よくあるご質問




配送について

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特にご指定がない場合、クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ 平日12時までにご注文いただいた場合、当日発送いたします。
銀行振込・コンビニ決済 ⇒ 12時までにご入金(後払い決済審査)の確認ができた場合、当日発送いたします。
※祝日前日・土曜日12時以降のご注文は翌営業日の対応とさせて頂きます。
 「弊店の都合で、当日発送の場合もございますので、予めご了承くださいませ。」
※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を「指定なし」としてください。
※予約商品の場合入荷次第最短で出荷させて頂きます。
詳しくは配送についてをご参照ください。
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あす楽やご希望日時のご指定がない場合、 当日12時 までに決済確認がとれたご注文分は最短日時にて手配しております。
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はい、できます。ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルができますので一旦キャンセルしていただき再度ご購入ください。 30分以上経過した場合はお手数ですが「購入履歴」の「注文詳細・その他」から「 ショップへお問い合わせ 」にてご連絡下さい。

返品・交換

【重要】スニーカー、衣類など商品について

返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・試着された場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。

【重要】電気製品について

返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から1週間以上経過している商品。
・開封された商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・外装・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
・在庫のある商品のみ交換させて頂きます。


※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

【重要】 商品などの不具合による返品・交換

保証期間内、初期不良でしたら、一回無償交換または返金などサービスを提供しております。ぜひご安心くださいませ。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します
交換・返品返金手続き方法をご案内を致します。

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。


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はい、できます。 返品をご希望される場合、商品到着後 7日間以内 に弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡ください。
お客様より返品のご依頼を確認致しましたら、返品手続き方法をご案内を致します。

注意事項:
お客様ご都合による返品(イメージ違い/発注間違い 等)
ご返送いただく際の送料は、元払い(お客様負担)でお願いしております。
商品代金の返金は、お戻し頂いた商品が当社へ到着後の対応とさせて頂きます。
返金額は商品代金分のみとなります。
(銀行振込手数料、代引き手数料分は返金されません。)
楽天ポイント決済の場合、ポイントにて還付となります。
(有効期限が切れたポイントにつきましては、返金対象外となります。)
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はい、できます。
交換をご希望される場合、商品到着後7日間以内に弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡ください。
お客様より交換のご依頼を確認致しましたら、交換手続き方法をご案内を致します。 その日までのご注文状況によりご希望サイズが完売してしまいご用意できない場合がございます。
その際はご返品という形で承らせていただきますので予めご了承ください。
注意事項: お客様ご都合による返品(イメージ違い/発注間違い 等) ご返送いただく際の送料は、元払い(お客様負担)でお願いしております。
商品代金の返金は、お戻し頂いた商品が当社へ到着後の対応とさせて頂きます。
返金額は商品代金分のみとなります。 (銀行振込手数料、代引き手数料分は返金されません。)
楽天ポイント決済の場合、ポイントにて還付となります。 (有効期限が切れたポイントにつきましては、返金対象外となります。)
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お客様よりご返品商品が届きましたら、速やかに各お手続を行わせていただきます。
クレジットカードの場合は相殺処理、銀行振り込み・代金引換の場合はご指定の口座へご返金致します。 何かご不明な点がございましたら、ぜひ気軽に弊店の問い合わせ窓口またはメールにてご連絡ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、 誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
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当店へご連絡ください。
当店で取り扱いしている同じ商品の色違いで交換対応は可能です。 ご希望のカラーが完売している場合、交換できかねる場合がございますので予めご了承ください。

ご注文

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Yahooメールなどの一部のフリーメールや携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、当店または楽天市場からのメールが迷惑メール等のフィルタの理由により拒否され届かないことが多くあります。 当店または楽天市場からのメールアドレス(shop.rakuten.co.jp)のドメイン解除を行っていただけますようお願い致します。 ご注文後当店からのメールが2営業日以上過ぎても来ない場合は、直接ご連絡を頂くか、楽天市場の購入履歴より「ショップからのメール」を確認できますのでそちらでご確認ください。
メール履歴の確認方法は
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弊社スタッフが採寸した実寸値になります。 サンプルを使っての採寸になりますので、お客様の手元にお届けする商品と表記寸法の間に若干の誤差が生じる場合がございます。ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
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ご注文30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。 30分以上経過した場合はお手数ですが購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。 詳しくはキャンセルについてをご覧ください
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間違ったサイズを注文してしまった場合、商品が発送される前に、ご希望サイズの在庫がある場合は交換が可能です。購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
※完売の為、在庫がご用意できない場合はご返品も可能です。
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予約商品のキャンセルは原則可能です。予約商品ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。
※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。
30分以上経過した場合はお手数ですが購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
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はい、できます。
注文確定後の場合弊社側での変更手続きとなります。
ご希望のサイズ・カラーをご連絡下さい。
ご希望サイズが完売しており、ご変更できかねる場合もございます。
その際、ご注文のキャンセルという形でお手続きさせていただく場合もございますので予めご理解ご了承ください。

