お支払方法(クレジットカード)について


【 お取扱カード 】
・MastarCard
・JCB
・VISA
・AMEX
・Diners

【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン

【お支払回数】
【 お取扱カード 】
・MastarCard
【一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)】
・JCB
【一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)】
・VISA
【一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)】
・AMEX
【一括払い・分割払い(3,5,10,12,20,24回)】
・Diners
【一括払い・リボ払い】


【ご注意点】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払方法(代金引換)について
【運送会社:ヤマト運輸】

【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン
※代金引換手数料は無料となります。

お支払は現金のみとなります。代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
お支払方法(銀行振込)について
【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご利用ポイント又はクーポン

【お振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969016 ラクテン(レシ゛オLEGIO

【ご注意点】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご入金確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払方法(コンビニ・郵便局前払い)について
【取扱店】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルKサンクス
・ミニストップ
・セイコーマート
・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス

※セブンイレブンのお支払い手順は【こちら】
※各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い手順は【こちら】


【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン

【ご注意点】
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い確認後、発送手続きを開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
お支払方法(後払い決済)について
【手数料】
請求書発行手数料として250円をお客様にご負担いただきます。

■後払い決済の詳しいお支払い方法は【こちら】
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 請求書発行後14日以内にお支払いください。


【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 + 決済手数料 - ご利用ポイント又はクーポン

【ご注意点】
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
配送・送料について
【運送会社】
・佐川急便またはヤマト運輸(宅配便のみ)
宅配業者は【佐川急便】または【ヤマト運輸】のいずれかになります。
※お客様側にて宅配業者のご指定は出来ません。ご理解ご容赦の程お願いいたします。
※決済方法に【代金引換】をご希望の場合は、ヤマト運輸での宅配となります。
※「営業所止め」をご希望の場合はお手数ですが、佐川急便・ヤマト運輸双方のご希望の営業所をお知らせ下さい。

◆商品により在庫の保管場所が異なります。◆

複数点お買い上げの場合は別々の場所からお届けになる場合がございます。
当店都合にて別配送になる場合は、追加で送料や代引き手数料をいただくことはありませんのでご安心くださいませ。

土日祝日は定休日の為、出荷不可となります。
定休日中のご注文は翌営業日以降に順次出荷となります。

【送料】
・北海道 1,470円
・北東北(青森県 岩手県 秋田県) 1,050円
・南東北(宮城県 山形県 福島県) 950円
・関東(茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県) 840円
・信越(新潟県 長野県) 840円
・北陸(富山県 石川県 福井県) 740円
・東海(岐阜県 静岡県 愛知県 三重県) 740円
・関西(滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県) 740円
・中国(鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県) 740円
・四国(徳島県 香川県 愛媛県 高知県) 740円
・北九州(福岡県 佐賀県 長崎県 大分県) 840円
・南九州(熊本県 宮崎県 鹿児島県) 840円
・沖縄 1,050円

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※お買い上げ合計金額3,980円以上で送料無料になります。※一部地域は除く

【梱包資材について】
基本的に紙袋に入れての発送となります。3点以上同時ご購入の場合は、段ボールでの発送となります。
在庫状況について
当店は実店舗と在庫を共有している為、ご注文のタイミングによっては実店舗で商品が完売し在庫をご用意できない事がございます。
その際はご注文完了後でも在庫切れのご連絡を差し上げる場合がございます。
ご迷惑をお掛けして恐縮ですが、何卒ご理解ご容赦の程お願いいたします。
サイズ交換について
商品到着後7日以内、屋内での試着のみで靴箱やその他付属品が全て揃った状態でしたら商品交換が可能になります。
必ず事前にメールまたはお電話にて当店までご連絡をお願いいたします。
※ご連絡なく商品が返送された場合は交換・返品に応じかねますのでご注意ください。
※商品到着から7日が経過した場合は交換・返品に応じかねますのでご注意ください。

