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注文について

平日午前15時までのご注文は3~5日営業日発送になりますが、それ以降は4~6日営業日の発送となります。
あす楽商品は平日午前15時までのご注文は当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。
※ご入力内容に不備がある場合など、発送準備に入れない場合を除きます。
※前払いを選択されている場合は、ご入金確認後の発送となります。
※休業日前日の午前12時以降にご注文いただいた場合、翌営業日に受付となります。

当店では電子領収書での発行をしており、お客様ご自身でのダウンロードが可能です。
出荷完了の際のメールにて、電子領収書のご案内をしておりますのでご確認ください。
なお、クレジットカード決済・銀行振込(前払い)は発行が可能ですが、 その他のお支払方法や、助成金で領収書が別途必要な方につきましては、事前にお問い合わせください。
※ケータイ払い等、発行できないお支払方法があります。
※ポイント利用がある場合、ご利用ポイント分を差し引いた金額での発行となります。(全額ポイントにて購入された場合、領収書の発行はできません。)
※代金引換払い・コンビニ決済の場合はお支払いの際に領収書が発行されます。

【電子領収書について】
・出荷完了の際のメールにて、電子領収書のご案内をしておりますのでご確認ください。
・宛名、但書を、お客様ご自身で変更いただけます。
・1注文につき、発行(ダウンロード)回数は5回までとなります。
※2回目以降の発行(ダウンロード)時は「領収書(再)」という表記になります。
・発行可能期間は、出荷完了から30日間です。

ご購入手続きへ進むとポイント使用の欄もしくはページがございますので、使用したいポイント数を入力後、変更(更新)ボタンをクリックしてください。
ご注文確定前に必ずポイント使用が反映されているかご確認ください。

ご注文確定後すぐに、各モールのシステムにより自動配信で送信されるメールが受付完了メールです。メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
①ご注文は完了しているが、メールアドレスの入力間違いがありメールが届いていない。
②ご注文は完了しているが、メールの受信設定によりメールが届いていない。
≪auの場合≫
(1)その他の詳細設定でなりすまし(転送メール)規制・URLリンク規制をされている場合。
(2)受信リストに登録しているが、必ず受信にチェックを入れていない場合。


③ご注文は完了しているが、その他の理由で、メールが届いていない。
④途中でネット接続が切れたなどで、ご注文が完了していない。

メールが届かない場合は、再注文される前に必ずご連絡くださいませ。ご注文が完了しているかを、お調べいたします。

ご注文内容を弊社スタッフが確認し、ご注文受付後、ご注文内容詳細等を送信するのが注文確認メールです。
弊社からお客様へ確認させていただきたい事項がある場合、ご確認が済むまでは注文確認メールはお送りしておりません。

なお、メールの受信設定などもしておらず、注文内容に確認事項もないのに注文確認メールが届かないというケースがまれにございます。
大変お手数ですが、再注文される前に弊社までご連絡くださいませ。ご注文が完了しているかを、お調べいたします。

届いたメールに記載されている受注番号をご確認ください。受注番号がそれぞれ異なる場合は、重複で注文されています。
※重複注文の原因になりますので、注文確定時にダブルクリックをされないようお願いいたします。

なお、ご注文完了後に送信されるメールは全部で4通です。
①注文完了直後にモールより送信される、受付完了をお知らせする自動配信メール
②当店から送信するご注文確認メール(件名「【ANDERIS】ご注文ありがとうございます!」)
③商品の発送予定についてのメール(件名「【ANDERIS】商品発送につきまして!」)
④商品の発送をお知らせするメール(件名「[ANDERIS]発送完了のお知らせ」)
※お支払い方法によって、上記とは別に、お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送信されます。

ご注文の変更、キャンセルは基本的にお断りさせていただいております。ご注文内容をよくご確認のうえ、ご購入くださいませ。

商品の発送をお知らせするメールをもちまして、ご入金確認のご連絡とさせていただいております。

平日15時以降のご入金は、翌営業日のご入金確認となります。

出荷完了メールが配信されない場合は、原因として下記が考えられますので、当店までお問い合わせください。
①入金が正しく完了していない場合。
②名義人違いでご入金されている場合。

