News 新着情報 お知らせ
new2019.08.15
【台風10号の影響による発送遅延のお知らせ】
いつもアンジェラ・をご利用頂きましてありがとうございます。

この度台風10号の接近に伴い、荷物のお届けに遅延が発生しております。

《メール便をご利用のお客様》
8月15日14時までにご注文頂きました商品の発送は本日8月15日に行いますが、配送業者で遅延が発生しております。
お届けまでにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

《宅配便をご利用のお客様》
配送業者が受付業務を停止している為、8月16日以降での発送になります。
また、発送後もお届けまでに遅れが生じる可能性がございます。
配送日時のご指定を頂きましてもご希望通りにお届けができない場合がございますので、ご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承頂きますようお願い申し上げます。

new2019.07.26
★夏季休業日のお知らせ★
いつもAngelaをご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

■休業期間■
2019年8月10日(土)〜2019年8月14日(水)

夏季休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、
注文確定メール・お電話注文・お問い合わせへのご返答・ご注文商品の発送等は
上記休業期間後に順次対応させていただきます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます

new2019.05.10
★5月13〜15日社内研修のお知らせ★
いつもAngelaをご利用頂き、ありがとうございます。
5月13,14,15日は社内研修の為、メール便の配送は当日または翌営業日に順次発送となります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


new2019.04.17
★【重要】ゴールデンウィーク中の営業について★
いつもアンジェラ・をご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、4月27日(土)〜4月29日(月)、5月1日(水)〜5月6日(月)はお休みを頂きます。

4月26日14:00〜4月30日13:59までのご注文は、4月30日の発送、 4月30日14:00以降のご注文は5月7日(火)に順次発送させて頂きます。
ヤマト運輸・ゆうパックのお届け日のご指定は、 システム上 5月7日まで指定できるようになっておりますが、 お届けは5月8日以降になります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、 注文確定メール・お電話注文・お問い合わせへのご返答・ご注文商品の発送等は休業期間後に順次対応させていただきます。
休業期間中お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


new2019.03.20
★【重要】メール便送料改定のお知らせ★
この度、当社契約先である運送会社の運賃値上げに伴い、 誠に心苦しい事ではありますが、2019年4月1日配送分より送料を変更させて頂く事となりました 。

■送料の改定について
改定日:2019年3月29日(金) 14:00より適用

※この時間までのご注文・お振込み完了確認済みにつきましては現在の送料が適用となります。
送料設定移行作業の為、 2019年3月29日(金)14:00以降はメンテナンス画面となります(約1時間予定)
尚、改定日の時点で未入金・保留のお客様につきましては 一旦その時点でご注文をキャンセル処理させて頂きますのでご注意下さい 。

【改定前】
メール便送料:全国一律料金 216円(税込)

【改定後】
メール便送料:全国一律料金 324円(税込)

これからもお客様に喜んで頂ける商品・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後ともアンジェラ・をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

new2018.12.21
★年末年始 休業日のお知らせ★
いつもアンジェラ・をご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。

【休業期間】
2018/12/29(土)〜2019/1/3(木)まで

28日の14時までにご注文いただき楽天側の決済が完了し、
同日14時30分までにご注文が反映されておりますお客様は、28日に発送を行わせていただき、
それ以降のご注文は1/4から順次発送させて頂きます。

商品お届けまで時間がかかりお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

休業期間中も24時間ご注文はお受けしますが、
注文確定メール・お問い合わせのお返事・商品の発送などは1/4より順次ご対応させて頂きます。

2018年もアンジェラ・をご愛顧いただきありがとうございました。
2019年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

new2018.9.06
★北海道で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について★
いつも Angela をご利用頂き、ありがとうございます。
9月6日未明に北海道で発生した地震による、通行止めなどの交通規制などの影響で、宅急便・クロネコDM便にお届けの遅れが予想されます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html
new2018.10.15
★ 新商品 多数発売開始!★
エクステから雑貨まで新商品が多数登場!
2018年10月15日(月)10:00〜より発売開始になります。
詳しくはTOPページの新商品一覧をご覧ください!

new2018.9.06
★北海道で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について★
いつも Angela をご利用頂き、ありがとうございます。
9月6日未明に北海道で発生した地震による、通行止めなどの交通規制などの影響で、宅急便・クロネコDM便にお届けの遅れが予想されます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html
new2018.9.06
★台風の影響によるお荷物のお届けについて★
いつも Angela をご利用頂き、ありがとうございます。
台風21号の影響により、関西地域を中心にお荷物のお届けに遅れが生じています。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

お問い合わせは、ヤマト運輸サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

new2018.09.05
★新発売 アンダーアイパッチ★
まつげエクステの施術時の下まつげ保護テープ。剥がすときも肌の負担が少ないので、優しく剥がすことができます。

new2018.09.05
★新発売 マルチクリアボックス★
中は仕切りで3つに分かれているので、細々したものが分別して収納できます。

new2018.8.23
★台風の影響によるお荷物のお届けについて★
いつも Angela をご利用頂き、ありがとうございます。
台風19号と20号の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。

お問い合わせは、ヤマト運輸サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

new2018.8.08
★夏季休業日のお知らせ★
いつもAngelaをご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。
休業期間 2018年8月11日(土)〜2018年8月15日(水)
夏季休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、 注文確定メール・お電話注文・お問い合わせへのご返答・ご注文商品の発送等は 上記休業期間後に順次対応させていただきます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。 休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

new2018.08.01
★プレミアムセレブラッシュにブラウンカラーが登場★
人気No.1のプレミアムセレブラッシュに新色、チョコブラウンが登場。
ブラウンカラーで優しい雰囲気に。明るい髪色にもぴったりです。

new2018.07.27
★カラーエアリーカシミアラッシュ(瞬間ボリュームラッシュカラー)★
アクアマリン、マゼンダが入荷しました!
他のカラーも続々入荷していますのでお見逃し無く!