お支払い

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下記お支払い方法がご利用いただけます。 ・クレジット決済(VISA MASTER JCB Diners AMEX) ・銀行振込・後払い決済・代金引換・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・PayPal・Alipayがご利用頂けます。 詳しくは、支払いについてをご参照ください
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誠に恐れ入りますが、楽天市場のシステム上注文確定後の決済変更は出来かねます。
※発送後の変更についてはいずれの場合も出来かねますので予めご理解ご了承ください。
*誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
A
はい、できます。ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルができますので一旦キャンセルしていただき再度ご購入ください。
30分以上経過した場合はお手数ですが「購入履歴」の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
A
予約商品のキャンセルは原則可能です。
予約商品ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。
※・楽天非会員の注文の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。 30分以上経過した場合はお手数ですが購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
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お振り込み期限はご注文日から2週間までとなります。
期限を過ぎてもご入金が確認できない場合、自動的にご注文がキャンセルとなりますので予めご理解ご了承ください。
*誠に恐縮ではございますが、お支払いにつきまして、楽天市場にて手続きを行いしますので、 何かご不明な点がございましたら、楽天のサポートセンターにご連絡頂きますようお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
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申し訳ございません。商品受け取りの際に支払の変更はできません。

商品

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特にご指定がない場合、クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ 平日12時までにご注文いただいた場合、当日発送いたします。
​​​​​​​銀行振込・コンビニ決済 ⇒ 12時までにご入金(後払い決済審査)の確認ができた場合、当日発送いたします。
※祝日前日・土曜日12時以降のご注文は翌営業日の対応とさせて頂きます。
 「弊店の都合で、当日発送の場合もございますので、予めご了承くださいませ。」
※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を「指定なし」としてください。
※予約商品の場合入荷次第最短で出荷させて頂きます。
詳しくは配送についてをご参照ください
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商品によって修理対応承ります。ご希望される場合、当店へご連絡ください。ブランドによってメーカー側で修理対応できかねる場合もございます。その場合、弊社でお取引させていただている修理店にてご依頼させていただく場合もございますので予めご了承ください。
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弊社オンラインショップでご試着用に商品をお送りすることはできません。

レビュー特典

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レビューご投稿後、当店までご連絡をお願い致します。 その際、必ず以下の3項目をメールに記載してください。
1.[ 希望の商品]:
2.[注文番号]:
3.[レビューの内容]:
(商品レビューとショップレビュー本文のコピー)
※注文番号は「注文内容ご確認メール」または楽天の「購入履歴」でご確認いただけます。
【注意事項】
プレゼント対象について
※レビュープレゼントをご希望の方は、楽天にログインした状態でご購入手続きに進んでください。
※レビュー投稿の報告メールがない場合は、プレゼントの送付はいたしかねます。
※レビューの投稿、当店へのメール連絡は商品到着日より7日間以内にお願いします。
プレゼント商品について
※プレゼント内容は予告なく終了または変更となる場合があります。
※1回のご注文で商品を複数ご購入いただいた場合でも、プレゼント商品は1つとなります。
プレゼントの配送について
※プレゼントは報告メールをいただいた後、約1週間以内にお送りします。
※プレゼントはご購入いただいた商品と同梱ではありません。
※プレゼントは商品ご購入時に登録のご注文者様住所へのお届けとなります。配送先住所にはお送りしませんのでご注意ください。
※プレゼントは、注文者様のご住所にお送りします。配送先不明などで届かない場合、当店からの連絡や再送はいたしかねますのでご了承ください。 ※配送先住所を変更したい場合は、報告メールにお書き添えください。
​​​​​​​※配送業者・到着日時のご指定は出来かねますのでご了承ください。

ラッピング

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当店では、ギフトラッピングを300円(税込)にて承っております。ラッピングを希望される場合、ご注文時にラッピング商品を一緒にカゴに入れてご購入下さい。 詳しくは以下の画像をご参考になれば幸いです。
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あす楽

以下の画像をご参考になれば幸いです。