CLOSE

NEWS

お知らせ

2025年3月13日(木)

楽天市場 月間優良ショップ受賞のお知らせ

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、and CUBE SUGAR 楽天市場店が、楽天市場から「2025年3月度 月間優良ショップ」に選出をされましたことをご報告いたします 。

「月間優良ショップ」の受賞は今回で10度目となりました。

この楽天月間優良ショップとは、楽天市場に出店している5万店舗以上の中から、楽天ユーザー様から高い評価を頂いている上位1%が選ばれる、非常に格式の高い受賞となっております。

そんな格式の高い表彰に対し、すべてのお客様にご満足いただけているかというと、まだまだ力不足な点が多々ございます。
この受賞に恥じることのないよう、お客様からの一つ一つのご意見を真摯に受け止め、一歩一歩前進してまいります。これからも、多くのお客様に優良ショップとして認めていただけるように、日々努めてまいります。
今後とも、and CUBE SUGAR楽天市場店を何卒よろしくお願い申し上げます。

「受賞履歴」

  • ショップ・オブ・ザ・マンス
    2019年12月度
  • 月間優良ショップ
    2025年3月度、2022年10月度、2022年6月度、2022年5月度、2021年6月度、2020年3月度、2019年10月度、2019年9月度、2019年6月度、2018年8月度
楽天市場月間優良ショップ

2025年03月12日(水)

3/15(土)発送業務お休みのお知らせ

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2025年3月15日(土)は委託倉庫会社の休業日のため
商品の発送業務をお休みとさせていただきます。

そのため、3/14 12:00までにご注文いただきました商品につきましては
3月17日(月)より順次ご対応させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後も、より良い商品を安心してお買い物いただける
お店作りに一層努めてまいりますので、
何卒「and CUBE SUGAR楽天市場店」を
よろしくお願い申し上げます。

2025年3月3日(月)

3/3(月)壁紙プレゼント・デザインを更新しました。

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

大好評のオンラインショップご購入特典、
【CUBE SUGARオリジナル・スマートフォン壁紙】のデザインを更新しました。

■ダウンロード方法■
発送完了メールに、ダウンロードページのURLが添付されています。
URLのリンク先ページより壁紙をダウンロードしていただき、スマートフォンに保存してください。
壁紙の設定方法は機種によって異なります。
お使いの機種の設定方法をお調べいただき、設定をお願いいたします。

壁紙のデザインは毎月更新。
スマホを開くたびに、ほっとしてキュンとする、そんな壁紙をご用意できたらと思っております。
ぜひお気に入りのお洋服に着替えるように、CUBE SUGARの壁紙をお楽しみいただけますと幸いです。

※月によって、1日が弊社休業日の場合には、更新日が数日前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

■ミニクリアファイルにつきまして■
商品と一緒にお送りしておりました「ミニクリアファイル」は、環境保全の一環として、廃止することといたしました。
これまで多くのお客様よりご好評をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後はスマホ壁紙のプレゼントへ移行させていただく形となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

2023年3月28日(火)

3月28日 「洗濯表示」のお知らせ

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、たくさんのお客様からのご要望にお応えし、
商品ページにて洗濯表示の画像が見られるようになりました。

各商品ページの詳細表に「洗濯表示」という欄が追加されております。
「こちらからご確認ください」をタップしていただくと洗濯表示画像がご確認いただけます。

※2023年春以降に発売された商品が対象になります。
それ以前の商品につきましては、お手数ではございますが、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

新しく追加された洗濯表示情報を、
ぜひお買い物にお役立ていただけますと幸いです。

今後、よりお客様のご意見を元に運営向上や改善を行ってまいりたいと思っております。
お気づきの点やご要望等ございましたら、
是非お声をいただきますようお願いいたします。

2022年9月15日(木)

カスタマーサポート営業時間変更のお知らせ

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年9月21日(水)より
下記のとおり営業時間を変更させていただきます。


【変更前】 平日 10:00~18:00
【変更後】 平日 10:00~17:00


お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

これまで以上に迅速丁寧な対応に努めてまいります。

ご不明点やご要望がございましたら
どうぞお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

今後とも、and CUBE SUGAR楽天市場店をよろしくお願い申し上げます。

2022年8月26日(金)

8月26日 宅配袋資材の変更に関するお知らせ

弊社の宅配袋資材の変更に関しましてのお知らせでございます。

今まで、紙タイプの宅配袋にてお客様に商品をお届けして参りました。

多くのお客様からご好評をいただいておりましたが素材が紙タイプという事による、配送時に袋の破れが生じてしまったり商品が湿っているときがあるとのご意見をいただき撥水加工・強化コーティングなどの施策を繰り返してきました。

