注文・配送について |
Q.商品購入後にメールがこないのですが?
|
|
A.ご注文完了後に自動返信メールが送信されます。また、翌営業日までに店舗でのご注文確認のメールを送らせていただいております。
いずれも届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
- メールアドレスが間違っている。
⇒正しいメールアドレスを店舗までお知らせください。
- 迷惑メールフォルダに入っている。
⇒ご利用のメーラーの迷惑メールフォルダをご確認ください。
- モバイルのメールアドレスで注文しており、PCからのメールを拒否する設定になっている。
⇒PCからのメールを許可する設定に変えてください。
- 注文できていない。
⇒マイページの注文履歴をご確認ください。ご注文から30分経過しても表示されない場合、ご注文できていない可能性がありますのでお問い合わせください。
|
Q.配送日時の指定は可能ですか? |
|
A.可能でございます。ご注文時に配送日時指定の欄より指定ください。 |
Q.「海外発送」は可能ですか? |
|
A.申し訳ございません。現在、海外発送は行っておりません。 |
Q.支払方法の変更は可能ですか? |
|
A.配送業者への受け渡し前でしたら下記のお支払方法へ変更が可能です。
・代金引換 ・楽天バンク決済 ・銀行振込(前払い) ・コンビニ後払い(後払い)
※クレジットカードへの変更の場合は、再度ご購入頂く事になります。 |
Q.着日指定・時間指定の変更は可能ですか? |
|
A.可能でございます。メール・又はお電話にてご連絡ください。 |
Q.コンビニ後払いを選びました。
お支払い伝票が入ってないのですが? |
|
A.コンビニ後払いはお届け後に別送でお支払い伝票が届きます。後ほど届きますのでご安心ください。 |
Q.注文後のお届け先住所の変更は可能ですか? |
|
A.発送前のご注文は可能です。出荷予定日の【2営業日前】にメールまたはお電話にてご連絡ください。 |
Q.注文内容の変更は可能ですか? |
|
A.発送前のご注文は可能でございます。出荷予定日の【2営業日前】にメールまたはお電話にてご連絡ください。 |
Q.領収書がほしい。 |
|
A.領収書は商品と同梱でお送りする場合のみ承っております。ご注文時に備考欄に「宛名」「但し書き」を記載ください。
金額のみの領収書が必要な場合は、お支払い方法にて「代引き」か「コンビニ後払いをご利用ください。
・ 代引き→運送会社発行の領収書が正規領収書として認められます。
・ コンビニ後払い→お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。 |
Q.お届け先に納品書など値段のわかるものを同封しないでほしい。 |
|
A.お届け先へは値段のわかるものは同封しておりませんのでご安心くださいませ。また弊社は省資源化推進の為、弊社は納品書をペーパレス化しております。 |
Q.ご注文確認後〇日発送、と商品名に記載がありますが、いつ発送ですか? |
|
A.記載の日数は、翌営業日から数えた日数を目安としてお考えください。 |