クレジットカードの情報変更
定期購入のクレジットカード情報につきましては、楽天市場での更新の有無に関わらず、“お申込当初のカード情報”が毎月のご注文確定分に反映されます。そのため、楽天市場でご登録のクレジットカードの情報を更新されても、現在の定期購入のクレジットカード情報へは反映されません。
クレジットカード情報の変更方法は、下記の2通りございます。
定期購入の再申し込み
当ショップ商品ページより定期購入の再申し込みをお願いいたします。
(大元となる定期購入お申込み情報を最新のカード情報に変更いただくためのものです。)
再申込みいただく際には、配送に関する備考欄へ必ず6〜7桁の会員様番号を記載してください。
現在ご登録のお申込みは再申し込みいただいた後にキャンセル処理いたします。
新たにウォーターサーバーは届きません。
お水の種類、価格、お届け予定日等は現在定期購入いただいているものと同様に訂正させていただきます。
MyRakuten 購入履歴から次回分のクレジットカード情報変更
楽天市場の“MyRakuten”購入履歴から次回分(確定注文)のカード情報のご変更をお願いいたします。
(こちらは既に注文が確定してしまいオーソリNGとなってしまった次回分のみのカード情報の変更です。)
- 楽天市場「MyRakuten」にログイン
- その中の[購入履歴/商品レビューの公開]をクリック
- 修正したいお買い物の右上にある、[履歴詳細>>]をクリック
- 修正ができる注文の場合、ページの上または下に[注文内容の変更をする>>]ボタンがありますので、こちらをクリック
- 楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログイン
- 変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
- 修正後、[注文内容の変更を確認する>>]ボタンをクリック
- 確認画面で確認していただいた後、[注文内容の変更を上記で確定する]ボタンをクリック
こちらのページにも手順がございますので、ご確認ください。