対策を応じて参りましたが袋の破れの解消まで至らず、また近年の豪雨などにより加工だけでは対応しきれないことから度重なる協議の結果ビニールタイプの宅配袋に変更する運びとなりました。

素材感、デザインともに大変ご好評をいただいていたにも関わらず、大変申し訳ございません。

デザインは新たにリニューアルをし、可愛い袋で商品のお届けができると思っております。
以前の紙タイプの宅配袋より、配送時更に水に強く破損の恐れが低くなる素材となりますのでご安心していただけることと存じます。

2022年9月下旬頃より、紙タイプの宅配袋がなくなり次第順次切り替えて参ります予定となっております。

どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後もどうぞをand CUBE SUGAR 楽天市場店をよろしくお願いいたします。

2021年7月21日(水)

【重要なお知らせ】各携帯会社のキャリアメールアドレスをご登録のお客さまへ

いつもand CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。

現在ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスでメルマガをご登録いただいているお客様へご案内です。

「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、下記ドメインのキャリアメールアドレスを引き続きご利用いただくことができなくなります。

・@docomo.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@ezweb.ne.jp
・@au.com
・@ymobile.ne.jp
・@yahoo.ne.jp
など

上記アドレスのまま、「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、当店からの重要なお知らせや、注文確認メールの受け取り、お得なプレセールなどのメルマガがお届けできなくなります。
また、上記キャリアメールアドレスのメルマガは楽天株式会社より1か月の送信回数に制限があり、現在もお得なメルマガが一部しかお送りすることができていません。

お乗り換え予定の方は、事前にご利用可能なメールアドレスへの変更、もしくは変更の予定がない場合でも、キャリアメールアドレス以外のアドレスでメルマガ登録の追加をお願いいたします。

スマートフォンでも利用しやすいメールアドレス(フリー)の例
・Google(@gmail.com)
・Yahoo(@yahoo.co.jp)
・Apple(@icloud.com)
など

メルマガの追加はこちら

楽天会員情報の変更はこちらから

ご不明な点につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年7月1日(木)

【重要なお知らせ】CUBE SUGAR公式SNSの複数の「偽アカウント」にご注意ください

and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございいます。

CUBE SUGARの公式Instagramを装った偽アカウントの存在が確認されました。 偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。
-------------------------------------------------------------------
〇正しい公式アカウント:cubesugar_official

×偽アカウント:cubesugar.official ※1

×偽アカウント:cubesugar__official ※2
-------------------------------------------------------------------

今回の偽アカウント
※1ブランド名の後ろが、_(アンダーバー)ではなく、.(ドット)が使われている。非公開アカウントである
※2ブランド名の後ろが、_(半角アンダーバー1つ)ではなく、__(半角アンダーバーが2つ)が使われている。

今回発見された偽アカウントは、弊社画像を無断で利用して投稿しております。また、弊社フォロワー等に、フォロー依頼をしてきます。さらに当選DMのようなものを送りつけてきます。


万が一、不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせずDMを削除し、被害防止のため偽アカウントのブロックをお願いいたします。

また、他にも同様の偽アカウントが存在する可能性がありますので、必ずユーザー名を確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、偽アカウントが確認された時点で、Instagramへ「なりすましアカウント」であることを報告しております。

本件に関してご不明な点がございましたら下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


and CUBE SUGAR楽天市場店
お客様窓口
お問い合わせフォームはこちら
平日10:00~18:00

チャットによるお客様窓口
公式オンラインショップ(https://www.cubesugar.com/)より
平日10:00~17:00 PC、スマホとも画面右下のアイコンからお入りいただき、「カスタマーサポートにチャットで問い合わせる」をお選びください。

2021年1月5日(火)

【お願い】お問い合わせについてのお願い

いつもand CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店での電話によるお問い合わせは下記時間内に承っております。
時間外のお問い合わせは時間外アナウンスを流しておりますので、ページ記載のメールまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。翌営業日に対応させていただきます。



また、オンラインショップに関係する内容での、店頭へのお問い合わせはおやめいただきますようお願い申し上げます。
オンラインショップに関するお問い合わせは、店頭では細かい状況の確認が困難なのと、個人情報保護のためご注文内容等の確認もできないため、回答の判断ができません。お問い合わせ窓口と違い、店頭ではアルバイトスタッフも含め様々なスタッフが電話に出ることから、オンラインショップの質問や、オンラインショップ担当者への伝言などをされましても、混乱を招き、本来の業務「接客業」に支障をきたす場合があります。そのような理由から、お断りさせていただいております。


お取り寄せなどのお問い合わせも含め、メールまたは翌営業日にチャットまたはオンラインショップお客様窓口にお電話いただければ、できる限り可能な範囲内でお客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くしますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


