よくあるご質問

お客さまからのお問い合わせの多い「よくあるご質問」をまとめました。
お問い合わせ前に、ご確認ください。

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ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
それ以後のキャンセル申請は原則お受けしておりません。

詳細は下記よりご確認ください。
キャンセル・返品(返金・交換)方法について
キャンセルポリシー
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ご注文商品の色 · サイズ変更はご注文後に当店から送付するメールに記載の
発送予定日2日前23:59までとさせていただきます。
ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

メールでの御連絡は、お問い合わせ頂いた方から順次対応になりますので、
お急ぎの場合、お電話でのご連絡をお願いいたします。

発送予定日後のご連絡の場合は、返品交換の扱い対象となりますのでご注意ください。
なお、出荷前の商品を含め、別商品への交換はお受けいたしかねます。
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お届け日時指定の変更からご選択ください。日にちの指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
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「同梱」とは、複数回に分けてご注文頂いた商品を1度にまとめて配送するシステムの事です。
お客様情報、お支払い方法が同一の場合のみお受けしております。
※ご注文いただく時間差により同梱が出来ない場合がございます。

楽天市場のシステム上では商品ごとに送付先を選べるようになっておりますが、当店のシステム上ご対応できかねます。 恐れ入りますが、異なる送付先を選択したい場合はそれぞれ別の買い物カゴにて購入手続き下さいますようお願い致します。

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最初のご注文から7日間までのお取り置きをお受けしております。 備考欄に「〇月〇日まで取り置き希望」とお書き下さい。
7日間を過ぎてご指定いただいた場合、7日間たったものは自動発送となりますので、ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。
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商品によっては再入荷のある商品もございます。
メールマガジンにて随時ご連絡させていただいておりますので、ご登録をお願いいたします。
また、商品ページの『再入荷』より、再入荷お知らせ設定をご登録いただくと、再入荷次第メールにてご連絡いたしております。
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備考欄にお急ぎの旨ご記載ください。
前払い・後払いの場合は、楽天からの発送指示確認後の発送となりますので、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。
クレジットカードや後払いの場合は決済審査完了後の発送となり審査に問題が無い場合のみ発送となります。