Q&A よくある質問

このページでは、弊社に対する「商品のお問合せ」の中から「よくある質問」を抜粋して記載致します。

ページ内で問題が解決しない場合は、弊社窓口までお問合せ下さい。

また、お問合せ頂いた内容は、随時こちらのページへアップロードし情報を更新して参ります。

注文してから届くまでにどれくらいかかりますか?

商品の配送は、原則として平日午前中までのご注文は当日発送いたします。
平日12時以降・土日祝日、及びその前日の午後にご注文いただいた場合、土日祝日を休業日とさせていただいておりますので、翌営業日の商品発送となります。
前払い決済の場合は、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。

注文したけど、確認のメールが届きません。

楽天のシステムからのメール配信になりますので、楽天からのメールを受信できるようお願いいたします。
ドメイン指定、受信拒否をされておりますと、当店からのメールを受信できない場合がございますので、予め確認いただきますようお願いいたします。

商品を間違えたので返品、交換はできますか?

商品到着後7日以内にEメール、またはTELにてご連絡ください。
お客様都合での返品、交換はこちらへの返送の送料と、交換品配送分の送料をご負担いただきますのでご了承ください。

日時指定をして発送してもらえますか?

現在はネコポス(ヤマト運輸のポスト投函)のみとなります。

グルーは開封後何日持ちますか?

温度や湿度によっても多少誤差はありますが、大体約2ヶ月以内には使い切って頂くのが1番良いです。

初めてでも簡単に付けられますか?

基本的にはどなたでも付けられます。
初心者の方にはこちらのセットをオススメしております。

どのくらいもちますか?

個人差がありますが、2週間から1ヶ月くらいです。
初めて付けた方は、取れやすい場合が多いのですが、施術に慣れたり、施術前後のお手入れをしっかりするともちも良くなります。

お買い物ガイド