楽天のシステムに関する良くあるご質問


糸に関するQ&Aはこちら
Q1.  送料はいくら?
Q2.  支払方法は何があるの?
Q3.  返品・交換したい時はどうしたらいいの?返品・交換の送料はどうなるの?
Q4.  出荷後のキャンセルは出来るの?
Q5.  希望した日時指定を変更したいんだけど?
Q6.  注文してからどれくらいで届くの?
Q7.  注文完了後の「追加注文・同梱・変更」は出来るの?
Q8.  日時指定はいつからつけられるの?
Q9.  休日中の注文・メールはいつ対応してくれるの?
Q10. 商用利用について
1配送先の送料は下記の表の通りになります。(代金引換の場合、別途代引手数料315円がかかります)
宅配業者は【ヤマト運輸】となります。
※お客様より宅配業者のご指定は出来ませんのでご了承下さいませ。
平日の15:00までのご注文で在庫のある商品は出来る限り【即日発送】を心掛けておりますが、
土・日・祝日は定休日の為定休日前日15:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります。
代金引換について
  ・代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

  ・お支払い総額は以下の通りです。
  (商品代金(税込)合計)+(送料)+(代引手数料) ※消費税は四捨五入計算です。

  【代引き手数料】全国一律 : 315円

  1配送先につき、お買い上げ金額が5,000円以上の場合は「送料+代引き手数料」が無料となります。
クレジットカード決済について
  【取扱カード】
  ・すべてカード会社で一括支払が可能となっております。
  ・下記のクレジットカードがご利用可能です。
  ※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
  ご安心ください。

  ・お支払い総額は以下の通りです。
  (商品代金(税込)合計)+(送料) ※消費税は四捨五入計算です。

  ・ご注文後、クレジットカード決済の際に何らかのエラー、またはご注文者様の名前とカード名義人名
   が異なる場合は一旦発送を止めご連絡をさせて頂きます。その際、お支払い方法を「代金引換」へ
   変更していただくか一旦注文をキャンセルし、再度ご利用可能なクレジットカードにてご注文のやり
   直しをお願い致します。ご連絡があり次第発送をさせて頂きますがその場合にはご指定の着希望日
   に間に合わないこともございます。ご了承下さい。

  ・クレジットカード決済は全て電子決済の為お客様控えは存在しません。
   商品お届けに同封の納品書をお引き落としまで保管頂き、カード会社からの明細書と共にご確認下さい。
返品・交換の際は必ず事前に【メール】にてご連絡お願い致します。
 事前にご連絡の無い場合には、受取を拒否させて頂く場合が御座います。

・メール : info@amunet-shop.co.jp

●不良品・注文内容の違いによる返品・交換について
  お手元に届いた商品がご注文と相違ないかご確認ください。

  商品写真は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター設定・個人の
  視覚の違い等により差異が生じる場合が御座います。ご了承下さい。

  商品ラベルに記載のロット(LOT)は毛糸の生産番号です。カラーNOが同じでもロットが異なると
  若干の色の濃淡が生じますが、欠陥では御座いませんのでご了承ください。

  毛糸には、製造工程の都合上1〜2か所の結び目が発生する場合が御座います。
  欠陥では御座いませんのでご了承下さい。1商品に結び目が3ヵ所以上御座いました場合には
  交換・返品にて対応させて頂きます。

  商品の品質については万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損しておりました場合
  またはご注文と異なる場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
  ※商品到着はヤマト運輸の配達確認を基本とし、直ぐに返品・交換をさせて頂きます。
   この場合往復に掛かる送料は弊社で負担致します。

  配送途中の破損等の事故が御座いましたら弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担
  で早急に新品をご送付致します。その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合が
  御座いますがご了承ください。

●お客様の都合による返品・交換について
  【返品】
    お客様のご都合による返品は商品到着後7日以内に返品希望の意思をご連絡頂ければお受け致します。
      ご返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担でお願い致します。

      ※商品到着はヤマト運輸の配達を基本とします。
      ※お買い上げ金額が5,000円未満となりました場合には、はじめにお届けした際の
       送料(代引きの場合送料+代引き手数料)を改めて追加請求させて頂きますのでご了承下さい。

  【交換】
    事前に返品・交換のご連絡が無く、勝手に送られてきた場合
    お届けから8日以上経過した商品
    お客様がご使用になられた商品
    お客様が汚損・破損された商品
    商品のラベル・タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    セール対象品
    特別企画の対象商品
    その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・商品出荷後のご注文のキャンセルにつきましてはお受けする事が出来ません。

・商品の受取拒否などで商品が返品された場合往復の送料をご請求する場合がございます。
代引きの商品受取拒否について
・宅配業者は【ヤマト運輸】となります。
※宅配業者のご指定は出来ませんのでご了承ください。

・はじめにお客様が希望された日時着指定で不都合な場合は、出荷作業が完了致しましたら
 【出荷完了のお知らせメール】の内容に【お荷物番号】が記載されておりますのでお客様より下記の
 ページにてご変更のご依頼をお願い致します。

・ヤマト運輸のwebページ上にて【お届け時間変更・ご不在時連絡・再配達依頼】を手配できるサービス
 がございます。大変お手数をお掛けしますが、お客様より日時変更のご依頼をお願いいたします。

【ヤマト運輸】のお荷物検索ページはコチラ

※お急ぎの際はご利用ください。

※集荷の時間によってはすぐに検索できない場合もございます。

※ヤマト運輸の【お届け時間変更、ご不在時連絡、再配達依頼】のページはコチラ
  こちらのサービスには、新規登録などの手続きが必要です。
 このサービスに登録されますと、簡単に時間帯変更、再配達依頼などが行えます。
  携帯電話のアドレスなどを登録しておくと大変便利です。

※また休日明けやシーズン中などの注文が殺到した場合等は、着日指定のご希望を頂いても
  対応出来ない場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
・出荷日は【注文受付確認メール】にてお知らせいたします。

・商品の【追加注文・同梱・変更】のご希望は出荷日の15:00まで受け付けさせて頂きます。

※【追加注文・同梱・変更】が出荷日の15:00を過ぎた場合は別発送となります。ご注意ください。

※尚、休日明けやシーズン中、注文が殺到した場合等は同梱ご希望を頂いても対応出来ない場合もございます。

※商品出荷準備がはじまっている場合「追加・同梱・変更」は出来ませんのでご了承ください。
※土・日・祝祭日は定休日の為金曜日の15:00以降のご注文の場合の商品発送は翌営業日となります。
  出荷日より1〜2日後の到着を目安にしてください。
  出荷日は【注文受付確認メール】にてご連絡させて頂きます。
  北海道・九州・沖縄・離島・一部地域は、上記より2〜3日掛かります。
・配達日時指定は、ご注文日より【4〜7日先】のご指定が可能です。(指定日時のある場合のみ選択して下さい。)

※お届け時間は、下記よりお選びいただけます。

午後からのお届け時間はあくまで目安です。宅配業者により遅れたり早くなったりする場合がございます。
※【日時着指定】のご希望を頂いている場合でご希望日時にお届け出来ない場合は
  【注文受付確認メール】の際にご報告させていただきます。

※「注文受付確認メール」を送信した時点より発送準備をはじめさせて頂いておりますので
  【日時着指定の変更】は受付けられません。何卒、ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

当店の編み図・画像は個人で編み物を楽しんでいただく為に無料で公開しております。

編み図の商用利用につきましては、以下の通り制限を設けさせていただいております。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。
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