・家電は日本のコンセントで使えますか?
・説明書は日本語ですか?
・パーツの購入はできますか?
・サイトに掲載されていない商品のお取り寄せはできますか?

・在庫は日本にありますか?
・サイトで販売されている商品は必ず在庫がありますか?
・注文後、お店から連絡がありません。
・請求書、納品書、領収書は発行できますか?

・送料はいくらですか?
・お届け日時の指定はできますか?
・配送業者は選べますか?
・いつ発送されますか?
・発送の連絡はありますか?

・保証は何年ですか?
・保証書はありますか?
・商品に不具合が出たらどうすればいいですか?
・保証期間終了後の修理はできますか?
・返品、交換はできますか?

 商品について

 
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家電は日本のコンセントで使えますか?

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日本のコンセントでご利用いただける変換プラグを差し上げております。
アメリカのプラグには3ピン、片方の幅が広い2ピンの2種類がございます。
3ピンのプラグにはもれなく変換プラグを装着してお届けいたします。
片方の幅が広い2ピンのプラグはご要望により変換プラグを差し上げております。
ご注文時、商品到着後いずれもご要望いただけます。
無料の変換プラグは家電1点につき1個までとなります。
プラグに関する詳細はこちらに記載しております。

 
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説明書は日本語ですか?

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一部商品には日本語説明書が付属いたします。
商品ページに「日本語説明書付」の記載がある商品は当店にて作成した日本語の説明書をお付けしております。
記載がない商品は、通常、英文の説明書のみが付属しております。
ご希望の場合は説明書の翻訳を承っております。翻訳料は内容によりお見積となります。お問い合わせください。

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パーツの購入はできますか?

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お取り扱い状況を確認させていただきます。
本体のモデル番号やご希望パーツの画像等を添えてお問い合わせください。

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サイトに掲載されていない商品のお取り寄せはできますか?

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可能な限り対応させていただきます。
モデル番号等の商品情報を添えてお問い合わせください。

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 ご注文について

 
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在庫は日本にありますか?

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多くの商品はアメリカ倉庫、一部商品は日本国内の倉庫に在庫がございます。
ご注文後にメーカーお取り寄せとなる商品もございます。
アメリカから発送される商品は商品ページに「アメリカから発送」の記載がございます。

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サイトで販売されている商品は必ず在庫がありますか?

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状況により在庫が確保できない可能性がございます。
常時在庫管理を行っておりますが、他店舗でも販売しておりますため、タイミングにより更新前の情報が掲載されている場合がございます。
また、個人輸入に必要な情報の不足、前払いによるお支払がございます場合は、確認後の在庫確保となり、納期・在庫状況が変動する可能性がございます。
ご注文後、当店からお送りする「商品確保とお届け日のお知らせ」メールを以てご注文確定となります。予めご了承ください。

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注文後、お店から連絡がありません。

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ご注文後、rakuten@gekoko.comよりメールにてご案内いたします。
2営業日以内にメールの受信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダやドメイン設定をご確認の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、個人輸入に必要な情報の確認がございます場合は、お客様にご返信をお願いする内容が含まれます。
状況によりお電話またはSMSによるご連絡をさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
お問い合わせフォーム、メールまたはフリーダイヤル0120-226639にてお問い合わせいただけます。

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請求書、納品書、領収書は発行できますか?

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請求書、納品書、領収書の発行は可能です。
請求書、納品書をご希望の場合はお問い合わせくださいますようお願いいたします。
領収書は楽天市場のご購入履歴詳細にてダウンロード可能です。
詳細はこちらでご確認ください。
お支払方法が代金引換のご注文はダウンロード非対応となります。お問い合わせくださいますようお願いいたします。

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送料はいくらですか?

