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当店からお客様宛てにお送りするメール

代金引換便・クレジットカード決済をご選択のお客様
1. ご注文直後【楽天市場】より「注文内容ご確認」メール(自動配信メール)
2. 当店がご注文を確認した後【アルト・Eショップ】より「ご注文ありがとうございます」メール
3. 発送後【アルト・Eショップ】より「商品発送のご案内」メール
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ご注文確認のメールやお問い合わせの返信が届かない場合

当店では、通常1〜2営業日(土・日・祝日は休業日となります)以内に、ご注文確認メールやお問い合わせへの返信を差し上げております。
誠に恐れ入りますが、下記をよくご確認の上、ご注文・お問い合わせをくださいますようお願い申し上げます。

■迷惑メール設定をご使用の場合
パソコン・携帯電話等で迷惑メール設定をご使用の場合、当店のメールを受信できない場合がございます。
ドメイン設定の解除を行っていただくか、下記に記載の当店のメールアドレスを受信設定に加えていただくようお願い申し上げます。
■メールソフトの設定による場合
お客様がご使用のメールソフトや、セキュリティソフトの設定により、当店のメールが自動的に削除されてしまう場合がございます。
ゴミ箱にメールが入っていないかご確認をお願いいたします。
■フリーメールをご使用の場合
フリーメールを提供しているサーバー側で、メールを受信規制する場合がございます。
迷惑メールボックスにメールが入っていないかご確認をお願いいたします。
■メールの保存容量を超えた場合
容量制限のあるメールサービスをご利用の場合、サーバーのメールボックスの容量を超えると、それ以降のメールが受け取れないことがございます。
不要なメールを削除し、サーバーの残容量を増やしていただきますと、メールが受信できるようになります。
■メールアドレスが違っている場合
恐れ入りますがご登録のメールアドレスにお間違いがないか、今一度ご確認くださいませ。

購入履歴から不着メールを確認する場合

My Rakutenの購入履歴から、受信拒否設定等でお届けできなかった不着メールをご確認いただけます。
不着メールの掲載期間は送信日から30日間です(2011-06-05送信分から対象)。
掲載期間を超えたメールは一覧から削除されますのでご注意ください。
docomoまたはauが対象になります。

【PCをお使いの楽天会員様】
楽天のトップページにある購入履歴からは、不着メールの確認ができません。
必ず、My Rakutenの購入履歴からご確認くださいますようお願い申し上げます。
1. 『My Rakuten』ページへログイン
2. 『購入履歴』ページを開く
3. 上部リンク『携帯メールアドレス宛 不着メール一覧』をクリックし、内容のご確認をお願い申し上げます。
【モバイルをお使いの楽天会員様】
1. モバイル用楽天市場店トップページ下部『My Rakuten』へ
2. 『購入履歴』ページを開く
3. ページ右上『不着メールの確認』をクリックし、内容のご確認をお願い申し上げます。
  • 上記をご確認いただきましてもメールが受信できない等、何かお困りのことがございましたらば、お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • お電話でのお問い合わせは、営業日のAM9:00〜PM6:00にお願いいたします。
  • TEL:03-5375-2256(土・日・祝を除きます)