よく頂く問い合わせをQ&A形式でご案内します。
【ご注意下さい】
弊社からのメール案内(受注確認・発送完了)が不達、又は迷惑メールになるお客様
ご利用いただくメールアドレスについて、上記メール以外のメールアドレスをご利用いただくか、各メールサービスの『受信許可設定』を行ってください。『受信許可設定』オプションが用意されている場合がございますので、各メールサービスのヘルプページをご確認下さいます様お願い申し上げます。
ご利用時のお手続き方法はクレジットカードと同様でございますが、 クレジットカードご決済とは異なるシステムであることをあらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
デビットカードご利用でのご決済は、カードの有用性を確認する為、 ご利用代金分の金額が、口座より即時引き落としとなります。
この時点では当社におきましては、ご利用枠の与信のみ行っております為、 ご決済の確定処理を行っておりません。
ご決済の確定処理は商品の発送をもって行わせて頂きます。
一般のクレジットカードご決済の場合には、発送前のご注文の変更、キャンセルなどにより、 先のご注文をお取消しいたしました場合には、御代金の引き落としは発生いたしませんが、 デビットカードの場合には、システム上ご注文完了時にお引き落としが発生いたします。
ご注文完了時に発生いたします御代金の引き落としにつきましては、 誠に申し訳ございませんが、デビットカードの仕組み上、必ず発生いたします。
したがいまして、ご注文のお取消し後に再注文をお寄せいただきました場合など、 デビットカードをご利用いただきましたご注文のご注文変更につきましては、 「一時的に御代金の二重引き落とし」が発生いたします。
先のご決済分のお取消し、返金タイミングにつきましては、カード発行元であるご利用金融機関の処理状況によります為、 一時的に発生いたします御代金の二重引き落としにつきましては、 当店におきましては有効な回避方法をご提示差し上げることが叶わぬ次第にございます。
ご返金のお手続きにつきましては、お客様より注文の変更、キャンセルのお申し出を承りました際に、 カード会社様へのご返金お手続きを行っております為、ご返金方法の変更を承ることができません。
デビットカードのご利用につきましては、以上のご案内を予めご了承くださいますようお願いを申し上げます。
ご返金までに要します所要時間につきましては、カード種類、発行元の銀行様によって異なります為、 お手元のカード発行会社様までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。