希望される
 お客様に関しましては、ご返品をお断り致しております。
 ご注文頂きます際にはお日にちに余裕を持ってご注文頂きますようよろしくお願い申し上げます。
・交換・返品につきましては交換・返品についてに詳細を記載させていただいておりますのでご一読くださいませ。

送料について

●ヤマト運輸の宅急便

【ご購入品の場合】
送料:全国一律780円(税込) ※沖縄のみ1,990円(税込)

同一お届け先・同一梱包は1回分の送料780円でお届け致します。
発送前であれば、商品追加や数量変更も同一梱包にて発送可能でございますので
お気軽にご連絡下さいませ。


【レンタル品の場合】
往復送料:全国一律1,080円(税込)※沖縄のみ4,800円(税込)

返却時の送料込みのサービス料金となります。
返却の際は商品同梱の着払い伝票にてご返却頂けます。

・コーディネイトをお楽しみいただき、一度にたくさんご注文いただきましても送料は変わりませんのでご安心くださいませ♪
・ご注文いただいた後でも発送完了となりますまでは、コメント欄にて「前注文と同梱希望」とお書き込みいただけましたら同梱発送とさせていただきますので送料は1回分のみとなります。
どうぞ ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。
(※代引き・後払い・ご入金済みの場合の追加で同梱希望の場合の受付は、発送の都合上13時までとなりますのでご注意下さい。)

配送方法について

●ヤマト運輸の宅急便
 

 クロネコヤマトの宅急便にて発送


 ■配達時間帯指定サービスもご利用になれます。
  • 午前中
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
ご希望がございましたら上記時間帯を商品注文時にご指定くださいませ。
※天候・交通事情等でご希望のお時間にお届け出来ない場合もございますので余裕をもってご指定下さいませ。

■再配達について

配達時にお客様がご不在だった場合は、「ご不在連絡表」を残し、商品は営業所に戻ります。
後日、ヤマト運輸の方へ再配達希望のご連絡をしていただければ、配達にお伺いするほか、
職場などへの配達や、お近くの営業所での受取りもお選びいただけます。
下記アドレスからインターネットでも再配達のお申し込みが可能ですので、ご利用くださいませ。
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance


●荷物お問い合わせについて

発送後、当店より発送完了メールをお送りいたします。その際に、『伝票番号』を明記いたしますので、ご自宅へ到着するまで下記リンク先にて荷物の追跡サービスをご利用いただくことができます。

荷物お問い合わせ



梱包について

お客様からご注文をいただいたドレスは、ラッピングの指定がない場合は、この状態でお届けいたします。
ドレスを敷布に包み、当店のロゴ入りダンボールに入れ、その中に納品書をお入れしてお届けしております。
もちろん無料ですが、プレゼント用でこの状態でもOKとおっしゃっていただくお客様もおられます^^

※小物類のみなどのご注文につきましては、ロゴ無しの小さなダンボールやクッションバッグでのお届けになります。



有料でのラッピングサービスも行っております。ご希望のお客様はこちらのページをご覧下さい。
ドレスのお手入れ方法
●手洗いの方法
1. コサージュ・リボン等の外せる付属品はすべて外し、ファスナー・フック・ボタンは閉じてください。
2. デリケート衣料用の中性洗剤をご使用いただき、必ず水でやさしく押し洗いをしてください。
熱湯などで洗いますと、素材が傷んだり、色落ちしたり、グルー(ビーズなどを接着している”ろう”)が溶けて飾りが取れてしまう恐れがあります。
3. 洗剤が残らないようによくすすいでください。
洗剤が残っていますと、黄ばみや変色の原因になります。
4. ドレスをしぼらずに洗ったままの状態で干していただきますとシワもあまり気にならないほどに乾きます。
もしくはタオルなどでやさしくはさみ軽く水分をとってから、シワを伸ばし形を整えて、風通しのよい日陰で乾かしてください。
脱水や乾燥機のご使用はドレスの痛みやシワの原因になるためお勧めできません。
ペタル(花びら)入りドレスについて
ペタル入りドレスを手洗いする場合、花びらの色がドレスに色移りしてしまう可能性がございます。
お手入れの前には必ずチュールの切れ目から花びらを取り出してください。
チュールに切り込みがない場合は、チュールスカートの後ろウエスト部内側に、縦の切込みを入れて花びらを取り出してください。
ドライクリーニングについて
ドライクリーニングのご利用はお勧めできません。
基本的に水洗い可能な製品はご家庭でのお手入れをお勧め致しております。
ドライクリーニングは、水の代わりに化学系の溶剤を使い洗っておりますので、
ドレスについておりますグルーが溶けて飾りのビーズが取れてしまったり、色移りしてしまう心配がございます。
その他、メッキはがれや、モチーフ・ブローチ・コサージュの紛失の恐れもあります。
アイロンのかけ方
スチーマー(スチームアイロン)のご使用をお勧めいたしております。
生地から浮かした状態でシワを伸ばすようにスチーマーをかけてください。
アイロンをご使用の場合は、必ず低温であて布を当ててください。
アイロンのスチーム機能をご使用の場合は生地に近づけすぎないようにご注意ください。
※ほとんどの製品は化学繊維を使用しております。
 変質・変色・破損の原因となります為、高温でのご使用はお控えいただき、直接アイロン面を生地に当てないようご注意ください。

