納品までどれくらいかかりますか? |
営業日の14時までにご注文頂いた場合は、
●本州・四国⇒翌日お届け
●北海道・九州⇒2日〜3日後お届け
となります。(天候や道路状況、また山間部などの一部地域はお届けにお時間を要する場合がございます)
お支払い方法がクレジット決済・ApplePay・後払い以外のお支払方法をご選択の場合、ご入金確認後の発送となりますので、
お急ぎの場合は、クレジット決済・ApplePayでのお支払いをオススメいたします。
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ラッピング・のしをつけてもらえますか? |
当店では、ラッピング・のしのサービスは行っておりません。
商品はすべてメーカー直送となるため、ラッピング等のサービスは行なっておりません。あしからずご了承下さい。
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小物類のメール便・定形外の発送はできますか? |
一部商品のみメール便(ゆうパケット)での発送を承っております。(定形外は取扱いなし)
お届けは基本的に宅配便での発送ですが、折り畳みバッグやネームタグなど、一部商品のメール便発送を承っております。
対象商品や注意事項等の詳細はこちらをご覧ください。
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メール・電話での注文はできますか? |
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
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店舗で商品を実際に見たり、買うことはできますか? |
当店記載の店舗の住所には商品の展示がございません。また販売もしておりません。
ご覧になりたい商品がございましたらrakuten@amakusa-kaban.com宛てに、
商品名とその旨をご連絡頂きましたら、シフレ社の商品を取り扱っている店舗をご案内させて戴きます。
(在庫は常に変動している為、ご案内させて戴いてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい)
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入荷前の商品は予約できますか? |
入荷前の商品については予約は承っておりません。
在庫がある商品につきましてはお取り置きをしておりますが、入荷前の商品については予約は受け付けておりません。
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欠品中の商品の入荷日を教えてもらえますか? |
入荷予定日がわかるものはすぐにお知らせし、わからないものは分かり次第ご連絡します。
気に入って頂きました商品で欠品中のものがございましたら、
商品の買い物カゴ下にある『商品問い合わせボタン』よりお気軽にお問い合わせ下さい。
入荷予定日がわかる場合にはすぐにお知らせします。またわからないものに関しては分かり次第ご連絡します。
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卸販売はしていますか? |
直接、店舗までお問い合わせ下さい。
恐れ入りますが、直接店舗までメールrakuten@amakusa-kaban.comにてお問い合わせ頂けましたら、ご相談に応じます。
なお、ご相談の結果、卸販売が出来ない場合はご了承下さい。
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海外発送できますか? |
海外発送は承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、商品の海外への発送は承っておりません。
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納品書・領収書が商品に入っていなかった |
ご注文の際に備考欄にその旨と宛名・但し書き等をご記入下さい。
別途郵送にてお送りさせて頂きます。
当店では基本的に納品書・領収書の発行はしておりません。恐れ入りますが、受注確認メールにてご確認下さいませ。
納品書・領収書が必要な場合は別途郵送にてお送り致しますので遠慮なくお申し付けください。(但し、お支払い方法が代金引換の場合は配送業者より領収書が発行されます。配送業者の領収書を弊店まで郵送頂けましたら、改めて弊店発行の領収書をお送りしますので、ご希望の場合はその旨をご連絡下さい)
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商品を2週間後に届けてもらうことはできますか? |
配送日の指定は「ご注文日から10日以内の日にち」に限らせて頂いております。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、配送日の指定は「ご注文日から10日以内の日にち」とさせて頂いております。
10日以降の日付をご指定頂いた場合、配送日指定なしの即発送となりますので予めご了承下さい。
