アルファサポートセンターからの重要なお知らせ

【GW休業のお知らせ】2024/04/26更新

4月27日(土)~4月29日(月)、また5月3日(金)~5月6日(月)は休業とさせていただきます。
休業中のご注文・お問合せに関しましては営業開始日より日付順に対応させていただきます。件数・内容等によっては対応が遅れる場合がございます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

▲前のページへ戻る

【能登半島地震による影響について】2024/04/26更新

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の「令和6年能登半島地震」により被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、道路の寸断や道路交通規制等により、お荷物のお預かり、お届けに影響が生じております。
お手数をおかけいたしますが、詳細につきましては、各社HPから最新の情報をご確認いただきますようお願いいたします。

■佐川急便
■日本郵便

▲前のページへ戻る

【お電話でのお問合わせ休業のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
大変恐れ入りますが、当店リモートワークを導入しており、 カスタマーサポートの電話窓口を停止しております。
各種お問い合わせに関しましてはメールにてご連絡いただけましたら順次ご対応させていただきます。
ご注文の受付、発送業務は通常通り行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▲前のページへ戻る

【商品の同梱に関するお知らせ】

商品のご注文確定後の追加同梱は承ることができませんので、追加同梱やご注文内容の変更をご希望の場合には、当店へキャンセルの依頼をして頂き、新たに正しい内容でご注文を入れて頂きますようお願い申し上げます。
また、最終出荷準備段階に入ったご注文につきましてはキャンセルを承ることはできませんのでご注意ください。

▲前のページへ戻る