●【返品・交換について】 |
【1】 | ご注文後のキャンセルや返品は一切承れません。 |
【2】 | 以下(1)〜(3)に該当する場合のみ、交換対応をさせて頂きます。ただし以下【3】に該当する場合は修理の手配にて対応、【4】に該当する場合は如何なる場合も交換対応は致しません。 |
(1) | 商品到着から製品設置または使用前の段階で、破損がある場合。 |
(2) | 商品到着から製品設置または使用前の段階で、付属品の欠品がある場合。 |
(3) | 商品到着後、8日以内に初期不良が発生した場合 。(商品到着後、9日以降の不具合はメーカー保証規定に基づく修理をご依頼ください) |
【3】 | 以下(1)〜(4)に該当する場合は、日本国内にて修理対応をさせて頂きます。 |
(1) | 返送に必要な製品の元箱や梱包材を処分してしまった場合。 |
(2) | 大型商品や設置済み商品等でお客様による再梱包が困難な場合。 |
(3) | 生産完了やメーカー品切れ、展示処分品(該当商品は記載済)等で代替え品が用意できない場合。 |
(4) | 対象商品が、デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ・カメラ用レンズ・デジタルビデオカメラ・APPLE製品の場合は、初期不良も含めメーカーによる修理対応となります。商品に不具合が有る場合は、大変お手数では御座いますが、メーカーまでご連絡頂き、交換または修理をご依頼下さい。 |
【4】 | 以下(1)〜(5)に該当する場合は、如何なる場合も交換対応致しませんので、商品到着後、直ちに開封点検をお願い致します。 |
| (1) | 運送会社が運送上、許容とする外箱の外傷。 |
(2) | 商品到着後に、お客様が他の地点へ輸送された後に見つかったとされる商品の傷。 |
(3) | 商品設置後に見つかったとされる商品の傷 ・破損。 |
(4) | 商品使用後に見つかったとされる商品の傷 ・破損。 |
(5) | 商品到着後、9日以上経過してからの商品不具合(傷・破損や付属品欠品、動作不良等)の連絡。 |
【5】 | 交換は日本国内の送料のみを弊社負担とし、以下の手順にて行わせて頂きます。 |
| (1) | 初期不良が疑われる場合及び、【2】の(1)(2)に該当する場合は、まず商品到着後8日以内に弊社までメールでご連絡頂き、メーカーにて点検を受け、点検担当者及び連絡先を記録して下さい。(【2】の(1)(2)に該当する場合はメーカーによる点検は不要です) |
(2) | メーカーにて初期不良と判定された場合は、商品到着後20日以内に以下を添えてメールでご連絡下さい 。 |
[1] 受注番号: |
[2] お名前: |
[3] 日中連絡先TEL: |
[4] 交換理由:破損/欠品/初期不良 |
[5] 初期不良判定メーカーサービス拠点名/担当者名/TEL |
(3) | 弊社からの返信メールの後、返送品及びその付属品一式を製品元箱へ入れてお待ち下さい。 |
(4) | 原則として弊社にて代替え品の発送と、配達時に返送品の同事引き取りを手配させて頂きます。 (※製品により、不具合品を先にご返送頂く場合や、メーカーによる訪問確認後の交換となる場合が御座います) |
【6】 | 免責事項 |
(1) | 弊社は、交換に伴い発生したお客様の損益は一切、保証・賠償しないものとさせて頂きます。 |
(2) | 弊社は、交換に伴い発生した取り外し工事代金、搬出費用、梱包費用は一切、保証・賠償しないものとさせて頂きます。 |
(3) | 弊社は、海外からの返送にかかる費用は、一切負担しないものとさせて頂きます。 |