その他のお手入れ方法はこちら
お支払い方法について
クレジットカード
【取り扱いカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社

 VISA

 MASTER

JCB

AMEX

Diners
【備考】
◆当店では上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

◆お支払い回数は1回払い、リボ払い(AMEX以外のカード)となります。
※カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

◆クレジットカードのお客様控えは電子決済で行っておりますので存在しません。また、カード情報は当店の管理者1名のみがカード番号のすべての桁を参照できない状態で確認をとっております。カード情報のすべてが当店で確認が出来ない安全なシステムを導入しておりますのでご安心下さいませ。なお、カード情報等のお問い合わせは一切お答え出来ませんのでご了承下さいませ。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通口座 2377201
ラクテン(ハッピョウコアイイショウセンモンテンANGELSCLOSET)

備考:
他金融機関からもお振込が可能です。
※振込手数料は各金融機関毎に異なります。

◆ご注文頂きました後、当店にて在庫確認が完了致しましたら、楽天市場のシステムから
【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
という件名のメールが届きますので、内容をご確認の上、お振込をお願い申し上げます。
※お振込手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

◆銀行振込にてお振込後に、当店がご入金を確認できますまでにかかる期間は翌営業日以降となります。
お急ぎの場合は代金引換又はクレジットカード決済をご指定ください。

◆14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルしてしまいますので
お早めにお手続きのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代金引換(宅急便のみ、現金でのお支払いのみ)
【業者】ヤマト運輸の宅急便(クロネコヤマト)
【備考】商品到着時にお届け伝票に明記してございます合計金額を、配達員に直接お支払い下さいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金:330円(税込)
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
後払い(コンビニ・郵便局) 
【業者】ヤマトクレジットファイナンス株式会社
【備考】商品到着後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社よりご注文者様へ請求書をお届け致します。
    (商品には同封されておりませんので、請求書が届くまでしばらくお待ち下さいませ)
    請求書が届きましたら、請求書発行日から14日以内に最寄りの対象コンビニエンスストア
    もしくは郵便局でお支払い下さいませ。
【後払い手数料】 全国一律料金:330円(税込)
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、決済手数料は上記料金表の金額になります。
手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

商品到着後
・商品到着後、すぐにサイズ・商品のチェックをお願い致します。その際、決してタグを取らないで下さい
 (ドレスに付いているタグが取れているものについては、ご返品はお受け出来ませんのでご注意ください。)
商品の性質上(繊細な生地のため)サイズチェックの際は、取り扱いに十分注意して下さい。 
・汚れ・キズが生じた場合は、返品をお断り致しますので、あらかじめご了承下さい。

・ドレスのコサージュ等は殆どが安全ピンでついておりますので必ず大人の方についていただき、お子様がお怪我などなさいませんようご注意ください。

消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
交換・返品について

※日本国外へ発送希望の商品につきましては、返品・交換は一切承っておりません。
その旨予めご了承のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。


