これまでお客様から寄せられた「よくあるご質問」をFAQにまとめました。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認ください。

  1.ご注文方法
    『and CUBE SUGAR』でのご注文方法をご案内します。
     
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  2.お届けまでの流れ
    『and CUBE SUGAR』でご注文いただいた後の、お届けまでの流れをご案内いたします。
     
    お届けまでの流れはこちら
     
  3.お支払方法
     
    当店では、クレジットカード・Apple Pay・代金引換・後払い・銀行振込み(前払い)・コンビニ、郵便局(前払い)での決済を行っております。

  • 代金引換手数料はいくらですか?
  • コンビニ後払い手数料はいくらですか?
  •      
        詳しくはこちら
         
      4.お届けの目安
        お住まいの地域によってお届けまでの日数が異なります。
         
        詳しくはこちら
         
      5.送料について
         
       
  • 送料はいくらですか?
  • ポイントの利用後、3,980円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
  • 送料が無料になる時はどんな時ですか?
  • 送料が無料のものなのにメールに送料が記載されていますが?
  •      
      6.よくある質問−FAQ−
       
  • 注文したはずですが、何の連絡もありません
  • 配送日時の指定はできますか?
  • クレジットカードの認証がとれませんとメールが来た場合どうすればいいの?
  • 入荷前の商品は予約できますか?
  • メール・電話での注文はできますか?
  • プレゼント用のラッピングはできますか?
  • 送り物の場合明細はどうなりますか?
  • 実店舗はありますか?
  • 商品の返品や交換はできますか?
  • 返金方法はどうなりますか?
  • 注文後、注文内容(個数、カラー、サイズ、配送先、決済方法等)を変更できますか?
  • 商品のお直し(丈直し等)はできますか?
  • モバイルからのご注文とパソコンからのご注文は同梱できますか?
  • メール便、定形外での発送はできますか?
  • 沖縄・離島への配送はできますか?
  • 領収書は発行してくれますか?
  • 営業時間について
  • 卸はしていますか?
  • 海外発送について(For overseas shipment)
  •      



     

      Q 注文したはずですが、何の連絡もありません。
      A ご注文されますと数分以内に楽天市場より『【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)』という確認メールが自動配信されてきます。 その後当店より発送日等が記載されたサンクスメールを送信させて頂きます。

    ■ご注文確認のメールがお客様に届かない場合は次の原因が考えられます。
    ご使用のパソコン環境、ブラウザ等が不安定なため注文まで至らなかった。
    注文時のメールアドレスに誤りがある。(ご注文は成されておりますが、 ご登録時のメールアドレスの入力ミスにより、確認の自動返信メールが配信エラーに なっている)
    メールアドレスが受取拒否に設定されている。(ご注文は成されておりますが、 楽天市場及び当店のメールアドレスが受取拒否に設定されている(携帯電話のイタズラ メール防止機能等)ため、自動返信メールが配信エラーになっている) 思い当たるお客様は至急当店までご連絡いただきたく存じます。

    またサンクスメールは、12:00以降の注文に関しては翌営業日に送信致しますので、翌日が休日などの店休日の場合、通常より遅くなる場合がございます。
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      Q 配送日時の指定はできますか?
      A ご注文時に、ご希望の到着日・時間帯をプルダウンからお選びください。

    但し、発送日やお届け日が決まっている商品もございますので、各商品ページをご覧ください。
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      Q クレジットカードの認証がとれませんとメールが来た場合どうすればいいの?
      A 個人情報保護の為、楽天市場で全てのクレジットカード情報を管理し当店では一切、お客様のカード情報を見ることはできません。

    お客様自身でご変更をお願い致します。
    ご不明点がございましたら当店までご連絡下さいませ。
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      Q 入荷前の商品は予約できますか?
      A 「予約販売商品」以外の商品の予約はできませんが、販売前にご連絡(メール)するサービスを行っております。その旨をお電話にてお申し付けください。
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      Q メールや電話での注文はできますか?
      A ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メールや電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
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      Q プレゼント用のラッピングはできますか?
      A 無料でラッピングを承っております。決済時にご注文の確認画面でラッピング「変更」ボタンからラッピング袋をお選びください。

    ※ただし、商品の大きさ(福袋や大きいバッグなど)によってお断りする場合もございます。予めご了承ください。
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      Q 送り物の場合明細はどうなりますか?
      A ご注文主様と、お届け先のご住所等が異なる場合には、商品には、金額などがわかるものは一切お入れしませんのでご安心ください。
    明細が必要な場合は備考欄にご記入をお願い致します。
    別途ご注文者様に明細のみお届けさせて頂きます。

    ギフトで代引きをご希望されますと、お送り先にご請求がいってしまいますので、ご注意くださいませ。
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      Q 実店舗はありますか?
      A 国内に16店舗ございます。是非実店舗にもお越しいただき、当店の素材を肌で感じて下さい!