new2018.05.28
★セレブラッシュに0.03mmタイプの新商品が発売になりました!★
超極細束エクステに太さ0.03mmが新登場!
既存のセレブラッシュの半分の細さのエクステができました!
細さを追求したことにより、より自然な仕上がりを実現しました。 未体験の軽さを是非実感してください!

new2018.05.23
★新商品がぞくぞく登場★
■エクステには、プレミアム3Dカシミアラッシュ「JCカール 」が発売開始になりました!
■プロ向けの時短ツールとして、「ラッシュサポーター」 「回転式ラッシュホルダー」 「グルー保存瓶」の3商品が発売開始となりました。
■ジェルリムーバーには日本製「TOROMI」が仲間入り!
■ツイザーには日本製「KAEDE」 「TSUBAKI」 「SAKURA」が発売開始となりました。
是非お試しください。

new2018.05.11
★4種類の新商品が新登場★
グルーからは、調合型グルーのMyグルーシリーズ速乾・低刺激のAYAグルーが出ました!
エクステには、エアリーカシミアラッシュ(瞬間ボリュームラッシュ)のカラープレミアムセレブラッシュの0.03mmが仲間入りしました!
是非お試しください!
※エアリーカシミアラッシュとプレミアムセレブラッシュ0.03mmは入荷次第発売開始となります。

new2018.03.24
★カシミアラッシュに新商品が出ました!★
エアリーカシミアラッシュ(瞬間ボリュームラッシュ)といって、ばらつきにくく簡単にボリュームラッシュを楽しめます!初心者の方もぜひチャレンジしてください!

new2018.03.14
♪3/15〜16日 日本製グルー&ハイブリッドスプレーがお・と・く♪
月に一度のお得な日本製キャンペーン開催決定!
セルフに大人気の『麗グルー』と、サロンで人気の『瞬』『武』の3種類が20%OFF!
抗菌&ホルムアルデヒド分解できるハイブリッドスプレーは驚きの40%OFF!
期間は3/15(木) 0:00〜16(金) 9:59までの期間限定ですので、この機会をお見逃しなく!

new2018.02.16
★アイシャンプー専用ブラシが発売開始★
マツエクサロンで人気のアイシャンプー専用ブラシが発売開始になりました。
アルジャンソープと一緒に使えばマツエクの持続力アップが可能です!

new2018.01.29
★マイクロファイバーブラシ専用チップが発売開始★
前処理やリムーブワークの質と効率を高めるマイクロファイバーブラシのお得な付け替え用チップが発売開始になりました。
柄を再利用しチップのみを買い足しすれば経済的でコストダウンも可能です!

new2017.12.27
【新キット発売に伴う変更】
いつもアンジェラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アンジェラで人気のキットをパワーアップしてリニューアル致します!
リニューアルに伴いまして、システム構築の為12月27日(水)13:45〜12月28日(木)までお買い上げいただく事が出来ない状態になります。システム構築が終了次第、順次販売を開始させて頂きますので何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

new2017.12.06
★年末年始 休業日のお知らせ★
いつもAngelaをご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間 2017年12月28日(木)〜2017年1月3日(水)
12/27日(水)14:00までのご注文は27日に発送。それ以降は1/4日から順次発送になります。
休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、注文確定メール・お電話注文・お問い合わせへのご返答・ご注文商品の発送等は2017年1月4日より順次対応させていただきます。 予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2017.9.16
★ヤマト運輸メール便廃止に伴う変更★
ヤマトのメール便が9/30日をもって廃止となります。
それに伴い、10/1(日)より新しい配送方法に変更させていただくことになりました。
お振込みでの支払いの場合7日以内のお振込みをお願いしておりますが、9/29(金)15:00までに振込確認できない方、 メールでお問合せにお返事のないお客様など商品の発送ができないお客様のご注文は全てキャンセルさせて頂きます。
9/29(金)の15:00までに振込確認や連絡が取れたお客様に関しましてはメール便で発送させて頂き、確認が取れないご注文分に関しましては一度キャンセルさせて頂き、ご面倒をお掛けしますが再度ご注文をしていただくようにお願い致します。
9/29(金)15:00以降のご注文は新しい配送料となり大幅な値上げになる場合がございます。ご了承の上、ご注文をお願い致します。
料金・配送方法・配送時間などに関しましては、改めてご報告させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご了承の上、ご注文を宜しくお願い致します。

2017.6.19
6/19 ★ヤマト便 配達時間帯の指定枠変更のお知らせ★
ヤマト便の配達時間帯の指定枠が下記の通り、2017/6/19日より変更になりました。
・「12時から14時」→「ご指定できません」
・「20時から21時」→「19時から21時」
すでにヤマトの日時指定は変更されておりますが、弊社のシステムが変更できていない状況です。
変更前の時間指定枠が購入画面で選択できますが、「12時から14時」「20時から21時」のご指定を頂いても その時間での配達が出来かねます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。

2017.6.19
★6/27(火)の当日発送受付時間変更★
いつもAngelaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
6/27(火)は午後から社員研修の為、出荷業務をお休みさせて頂きます。
6/27の12:00までのご注文は当日発送させて頂き、12:00以降のご注文は 翌日、6/28(水)発送とさせてい頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

2017.5.30
★商品発送について★
いつもAngelaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ただいま数多くのご注文をいただいており、商品ならびにレビューキャンペーンのプレゼントの出荷業務に遅れが生じております。 誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。 なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

webカタログ
20191011エクストリームフラットTOPページバナー
20191001新商品TOPページバナー
プレゼントキャンペーンお知らせバナー