交換・返品に関する詳しい手順は【こちら】をご覧ください。
商品状態について
当店の在庫は実店舗でも販売致しておりますので、商品によりましては
店頭試着の際の履きじわや靴底の擦れ等がある場合がございます。
シワや擦れが深い場合は、メールにて商品状態のご連絡をさせていただくことがございます。
気になる方は、事前にお電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。
店頭受け取りについて
楽天市場LEGIOで購入した商品を実店舗LEGIO(大阪府大阪市)の店頭で受け取ることが出来ます。
その場で商品状態を確認していただきサイズが合わない場合等は
すぐにご希望のサイズに交換させていただきます。
ネットで靴を購入するのはちょっと心配という方にぴったりのお受け取り方法になります。

店頭受け取りに関する詳しい手順は【こちら】をご覧ください。
コンビニ受け取りについて
楽天市場LEGIOで購入した商品をご自宅や職場近くの最寄りのコンビニ店頭で受け取ることが出来ます。
宅配便だと中々配達時間内に受け取れない、家族に内緒で商品を受け取りたいという方に
ぴったりなお受け取り方法になります。

コンビニ受け取りに関する詳しい手順は【こちら】をご覧ください。
ラッピングについて
当店では無料ラッピングサービスを行っております。
ご注文確定前のお買い物かご画面にて「ラッピング」をご選択ください。

ラッピング指定方法の詳しい手順は【こちら】をご覧ください。
領収書について
領収書がご入り用の場合は、ご注文時に備考欄にてお知らせください。

【ご注意点】
宛名・但書欄等を空欄でご希望の場合の領収書は発行致しかねます。
ポイントやクーポンをご利用の場合は、領収書の金額は「値引後の合計金額」となります。
値引前の金額での領収書の発行は致しかねます。
お買い上げ明細書について
当店では環境保護と個人情報保護の観点からお買い上げ明細書の同封は無しで商品をお送りさせて頂きます。
何卒ご理解ご容赦の程お願い致します。

お買い上げ明細書の同封をご希望のお客様は、ご注文フォームの備考欄にて
「お買い上げ明細書の発行希望」の旨をご記入お願い致します。
※発送完了後の明細書の発行および商品との別郵送は承っておりません。
実店舗について
実店舗LEGIO(レジオ)でも、同じ商品を取り扱っておりますので実際に手に取ってご覧いただけます。
実店舗の詳しい情報は【こちら】のページにてご確認ください。
営業時間・定休日について
[WEBショップLEGIO(レジオ)]
営業時間 : 09:00-18:00
定休日 : 土曜・日曜・祝日

[実店舗LEGIO(レジオ)](大阪府大阪市)
営業時間 : 11:00-20:00
定休日 : 年末年始

【ご注意点】
営業時間外のメールでのお問い合わせやご注文については翌営業日以降に順次ご対応いたします。
商品のサイズ感がよくわからない。どうしたらいいですか?
木型によって同じサイズでもサイズ感が異なりますので、当店スタッフが
分かる範囲でお答えさせていただきます。
サイズが近いスタッフがいましたら実際に試着して、幅や甲の高さなど
着用感をお答えすることも可能ですのでお気軽にお電話またはメールにて
お問い合わせくださいませ。
注文したのにメールが来ない。ちゃんと注文出来ていますか?
お待たせいたしまして誠に申し訳ございません。
当店では『毎営業日の15時』にてご注文受付を締め切っている為、それ以降のご注文に関しては翌営業日以降のご対応となります。
万が一、2営業日たっても連絡が無い場合は、お手数ですがお問い合わせお願いいたします。

【ご連絡先電話番号】
06-4390-5444 (月-金/09:00-18:00)

また、迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、
パソコン・モバイルのメール受信設定で
【legio_order@harvest-inc.co.jp】と【aluk@shop.rakuten.co.jp】を
受信出来るように、許可設定の変更をお願い致します。
海外配送はしていますか? Do you ship overseas?
海外配送の対応可能です。ご注文確認後、総重量を計測し送料をご連絡いたします。
【ご注意】
海外配送の場合は、基本的に返品交換不可となります。
別途関税がかかる場合がございますが、その場合はお客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せください。

International delivery is available.Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
【 attention 】
Sorry, after you buy, it is not received returned or exchanged.
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.