    詳しい場所はこちら>>
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      Q 商品の返品や交換はできますか?
      A 商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受けいたします。当店へご連絡の上、商品と同封されている「交換・返品申込書」にご記入いただき、必ず商品と同封してご返送ください。

    次の場合の交換・返品は、弊社の規定によりお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
    (1)お客様のもとで破損、汚損が生じた商品
    (2)商品タグをはずしてしまった商品
    (3)一度ご使用になられた商品
    (4)ご購入者様(注文者)と返品者が違う場合
    (5)セール商品や福袋、予約商品、オークション商品など、あらかじめ商品ページ内で返品不可と表記している商品

    ※交換については、同一商品の色やサイズの変更、もしくは商品不良の場合のみに限らせていただきます。
    ※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
    ※お客様のご都合(サイズが合わない、思ったものと違うなど)による返品の際にかかる返送料はお客様にご負担いただきます。また交換の場合は、返送料に加え、再度商品をお送りする送料もお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
    ※お届け違い、不良商品の場合は、全額弊社負担ですのでご安心ください。

    詳しくはこちら
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      Q 返金方法はどうなりますか?
      A 返品の場合、ご選択いただいております決済によりご返金方法がことなります。


    詳しくはこちら
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      Q 注文してから、注文内容(個数、カラー、サイズ、配送先、決済方法等)を変更できますか?
      A システムの都合上、一旦ご注文をキャンセル後、再注文していただきます。
    ご注文のキャンセル希望の旨をお電話またはメールにてご連絡ください。 弊社にてキャンセル処理完了後、確認のメールをお送り致します。

    ※共同購入、オークション、福袋など返品、交換不可となっている商品のキャンセルは、お受けできません。予めご了承ください。
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      Q 商品のお直し(丈直し等)はできますか?
      A 当店ではお直しは承っておりません。お近くのリフォーム店等にご相談ください。
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      Q 送料はいくらですか?
      A 商品お買い上げ合計が3,980円以上の場合は送料無料とさせていただきます。
    3.980円未満の場合は一律550円いただいております。

    沖縄県、その他離島へのお届けには、別途地域料として1,100円を頂いております。
    通常送料が550円ですので、合計1,650円+税(送料550円+地域料1,100円)いただく形になります。

    ※なお、大変恐れ入りますが地域料は、3,980円以上お買い上げで送料無料の対象であっても、別途地域料1,100円+税は頂いておりますのでご了承ください。

    詳しくはこちら
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      Q ポイントの利用後、3,980円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
      A ポイントのご利用によって、ご注文商品の合計が3,980円以上のものがそれ未満になってしまった場合は、送料無料とさせていただいております。

    ※たとえば、3,980円以上お買い上げでポイントのご利用によりご請求金額が2,000円になってしまった場合でも送料はかかりませんのでご安心ください。
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      Q 送料が無料になる時はどんな時ですか?
      A 3,980円以上お買い上げの場合、3,980円未満でも送料無料対象商品の場合、送料無料キャンペーンの時は送料無料です。

    「送料無料商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は【無料】です。但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
    ※送料無料商品には「送料無料」のアイコンが表示されています。

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      Q 送料が無料のものなのにメールに送料が記載されていますが?
      A 楽天からの自動配信メールには、商品によっては送料が記載されて届くことがございます。

    当店よりお送り致します、受注確認メールをご確認ください。
    そちらにも送料が記載されている場合商品ページをご確認ください。

    そうでない場合は、大変申し訳ありませんが、当店の受注時のミスが考えられます。
    誠に申し訳ありませんが、当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。

    すぐに送料を無料に訂正してご連絡を差し上げます。

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      Q 代金引換手数料はいくらですか?
      A 全国一律料金で440円でございます。


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      Q 後払い手数料はいくらですか?
      A コンビニ後払い決済手数料は 250円でございます。




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      Q スマートフォンからのご注文とパソコンからのご注文は同梱できますか?
      A パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。

    ただし発送準備が完了してしまった商品や、ご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。

    銀行振込みでのお買い上げのお客様は、注文時の備考欄に必ずその旨を入力ください。
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      Q メール便、定形外での発送はできますか?
      A お届けは宅配便のみとなります。商品に関わらず、メール便・定形外のお取り扱いはしておりません。

    ※大変多くのお客様からメール便への対応希望の貴重なご意見をいただいておりますが、下記理由により、結果お客様にご迷惑をおかけすると考え、現在はお見送りさせていただいております。
    大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ・商品がポスト投函となるため、商品が届いたかどうかの確認ができず、誤送などの場合お客様にご迷惑をおかけしてしまう。
    ・商品の発送履歴、問い合わせ番号などがないため、お届け前の到着日の変更や、配達業者の理由によるお届け遅延などへの対応が迅速または柔軟にできない。
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      Q 沖縄・離島への配送はできますか?
      A はい。承っております。

    ただし、沖縄県、その他離島へのお届けには、別途地域料として1,100円を頂戴しております。
    通常送料が550円ですので、合計1,650円(送料550円+地域料1,100円)いただく形になります。

    ※なお、大変恐れ入りますが地域料は、3,980円以上お買い上げで送料無料の対象であっても、別途地域料1,100円は頂いておりますのでご了承ください。
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      Q 領収書は発行してくれますか?
      A ご希望の方のみに発行いたします。
    その旨を、注文時の備考欄にご記入頂くか、弊社まで直接ご連絡ください。

    代金引換のお客様
    代引き金額入金確認後発行し、後日郵送にて発送いたします。
       
    クレジットカード決済のお客様
    クレジット決済確定後発行し、お荷物と一緒に発送いたします。
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      Q 営業時間について
      A 当店は土日祝日を除く平日10時〜18時の営業となっております。
    土日や当店定休日の場合のメール等のご返信に関しましては翌営業日より順次お返しさせて頂きます。

    お時間を頂く場合もございますが必ずご返信させて頂きます。

       
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      Q 卸はしていますか?
      A 商品の卸も行っております。
    御社名、ご担当者様、連絡先などを記載の上、メールにてご連絡ください。後日営業担当よりお電話いたします。
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      Q 海外発送について(For overseas shipment)
      A EMSにて国際配送を承ります。 発送方法は国際配送(EMS)をお選びください。 送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します 送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
    詳しくはこちら

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    Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation. The following shipping tariff will be applied for EMS Shipping Services.
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