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利用したポイント数を変更できますか? |
ポイント数を変更することはできません。
ご注文確定後は、ポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能でございますが、その際の商品の確保は致しかねます。
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お店からの受注確認メールが届かない |
ご注文時のメールアドレスが間違っている、または迷惑メールとなっている可能性がございます。
弊店からの受注確認メールは、必ず、ご注文頂いてから2営業日以内に送信しております。万が一、届かない場合は、
・ご注文時に入力されたメールアドレスが間違っている
・プロバイダのセキュリティ強化により迷惑メールに判断されている
などの理由が考えられますので、お手数ですが、rakuten@amakusa-kaban.comを受信可に設定して頂き、
メールにて直接お問合せ頂きますようお願い致します。
なお、最近フリーメール(特にYahoo!メール・Hotmail)をご利用のお客様で、弊店からのメールの遅延が見られます。
受注確認メール及び発送完了メールは必ずお送りしておりますので、万が一届かない場合は、お手数ですが、
お電話【03-5372-3701】(受付時間:10時〜16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧下さい。
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注文した商品の色・サイズ・配送住所などを変更したい |
ご注文確定前(*1)であれば対応させて頂きます。(商品の色・サイズ等の場合は在庫がある場合に限ります)
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、サイズ・カラー・商品の送付先など、十分ご確認頂きお間違えのないようお願い致します。
ご注文頂いた後に、注文内容の変更をご希望の場合は早急に当店までメールにてご連絡下さい。
当店からのご注文確認メール前に変更・キャンセルをご連絡を戴いた場合、店舗で速やかに修正させていただきます。
確認メールにて反映されていない場合、お客様から店舗へのメール未着の可能性がございます。
お手数ですが、お早めに店舗までお電話ください。
(対応時間外は、留守番電話となっておりますのでメッセージをお残しください。後ほどご連絡させていただきます。)
(*1)店舗からのご注文確認メールでご注文確定とさせていただきます。
発送手配後の場合は、「お客様都合での交換」という形になり、交換にかかる送料をご負担頂きます。
尚、アウトレット品・セール品に関しては、発送手配後のお客様都合の返品・交換はできません。
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届いた商品を返品(交換)したい |
返品は、未使用品に限り、到着後1週間以内にメール連絡頂いた場合にお受けいたします。
(セール品・アウトレット品は対象外です)
商品が届きましたら直ちに開封頂き、商品をご確認下さい。
その後、返品(交換)をご希望の場合は、商品到着後1週間以内に弊店まで メールにてご連絡下さい。
※返品・交換の送料・手数料は下記の通りです。
●初期不良・誤配送の場合⇒当社負担
●イメージ違い・注文間違い等、お客様都合の場合⇒お客様負担
※お客様都合の場合、店舗から最初に商品(送料無料の商品も含む)を発送した際の送料及び、商品の返品送料をご負担頂きます。
※万が一、不良品だった場合は良品と交換します。
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鍵穴はあるのにスーツケースの鍵がない |
『TSAロックダイヤル錠』と記載の商品は、ダイヤル錠のため、鍵は付属しておりません。
ダイヤル錠でないスーツケースの場合は、スーツケース付属のポーチの中に鍵が入っております。
ダイヤルロック錠についている鍵穴はTSAロックの鍵穴であり、
空港の職員が検査の際に特別ツールを使用して開ける場合に使用する鍵穴となっております故、鍵はございません。
また、TSAダイヤルロック錠でないのに鍵が入っていない場合、スーツケースの中に入っておりますポーチをご確認下さい。
ほとんどのスーツケースは付属のポーチに鍵が入っておりますが、万が一見当たらない場合は、当店にご連絡下さい。
直ちに対応させて頂きます。
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ユーラシアトランクが開かなくなってしまった |
ダイヤル横の四角のボタンを外側にスライドさせてください。
暗証番号はお届け時「000」に設定されております。ストッパーを抜かれる前に上記の方法で開閉方法をお確かめ下さい。
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ユーラシアトランクのダイヤル錠の番号設定方法を知りたい |
下記に記載の手順で番号をご設定下さい。
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国内線(国外線)の機内に持ち込みたい |