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アメリカから発送される商品には送料、関税が含まれております。大型商品等の特殊な配送を除き、別途送料は発生いたしません。
商品ページに「国内配送」の記載がある商品は以下の送料が発生いたします。
北海道・沖縄県・離島 1,540円(税込)
北東北 1,100円(税込)
南東北 990円(税込)
信越・四国 880円(税込)
上記以外の地域 770円(税込)
ネコポス:全国一律 送料385円
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金1個分となります。 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料別が適用されます。

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 配送について

 
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お届け日時の指定はできますか?

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お時間指定のみご選択いただけます。
配送日のご希望がございます場合は備考欄に記載くださいますようお願いいたします。
アメリカから発送される商品は、空輸・通関の状況により配送日を指定した場合にもお届け日が変動する可能性がございます。
ネコポス等、郵便受けへのお届けとなる配送方法は日時をご指定いただけません。
商品は配送日指定なしで最短のお届けとなります。

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配送業者は選べますか?

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配送業者はご指定いただけません。
梱包サイズや商品内容により当店にて指定する業者にてお届けいたします。

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いつ発送されますか?

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アメリカから発送される商品は「商品確保とお届け日のお知らせ」メールにて納期をご案内いたします。
個人輸入に必要な情報の不足、前払いによるお支払がございます場合は、確認後の納期ご案内となります。
日本国内に在庫がある商品は、2営業日以内の発送予定となります。
国内メーカーにてお取り寄せの一部商品は納期確定後にメールにてご案内いたします。
▽アメリカから発送される商品がお客様に届くまで▽
アメリカ倉庫 → ロサンゼルス空港 → 空輸 → 日本国内空港 → 通関 → お届け

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発送の連絡はありますか?

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発送完了後はメールにてご案内しております。
発送伝票番号により、商品の配送状況をご確認いただけます。

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 保証について

 
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保証は何年ですか?

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一部商品を除き、家電には1年間の品質保証をお付けしております。※保証対象外の場合は各商品ページに記載しております
また、オプションにより最長10年間に延長できる商品がございます。
対象の商品はオプションに延長保証の選択肢がございます。各商品ページにてご確認ください。
ご利用方法や不具合内容により保証対象外となる場合がございます。
品質保証に関する詳細はこちらに記載しております。

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保証書はありますか?

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1年間の品質保証は保証書を発行しておりません。
お問い合わせいただいた際は当店にてご注文履歴を確認の上、対応しております。
スムーズなご案内のため、ご注文番号等が記載されたメールの保存をお願いいたします。
2年以上の延長保証をお選びいただいた場合は、商品と同梱にて保証書をお送りしております。

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商品に不具合が出たらどうすればいいですか?

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お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ご注文番号や不具合の状況がわかる画像・動画をご用意いただけますとスムーズなご案内が可能です。
不具合の内容により、多くの場合は当店国内事務所にご返送いただき、当店にて状態を確認の上、対応をご連絡しております。
保証期間やご利用方法、パーツ交換による対応等、内容により保証対象外となる場合がございます。

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保証期間終了後の修理はできますか?

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お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ご注文番号や不具合の状況がわかる画像・動画をご用意いただけますとスムーズなご案内が可能です。
対応は不具合の内容によりご相談となります。当店国内事務所または現地メーカーへの返送となる場合がございます。
ご返送送料や修理費用等はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

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返品、交換はできますか?

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到着した商品に破損や不具合等の初期不良が確認された場合は、お受取から7日以内にご連絡ください。
送料当店負担にて新品に交換させていただきます。
微細なキズやパッケージのダメージ等、内容により対応でき兼ねる場合がございます。
お受取から30日間は理由に関わらず商品の返品、交換が可能です。ご希望の場合はお問い合わせください。
初期不良を除く返品、交換の場合、当店国内事務所までのご返送送料はお客様のご負担となります。
また、「返品保証対象外」の記載がある商品、30日間返品・返金保証制度の利用条件に当てはまらない場合は返品、交換はお受けできません。予めご了承ください。 30日間返品・返金保証に関する詳細はこちらに記載しております。

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