Q
営業日・営業時間について。
A
平日(土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休業日を除く)の10:00~18:00です。
Q
メルマガを登録・解除したい。
A
メルマガは、下記より登録・解除が出来ます。
コチラより登録くださいませ。
※変更反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。
Q
当店からのメールが届かない。
A
受信設定をご確認ください。
当店からお送りしますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせメール等は必ずお送りしておりますが、 お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【an-dex@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですが
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
Q
メールを送りましたが返事がありません。
A
誠に恐れ入りますがメールは到着順にご返信させて頂いております。
メールが集中した場合など、すぐにご返信できない場合がございます。今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
また営業時間外や、定休日にいただいたメールについては、翌営業日より順次ご返信させていただきます。
Q
メール、電話での注文はできますか?
A
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は本サイトのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q
注文はちゃんと出来ていますか?
A
正常に注文が通っていれば、まず【楽天市場】より「自動配信メール」が配信されます。
この時点ではご注文は確定しておりません。後ほどandex shoe productより配信されるご注文確認メールが届いた時点でご注文が確定されたことになります。ご確認くださいませ。
Q
注文する商品を間違えたのですが。
A
発送準備が整うまでは変更は可能です。
発送業務が完了してしまいますと別途送料をご負担していただく事になりますので発送完了までの間にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Q
注文をキャンセルしたいのですが。
A
発送準備が整うまでは変更は可能です。
発送業務が完了してしまいますと別途送料をご負担していただく事になりますので発送完了までの間にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Q
買い物かごに入れていた商品が、後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
A
システム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
Q
支払い方法を変更したい。
A
ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
Q
カード会社を変えたい。
A
クレジットの情報は個人情報の為店舗側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
Q
注文者と振込み者の氏名が違う。
A
必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
Q
利用したポイントを変更したい。
A
利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店舗側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
Q
注文しましたが、いつ頃届きますか?荷物の問い合わせナンバーを教えて下さい。
A
ご注文確認後3営業日以内に発送致します。
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)の3営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールにて、ご連絡致します。 お荷物の問い合わせナンバーにつきましては、「商品発送お知らせ」メールにて詳細をご連絡致します。ご確認下さいませ。
Q
【配送希望日】【時間帯】【お届け先住所】を変更したい。
A
商品準備段階であれば、変更可能です。
お問い合わせフォームより直接お問い合わせください。ただし、弊社で発送処理が始まりますと、変更ができませんのでご了承ください。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Q
希望指定日に届かない。
A
以下の場合が考えられます。
・ご注文に予約商品が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
・お届け不可な日時を指定している。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。 お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。 予めご了承いただきます様お願いいたします。
・お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便又はエコ配へご連絡ください。
上記以外の場合は下記お問い合わせ先に、ご連絡ください。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
Q
長期不在の為、商品を受け取ることができませんでした。どうすればよいですか?
A
お客様都合により返品としてお手続きさせて頂きます。
申し訳ございません。発送後の長期不在や受取拒否にて当店まで戻った商品につきましては、お客様都合による返品としてお手続きさせて頂きます。その場合、当店から発送させて頂いた際の往復分の送料をお請求させて頂きますので、予めご了承ください。商品をご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが、再度ご注文をお願い致します。
Q
商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった。
A
大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームより直接お問い合わせください。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
Q
商品を返品したい。
A
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、8日間以内に返品希望の連絡をいただければ返品をお受けいたします。(事前にご連絡が無い場合はお受けできません)
お手数をお掛けいたしますが、メールかお問い合わせフォームより直接お問い合わせください。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
※下記の場合は、返品・交換をお受けできません。ご注意ください。
・商品到着後9日間以上を経過している場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
・お客様が試着等で汚された商品
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール、特別企画の対象商品、ソックス等、商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合