■ ご注文について |
■ ご注文から発送までの流れ
|
・楽天市場 and it_でのご注文
ご希望の商品をお選びください。 ご注文方法についてはこちらをご確認ください。 ↓ ・【楽天市場の自動配信】より、ご注文内容確認メール ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが お客様のメールアドレスに届きます。 ※正常にご注文が完了していない場合や、登録メールアドレスに間違いがある、受信設定されている等の場合、 メールが届かない場合がございますので、ご注意ください。 ↓ ・【楽天市場】より、振込先または振込番号のご案内メール(※前払いをご選択の方のみ) 楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】振込先または振込番号のご案内メールが お客様のメールアドレスに届きます。 前払いをご利用のお客様はメールに記載されている振込先へご入金をお願い致います。 ↓ ・【当店お客様担当】より、ご注文内容確認メール 翌営業日中に、当店お客様担当【andit@shop.rakuten.co.jp】より、 改めてご注文確認メールをお送りしております。 ※未受信の場合、当店のメールがサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございます。 お手数をお掛け致しますが【andit@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう、 必ず設定をご確認くださいませ。 ※連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。 その際はTOPページにてお知らせいたしますのでご確認くださいませ。 ↓ ・【当店お客様担当】より、発送完了メール 発送完了後、お届け予定日や伝票番号を記載した発送完了メールをお送りしております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 お届け日の目安につきましては、こちらも合わせてご確認ください。 |
■ 予約販売、先行受注商品について
|
・当店では、通常販売商品の他に
【予約する】ボタンを用いた予約販売商品と 【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品がございます。 (予約販売、先行受注商品には商品ページ内に『●月●日より順次出荷』『●月末より順次出荷』 などの記載がございます) ※【予約する】ボタンを用いた予約販売商品 ・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱は、システムの都合上お受けできません。 その場合は別のお買い物カゴでのご注文となりますことをご了承ください。 ・各種店舗企画(店内全品送料無料など)は、システムの都合上対象外となります。 ※【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品 ・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱が可能です。 ・他の商品と同梱された場合は、同じお買い物カゴ内の商品が揃い次第発送させていただきます。 お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。 ・ご注文確定後、通常商品との分割発送とする変更は対応出来かねます。 ・各種店舗企画(店内全品送料無料など)の対象となります。 ※予約販売商品、先行販売商品共通のご注意 ・入荷状況により配送日が前後する場合がございます。 ・ご注文時のお届け希望日は無効とさせていただきます。 ・クレジットカード決済のご請求日は、発送当日になります。 |
■ 受注発注商品について
|
・商品名に「【受注発注】」、項目選択肢に「受注発注販売(表示期間内に発送)」とある商品は
ご注文頂いた後、メーカーに発注を行い、取り寄せ後、発送となる商品です。 お届けはご注文後、7〜10営業日ほどいただきます。 ・他の商品と同梱された場合は、同じお買い物カゴ内の商品が揃い次第発送させていただきます。 お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。 |
■ SALE・イベントに関して
|
・SALEイベント期間中、「ページ上」の価格と「買い物カゴ上」の価格が異なる場合がございます。
必ず「買い物カゴ」ボタン上の価格をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ・SALEイベントの開催期間はシステム上の時間設定を利用しており、多少誤差が生じる場合がございます。 また、各プロバイダやサーバー状況、ご利用のネット環境によっても前後する場合がございます。 そのため、販売終了間際はサービス適用「期間外」となる場合がございます。 お時間に余裕を持って、ご注文をお願いします。 ・商品によっては、SALE期間前に売り切れている場合もございます。 ・SALEイベントは諸事情により、随時追加・変更する場合もございます。 |
■ お買い物ガイドTOPへ戻る ■ |