当店からメールが届かないお客様へ
 
ご注文完了後、当店より送信しております確認メールが届かないというお客様よりのお問い合わせが多く 寄せられております。
当店では、基本的にご注文いただいてから2〜3営業日以内(通常は翌営業日)にご返信のメールを送信しております。 営業日につきましては、トップページ下部のカレンダーをご覧下さいませ。


もし、24時間たっても、当店からの確認メールが届かない場合には、下記の理由が考えられます。 お手数ではございますが、まずは下記の考えられる理由をご確認のうえ、お気軽にお電話またはメールにて ご連絡ください。
※自動返信メールは通常ご注文後すぐに配信されます。こちらが届いていないお客様も下記をご確認ください。
 
ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りがないか、十分にご確認ください。
 
ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると当店からのメールが届かない場合がございます。ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。

ドメイン指定受信を設定される場合には、qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jpをご指定ください。
 
セキュリティソフトをご利用の場合
ノートンインターネットセキュリテイ等のセキュリティソフトをご利用の方は、spam(スパム)フォルダにメールが振り分けされていることがございます。そちらのフォルダー等をご確認ください。
 
プロバイダーのフィルタリング機能による場合
ご利用のプロバイダーによっては、メール設定のフィルタリング機能が自動的に有効になっている場合がございます。その場合は、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

代表的なプロバイダとしては、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseed・jcomなどがフィルタリンク機能を備えているようです。フィルタリングの設定に付きましては、各プロバイダーにより異なりますので、ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
 
WEBメールをご利用の場合
WEBメールには迷惑メールフィルターという機能がございます。これは、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑メールを自動的に振り分けるものです。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けたり、削除されます。 誠に恐れ入りますが、WEBメールをご利用の際には『フィルター』の設定をお願いします。

※フィルターの設定方法は、WEBメールにより異なりますので、ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。既に当方からのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまった場合は、お手数ですがそのメールを『迷惑メールではない』状態に設定をお願いいたします。
 
Yahooメール、hotmail、msnメールをご利用のお客様で、こちらのメールが届かないことが非常に多いです。 メールが届かなかった場合に、エラーメール等が戻ってきませんので、当店ではお客様よりご連絡をいただかない限り、メールが届かなかった事を知ることが出来ません。ご注文の際には、フリーメール以外のアドレスをご使用ください。

やむを得ずフリーメールをご利用の際には、上記をご了承の上、メールが届かなかった場合には、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
メール容量が一杯になっている場合
ご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールの受信が出来ません。ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
 
アンベリールへのお問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ先
メールでのお問い合わせ先
TEL:06-6394-3181
【受付】10:00〜18:00
メールアドレス:qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
注)営業時間外や、弊社休業日にいただきましたメールに関しましては、翌営業日以降に随時返信させていただきます。
お支払いについて 個人情報について

代金引換(現金のみ・沖縄不可)・三菱東京UFJ銀行振込み(前払い)・ゆうちょ銀行(前払い)・クレジットカード決済・楽天バンク決済をお選び頂けます。

詳しくは→こちら

法令に基づく場合又は通信販売業務を達成するため、
必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、
お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。
配送・お届けについて 返品・交換について
佐川急便全国(北海道を除く)680円(北海道1,000円・一部離島・沖縄等1300円)
・配送希望時間帯をご指定出来ます
交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますのでご了承下さい。

佐川飛脚メール便(メール便対応可能記載の商品のみ)

ご注文確認(前払いの場合はご入金確認後)の7営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
また、店頭にてお受け取り頂く事も可能です。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
詳しくは→こちら←
品質管理・商品確認には充分配慮しておりますが、
ご注文の商品と内容が違う場合や
商品の不良などの問題があった場合は商品の到着から7日以内に弊社までご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
8日目以降に関しましては対応致しかねます。
※補修をした商品に関しましては、返品・交換は一切出来ませんので、ご了承下さい※
詳しくは→こちら←