商品が届かない原因として下記が考えられますので、当店までお問い合わせください。

①前払いをご選択で未入金の場合
②当店からお客様へご確認事項がある場合(お客様からお返事をいただくまで、発送が保留になる場合がございます)。



配送について

ヤマト運輸、日本郵便で配送いたします。

弊社の指定配送業者以外の配達、業者指定の配送はお受けしておりません。

申し訳ございません、プレゼント包装はお受けしておりません。

ご注文者様とは異なるご住所へお届けすることは可能ですので、ご注文時にご入力ください。その場合、値段の分かる明細等は同封しておりません(代金引換の場合を除く)。

あす楽の場合、日時指定されていない場合は、お住まいの地域にもよりますが、目安として発送から1~2日後程度のお届けです。最短配達ご希望の場合は、日時指定をせずにご注文をお願いします。
取り寄せ商品の場合、目安として注文されてから5~7日後程度のお届けです。

はい、可能です。宅配の商品はヤマト運輸の営業所止め、日本郵便の商品は郵便局止めがご利用いただけます。
ヤマト運輸の場合は、ご注文の際に送付先住所に営業所の住所と店舗名を記載ください。
日本郵便の場合はお受け取りをご希望される郵便局の郵便番号と「●●郵便局止め」と送付先住所にご入力ください。
※送付先のお名前とお電話番号はお客様の情報をご記入ください。

長期不在・受取拒否・住所不明などの理由で商品が返送になった場合、往復の送料および手数料として1,800円を請求させていただきます。
繰り返し長期不在や受け取り拒否が続く場合は以降のお取引をさせていただけない場合がございます。

申し訳ございません。当店は日本国内のみの配送とさせていただいております。



お支払いについて

セブンイレブン(前払)→ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
「お支払い期限」までにお支払いをお願いします。

セブンイレブンでのお支払い方法
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/40622/

ローソン、郵便局ATM等(前払)→ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
「お支払い期限」までにお支払いをお願いします。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/40623/

ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございますので、必ずご注文者様名義の口座よりお支払いください。
銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

クレジットカードの決済エラー理由につきましては、当店では把握できません。お手数ですが、直接クレジットカード会社様へお問い合わせくださいませ。

※エラーが出たにも関わらず注文完了の自動配信メールが届いている場合は、当店までご連絡をお願いします。再注文は重複注文の原因となりますので、ご注意ください。



交換・返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良箇所があった場合、お手数をおかけしますが7日以内に当店までご連絡をお願いします。確認させていただき、早急に商品のお取替えをさせていただきます。
※在庫がご用意できない場合はご返金にて対応をさせていただきます。

不良品及び当店都合の返品・交換の往復送料は店舗負担になります。
お客様のご都合による返品、交換について往復送料はお客様負担になります。
 (イメージ、サイズ違い・不要になった・注文間違い等)
                       【返品・交換できない商品】
・到着後7日以上経過した商品
・お客様による汚れ、破損が生じた商品
・着用されている商品
・商品付属品(専用ネット、タグ、保護ネット等)のキズや紛失
・付属品の不良(商品不良には含まれません)
・香水・タバコ等のニオイがついた商品
・着用に問題がない程度の軽い汚れや糸くずがついている商品
・事前のご連絡なしで返送された商品

通信販売にはクーリングオフ制度はありませんので、あらかじめご了承ください。
通信販売は、直接お店へは行かず購入できるという利点を消費者様が選択されているため、商品を手にとって見れないリスクにつきましては消費者様の自己責任となっております。
「イメージ違い」や「不要になったのでクーリングオフしたい」といったケースは、通信販売には適応されませんのでご注意ください。



アンドリスについて

土曜・日曜・祝日が定休日となりますので、発送業務は平日のみとなります。ご注文は24時間受付中ですので、定休日中のご注文商品の発送業務は翌営業日にさせていただきます。
その他、夏季冬季等の長期休暇の際はHPでお知らせさせていただいております。

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