一般的に、機内へ持ち込みができる荷物の大きさは3辺の合計が115cm以内のものとなります。
この3辺とは、キャスターやハンドルをふくめた全体のサイズであり、
当店でもメーカーの情報とこの115cmを基準にして「機内持ち込み可」と記載しております。
ただし、ページ上で「持ち込み可」と表記してあるものでも、
航空会社や航空会社の判断によってはできない場合もございますのであらかじめ航空会社にお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい→【機内持ち込みサイズについて】
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TSAダイヤルロック錠の番号設定方法を知りたい |
下記に記載の手順で番号をご設定下さい。
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●泊の旅行に行くにはどのサイズがいいか? |
旅行の季節、行き先、宿泊先等によって異なります。
通常、スーツケースの容量『10Lで1日分』と言われていますが、様々な条件や、2人分の荷物を入れるか入れないか・お土産の有無など、最適なサイズはお客様によって異なります。こちらのページをご参考にして下さい。
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内装にファスナーが付いているのにスライダーがない |
収納スペースのファスナーは『メンテナンスファスナー』の為、スライダー(つまみ)はついていません。
スーツケースの収納スペースにあるファスナーは、キャリーバーなどが故障した際、修理に使用する為のファスナーにつき、
スライダーがついておらず、荷物等を収納することはできませんので予めご了承下さい。
※稀にスライダーがついている商品もございますが、荷物を収納するためのファスナーではございません。
※スライダーがついていなくても修理の際に問題はなく、不良ではございませんのでご了承下さい。
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スーツケースやトランクは雨中でも使用できるか? |
完全防水ではございませんのでご注意下さい。
スーツケース・キャリーバッグ・トランクケースなど、全ての商品は完全な防水仕様ではございません。フレームやジッパーから雨水が染み込み荷物が濡れる場合がございますので、ご使用にあたっては充分ご注意下さい。
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キャリーバーの高さ調節が上手くできない |
キャリーバーの段階調節機能がある商品の場合、取っ手のボタンを押しながらキャリーバーを一番長い状態にまで引き出し、取っ手のボタンを押しながらご希望の段階まで下げていくようにしますと、スムーズに調節できます。
なお、キャリーバーを持って荷物を持ち上げないで下さい。破損の恐れがあります。
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『保証付』の商品なのにお店の保証書が入っていない(保証書にお店の印がない) |
商品には当店の保証書は同封しておりませんが、記載の期間を保証致しますのでご安心下さい。
当店では資源保護の為、可能な限りのペーパーレス化を目指しております。
保証書に関しても”ページ上での公開”を保証書の代わりとさせて頂いておりますので詳しくはこちらをご覧下さい。
一部の商品でメーカーの保証書が添付されている場合がございますが、保管不要です。
お買い上げ履歴は当店にて管理しておりますので、何かございましたら当店までご連絡下さい。
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空港の検査でスーツケースが壊されてしまった |
検査中に壊れた場合は空港で「破損証明書」を必ずもらった上で、当店へご連絡下さい。
空港に荷物を預けた後は、必ずケースが壊れたり、ヒビが入っていないか等をお確かめ下さい。
そして、壊れた形跡がある場合は必ず、空港にてスーツケースの「破損証明書」をもらった上で、当店へご連絡下さい。
「破損証明書」がない場合、修理保証ナシの商品または保証期間外の商品は、
お客様実費負担での修理となりますのでご注意下さい。
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使用中にスーツケースが壊れた場合、修理してもらえますか? |
万が一、当店でお買い上げのスーツケースが破損・故障した場合、メールにてご連絡下さい。
万が一、当店でお買い上げのスーツケースが破損・故障した場合、rakuten@amakusa-kaban.comまでお問い合わせ下さい。
折り返し、修理依頼の手順等をご案内いたします。
なお、お問い合わせの際には、
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ご注文日:
ご注文者様氏名:
破損状況(わかる範囲):
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をご記載願います。
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