よくあるご質問

Q. お電話で問い合わせたほうが早いですか

A. お調べした上でのご回答となりますので、できるだけメールでお問合せください。

Q. 支払い方法を変更したい

A. システム上、ご注文後にお支払い方法の変更を行うことが出来かねます。変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルさせていただき、再注文いただく必要がございます。

Q. 配達の商品の追跡ができない

A. 国際郵送のため、追跡ができるまではお時間が3~5日ほどかかる場合がございます。後ほどお試しください。

Q. 注文時と違う住所に送ってほしい

A. システム上、住所変更はできません。転送の場合、別料金がかかりますので、配送先には十分ご注意ください。

Q. 商品がイメージと違う

A. 掲載されている商品画像はできる限り実商品と同じ色合い、質感を再現できるよう心がけております。お客様がご使用のパソコン環境によって多少の色の違いや質感の違いなどが出ることがあります。予めご了承ください。

Q. 領収証が欲しい

A. 領収書はご注文の購入履歴からお客様ご自身での発行をお願いしております。
発行方法はこちらよりご確認いただけます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

Q. メールが送られてこない

A. 通常、ご注文後順次発送させていただいております。 ※繁忙時は納期を随時変更させていただいておりますので、ご購入時に必ずページにて確認してください。ご注文に不備がある場合、 メールにてご連絡させていただいております。お返事待ちのためご注文の発送が保留になっている可能性がございます。

Q. お届け日数について

A. 商品のお届けはご注文後約3日~7日営業日前後となります。
商品によって異なってまいりますので、各商品ページに記載しております目安をご確認ください。

長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、
期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。
なお2点以上ご注文の場合は、お届け日や運送会社が別々になる場合がございます。

Q. 追加送料について

A. ・送料無料商品でございましても、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、
沖縄・離島・一部地域 への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、
改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、
お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。