弊店からのメールが届かないお客様へ

アマクサかばん楽天店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊店では、お客様よりご注文頂きますと、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、
受注担当【rakuten@amakusa-kaban.com】より、受注確認メールを2営業日以内に必ずご連絡差し上げております。
また、商品発送の際にも【amakusa@amakusa-kaban.com】より、発送のご案内メールをご連絡差し上げております。

お手数ですが、上記2つの弊社メールアドレスを”受信可”に設定願います。

もしメール連絡がない場合、ご注文が完了していないか、弊店からのメールが届いていない可能性がございます。

2営業日以内に弊店よりメールが届かない場合は恐れ入りますが、お電話にてお問合せ下さい。

[問い合わせ先]  TEL:03-5372-3701 (10時〜16時)


なお、メール等が届かない場合は、下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。

■ご注文が完了していない場合
何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合がございます。

■ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合
全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合
設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。

■携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合
パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、弊店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。

■連絡先のメールアドレスにフリーメール・携帯メールのアドレスを登録している場合

○○○@hotmail.com ○○○@msn.com 
○○○@aol.com ○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jp


※上記のようなフリーメールや携帯メールをお使いの方より、弊社から送信されるメールの不着や遅延等の連絡を数多く頂いております。Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメール(WEBメール)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により弊店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている(または削除された)場合がございます。また、 可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくことをお薦め致します。


なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊店からの受注確認メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


その他ご質問や気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
rakuten@amakusa-kaban.com