【お問い合わせの録音について】
当店では、お客様対応の品質向上のため、お客様からのお問い合わせ内容を録音させていただいております。
その際にいただいた個人情報やお問い合わせ内容は以下の目的で使用いたします。


・お問い合わせ内容の正確な把握、正確な聞き取りのため。
・お問い合わせ内容の事実照会のため。


弊社は、法令による場合を除きお客様のご承諾なく個人情報を第三者に提供、開示いたしません。


and CUBE SUGAR楽天市場店
お客様窓口
平日10:00~18:00
03-3408-1270

メールによるお問い合わせはこちら

2020年3月18日(水)

楽天送料無料ライン「39(サンキュー)ショップ」対象店舗になりました

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、2019年10月より送料無料ラインの引き下げを行って参りましたが、本日3/18より楽天市場が一部の対象店舗のみで、同じ金額の3,980円以上での送料無料ライン引き下げを開始したことにより、and CUBE SUGAR楽天市場店が「39(サンキュー)ショップ」の対象店舗となりました。
それにより沖縄・離島・一部の地域の送料に一部改定がございます。下記よりご確認ください。


  送料改定前 改定後
通常地域 3,980円以上で送料無料(変更なし)
離島・一部地域 通常送料+1,100円の別途手数料

税込9,800円以上で送料無料

沖縄・離島・一部地域はこちら
楽天市場の送料無料ラインの詳細はこちら

2020年1月30日(木)

楽天市場2019年12月度優 ショップ・オブ・ザ・マンス(月間MVP)受賞のお知らせ

いつも and CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、and CUBE SUGAR 楽天市場店が、楽天市場から2019年12月度の月間MVP「ショップ・オブ・ザ・マンス」に選出をされましたことをご報告いたします 。

本日、楽天市場よりご連絡をいただき、当店全スタッフ歓喜の瞬間でもありました。同年10月に受賞しました「月間優良ショップ」に引き続き、「2019年12月度ショップ・オブ・ザ・マンス」の受賞は私たちの悲願でもあり、心から嬉しいのと同時に、日頃からお買い上げいただいている皆さま、いろいろなご意見をくださる皆さま、そして当店に携わっていただいている関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

この「ショップ・オブ・ザ・マンス」月間MVPの名に恥じることのないよう日々精一杯努めて参ります。

今後ともand CUBE SUGAR楽天市場店をよろしくお願い申し上げます。

「受賞履歴」

  • ショップ・オブ・ザ・マンス
    2019年12月度
  • 月間優良ショップ
    2019年10月度、2019年9月度、2019年6月度、2018年8月度


2019年12月度ショップ・オブ・ザ・マンス(月間MVP)受賞

2019年12月2日(月)

「お買い上げ明細書」廃止のご協力とお願い

いつもand CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年12月2日(月)発送分より、個人情報保護の観点ならびに、環境保全の一環として、紙による明細書の出力を廃止することとなりました。 今後はお買い上げ明細書の同梱はされておりませんので、下記方法にてご確認いただきたく存じます。 皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
確認方法 確認場所
メールでの確認 ご注文確定時にお送りするサンクスメールにて確認
ページ内での確認 TOPページ内フッター(ページ下部)の「当店での購入履歴」にて確認
※こちらでの閲覧には楽天会員でのログインが必要です。

  • サンクスメールなど、当店からの連絡メールを受信していただけるよう「ドメイン指定解除」や「迷惑メールフォルダー」のご確認をお願いいたします。
  • 購入履歴の反映には10分ほどかかります。
この度の変更は、CUBE SUGAR公式オンラインショップから試みており、ご意見、ご感想等をもとに楽天市場店でも採用させていただきました。当店でもご意見、ご感想等ございましたらメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。 今後ともand CUBE SUGAR楽天市場店をよろしくお願いいたします。

※ご好評いただいておりますオリジナルクリアファイルは、今まで通り同梱いたします。

2019年9月30日(月)

オンラインショップでご購入いただいた商品の、店頭でのお問い合わせについて

いつもand CUBE SUGAR楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オンラインショップにてご注文いただいた商品のお問い合わせや、発送状況、ご注文内容の変更など、オンラインショップに対するお問い合わせは、店頭で細かい状況の確認が困難なため、回答の判断ができない部分が多数ございます。その結果、お客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性があることから、オンラインショップに対するご質問、お問い合わせなどは、各ページに記載しておりますお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。
尚、お問い合わせの対応に関しましては、平日10:00~18:00となっております。

【お電話でのお問い合わせについて】
※旧お問い合わせ電話番号にお問い合わせいただくと、オンラインショップ担当が不在によりご対応できかねますので、必ずページ記載の電話番号におかけください。

誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後も、より良い商品を安心してお買い物いただけるお店作りに一層努めてまいりますので、何卒「and CUBE SUGAR楽天市場店」をよろしくお願い申し上げます。