ご交換


ご交換につきましては、下記の手順でお願い致します。

【1】お客様都合によるご返品(返送送料はお客様ご負担) 
※ご返品規定は下記をご覧下さい
【2】新たにご注文




ご返品


お客様都合のご返品の場合

● 5,000円以上送料無料などの企画を適用して発送された商品の返品の場合

ご返金金額 = 商品代金 − 振込手数料 − 無効となった送料・支払い手数料

※返品に伴い最終的に残った商品金額が 「ご注文時の送料もしくは代金引換手数料・後払い手数料無料基準」 から外れた場合、「送料無料」 「代金引換手数料無料」「後払い手数料無料」は無効となり、差額ご返金分から「無効となった送料もしくは代金引換手数料・後払い手数料」と「入金手数料」を差し引いた額をお客様ご指定口座にご返金となります。

● ご返金につきまして

・ご返金金額は、ご返送していただいた商品の代金のみとなります。
 ※振込手数料等は差し引かせてご返金させていただきます。
・複数注文代金の相殺は致しません。
・クレジットカードご利用の場合、締め日により金額を訂正する前のご請求がいくことがございます。
 ご返送商品を当店で確認後、ご請求金額の訂正を行ないますのでご安心下さい。
・ご返金手続きは、ご返送商品到着後、1週間ほどで完了致します。

● クレジットカードでのご返金につきまして

・カード会社によって返金手続きの日程・システムが異なりますため
 返金時期等についてお問い合わせにつきましては、当店では明確にお答えすることができません。
・カード会社の決済日によりましては、返金時期が1〜2ヶ月後となる場合がございます。

● 口座振込・後払いでのご返金につきまして

・納品書の裏に印刷されております「返品シート」にご記入いただいた口座へご返金させていただきます。
・ご返金の口座はご注文者様名義での口座をご指定下さい。

● ポイントの返還につきまして

・システムの都合上、ポイントの返還までにお時間がかかってしまう場合がございます。
・全額ポイントでお支払いの場合、使用ポイントが変更となる場合がございます。


当店不備によるご返品の場合

必ず商品を使用せずに、商品到着後3営業日以内当店までご連絡下さい。

※商品をご返送になる場合、納品書の裏に印刷されております「返品シート」を
 必ずご記入のうえ同梱してお送り下さい。



●商品不備等、当店の責による返品の場合

往復送料、振込手数料等、お客様にお支払いいただいた全額をご返金させて頂きます。
なお、返品の際は 「ヤマト運輸の着払い」 をご利用下さい。
⇒フリーダイヤル 0120-01-9625

ご返金金額 = 商品代金 + 送料 + 支払手数料(振込手数料、代引手数料、後払い手数料)

● クレジットカードでのご返金につきまして

・カード会社によって返金手続きの日程・システムが異なりますため
 返金時期等についてお問い合わせにつきましては、当店では明確にお答えすることができません。
・カード会社の決済日によりましては、返金時期が1〜2ヶ月後となる場合がございます。

● 口座振込でのご返金につきまして

・納品書の裏に印刷されております「返品シート」にご記入いただいた口座へご返金させていただきます。
・ご返金の口座はご注文者様名義での口座をご指定下さい。

● ポイントの返還につきまして

・システムの都合上、ポイントの返還までにお時間がかかってしまう場合がございます。


ご返送先

●お届け先欄
 〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1-6-1
 つくばクレオスクエアQt 2F エンジェルスクローゼット

●お届け先氏名欄
 エンジェルスクローゼット返送窓口


※ご注意事項※

※ご使用頂いた商品は当店の責による不備であっても返品交換をお受け出来ません。
※通常定休日や連休中は、ご交換・ご返品手続き等のご対応をさせていただくことが出来ません。
 定休日前のご注文に関しましてはその旨ご考慮頂いた上でご注文頂けますようお願い申し上げます。


食品の場合

・商品の性質上、お客様都合によるご交換・ご返品は承ることが出来ません。
 商品が到着致しましたら、必ずご注文内容に間違いがないかをお確かめ下さいませ。

・万が一、不良品・品違いによる誤送でご希望商品と異なる商品が着きました場合は
当店全額負担にてご交換もしくはご返金をさせて頂きます。
 誠に恐れ入りますが、商品到着後、3営業日以内に当店までご連絡下さいませ。
 
 
※商品到着後、1週間を経ちました商品、開封・ご使用された商品につきましては
ご交換・ご返金をさせていただくことはできません。予めご了承下さいませ。

※24時間一定温度・一定湿度の特別室にて厳重に保管・管理を致しておりますが、
 何かお気づきの点等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。